にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

当選8件 食料がたくさん届いて嬉しいです^ ^よいお年を!

やばいです、31日です。 年内2回は更新したいと言いながら、2回どころか1回分、ちゃんと31日中に更新するのかすら怪しい・・・ 当選報告が多いっていうか、溜まっているので今回も次回に分けます。 今は、有料のブログサービスなので、お金払ってブログ書い…

当選7件とサンタが家に来て楽しかった!お節は、2つ当選したよ^ ^

今月、過去最高の当選月です。 余裕で日数(31個)超えています。もちろん、全プレとかサンプルとか入れないでね^ ^ 来月もホクホクできるように、頑張ってハガキ書いていますよ~~ 当選報告が全然追いついていませんが、年内あと2回は更新したいな^ …

クリスマスケーキが12個当たったよ^ ^

12月、順調に当選きています!! すでに日数越え(31個)してるかも!? ・・・でも、全然ブログ更新が追いつきません。 応募も追いついてませーん。 大掃除も全然!! なのに子供が冬休み!! このままだと正月明けてから12月の当選報告なんてこともあり…

当選9件 サンタがお家にやってくる!!が当たったよ~~。クリスマスケーキも!

寒いですね。 ボチボチ当選品も届きだして、熱い12月をすごしております。 本格的なワクワク当選ラッシュが来る前に、溜まった当選報告もしなきゃね^ ^ ビックウェーブ、来なかったら泣くぞ!目指せ妄想年間当選金額90万!! 懸賞は当たるのか?検証して…

当選2件と2017年11月の懸賞生活まとめ

こんにちは、もう5日です。 更新されるのは、何日になるのかな・・・・ レゴランドが寒すぎたので、もっと本格的に寒くなる前にユニバーサルスタジオにも行ってきました^ ^ もちろん、当選チケットで、です。 USJ、どっえりゃあ人でした。 連休でもなんで…

当選7件と予約の取れない人気店・賛否両論に行ってきた!レゴランドにも!

お久しぶりです。 11月は、ビッチリ予定がつまっている中、ハガキ書きを優先したのでブログお休み月となりました(- -;) 「○○を手を抜いたり、やらない理由にしたくない」の呪いが発動して普段よりハガキ投函数多いですよ。ブログは、呪いがかからなかっ…

当選9件と2017年10月の懸賞生活まとめ

更新サボってます。 10月、たくさんキャンペーンがあって頑張ってハガキ書いてました^ ^ 10月は、たくさんキャンペーンがあって、普段はキャンペーンの少なさから取りあえず応募ってことも多いですが、10月は「商品券千円」が本賞なら手を出さないとかセレ…

当選6件とコミュ障におススメな仕事は、主婦にも嬉しいパートでした

こんにちは、にゃん母です。 12年ぶりに働き始めました。パートですけどね。 職業婦人と言うには短すぎる時間ですけどね。 大正時代なら、ちょこっと仕事するだけでも職業婦人を名乗ってもOKそうだからOKなんっすかね? 職業婦人・・・そもそも平成になって…

当選8件 大物人気家電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と「ホテル竹島」で贅沢な時間をすごしてきた!

今日は、暑いですね。 先月、台風で中止になった南アルプスの天然水1泊2日ツアー。 代替賞品が届きました。 3万円分のJTB旅行券と天然水24本でした。 とっても豪華な旅行でしたので中止は残念ですが、この3万円と今まで当選した旅行券でちょっぴり豪華な温泉…

2017年9月懸賞生活まとめとクリスマスケーキを今年も無料でGETだぜ!

10月ももう5日ですよ・・・ 悲報・パートが決まってしまった・・・ お月見泥棒 クリスマスケーキは、当てるものであって買うものにあらず 2017年9月懸賞生活まとめ 悲報・パートが決まってしまった・・・ 夏休みの職場見学会・・・・いえ、スーパータイアッ…

当選9件 食料品がいっぱい届いたよ^ ^猫カフェにも行ってきた!

9月も終わりましたね! 運動会があったり、運動会の代休にナガシマスパーランドに行ったり、役員免れたり、応募はがきを締切り直前になって慌てて書いたり等々しておりましたわ。 猫カフェに行ってきた! 「懸賞当てるコツ&裏ワザ 100」に載ったよ! 当選…

当選9件 狙っていた大物あり!!と40過ぎの主婦がパート探してみた

南アルプスの天然水1泊2日ツアー・・・・ 台風でキャンセルなりました・・・ 豪華な旅行バイバイ・・・・ Jアラートの本番がきそうな世界情勢。 これ以上、人生ハードモードになったら困るな・・・と思いつつ、「でもでもだって」のやる気のない求職活動をし…

当選3件とインスタントラーメン発明記念館見学ツアーに行ってきた!

夏休み疲れでボンヤリしていたらもう7日ですよ! 子供が大きくなったらスイカを丸ごと買って食べよう!という野望がありましたが、子供たちは二人ともスイカ嫌いに・・・ にゃん母さん、メロンよりもスイカ派なのに!!子供は、メロンも微妙だが。 よって、…

当選3件と2017年8月懸賞生活まとめ

夏休み終わりました。 下子さん、 「ママ、下子がいなくて寂しい?でも大丈夫。今日は早く帰ってくるからね。帰ったら、ラブラブしようね!」 と言って出かけて行きました。 マジ天使!!かわゆすぎ( ´艸`) フィール × ヤクルト 工場見学 夏休み最後の思い…

当選3件と お好み焼き教室と Annieに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 4日連続、当選イベント参加の予定でしたが、土日共に休日出勤予定の夫が、土曜日は休めることになり、代わりに行ってもらいました。 夫殿、連日のイベント参加に「おまえらだけズルい!!」とお怒りでしたから、お休みになってよ…

当選4件 今年1番の大物キターーー!!と福井県に旅行に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 当選チケットを使い、「メアリと魔女の花」を見てきました。 ジプリじゃないので、背景のクオリティは落ちてますが、セル画はジプリレベル。 CGもジブリより落ちるかな・・・ と、絵のほうはジブリのマーニーやアリエッティ時代…

当選4件大物あり!とダヴ 夢スクール 特別講師 さかなクン 夢の授業に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 お盆休み・・・なんですよね? 夫殿、3連休も休日出勤で、日曜日のみ休み。 次の土曜日も休日出勤予定。と、普段通りです。 そのかわり、先週、1泊で福井県に旅行してきました。次回、報告します^ ^ 唯一休みの日曜は、近場の…

当選9件大物あり! とアピタ・ピアゴ&日本ハム 夏の環境体験 わんぱく川遊び&バーべキューに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 盆前に当選が大量に来ました! 大物当選もあり、春の当選成績が悪くやる気下がってたけど、やる気も回復しました! と言いながら、8月になっていまだ応募ゼロ。 ヤバいっす・・・ アピタ・ピアゴ&日本ハム 夏の環境体験 わんぱく…

2017年7月の懸賞生活のまとめと 一号館・伊藤ハム共同企画 ミステリーツアーに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 昨日は、懸賞当選ツアーのミステリーツアーに行ってきました。 1日外だったせいか、顔がお酒飲んだみたいになってます(T T)焼けました。 一号館・伊藤ハム共同企画 ミステリーツアー 今年のミステリーツアーは、野外民族博物館…

当選4件と フィール・味の素 親子で行こう!工場見学バスツアー 味の素冷凍食品中部工場 に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 最近天気予報があてになりません。 今日は、雨予報でしたが晴。 干し始めたのに中断中だった梅干しをやっと干せました。後1日は、干したいかな? フィール味の素 親子で行こう!工場見学バスツアー おにぎり丸でおにぎりを作って…

当選5件と夏の懸賞イベントに行ってきたし、当選通知もキターーーーーー!!

こんにちは、にゃん母です。 月末でハガキ書いてました。 7月もなんとか投函数100枚超えられました^ ^;) 下子の夏休みの自由研究もほぼ完成です。 上子は、2割かな・・・ というわけで、ブログ更新できず。 その間に、メチャ当選きてます! 3時までに更新…

当選4件と フィール・コーミ 親子でトマト収穫体験とトマトケチャップ作りに挑戦!!に行ってきた

こんにちは、にゃん母です。 3日連続で当選イベントに行ってきました。 疲れました。月末だというのに、ハガキ書けてません。 6月不調だった分、当選品もたくさん届いています!! 当選報告もしたいです!! フィール × コーミ共同企画 親子でトマト収穫体…

当選1件 梅雨が明けたので梅干し干し始めました

こんにちは、にゃん母です。 昨日、「ミステリーツアー」(バスツアー親子ペアー)の当選通知電話ありました! (詳細は、当選通知届いたら改めて) 今年は、イベント当選の出だしが悪く、あまり行けないのかなー・・・と思っていましたが、大漁となりました…

当選8件 (追記あり)この夏も無料でバス旅行に体験もの、プールに遊園地で充実しそうです。

こんにちは、にゃん母です。 熱いですね。 夫、朝から外仕事。 夕方に帰ってくるけど、エアコン掃除・・・せめて部分解体してほしいです。 そろそろ寿命か、エアコンの口が時々開かないまま運転していて、そのせいで黒カビはえた・・・ 解体の仕方がわからな…

当選3件 夏休みのイベント当選したよ~

子宮がん検診に行ってきました。 いきなり残念な結果でした。痛いの嫌だ。 いや、ガンじゃないですよ。 ガンの結果は、2週間後ぐらいですけどね。 ネットサーフィンしていたら、Googleアドセンスの審査ボタンをポチってしちゃいました。蒸し暑かったから、脳…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス| Google AdSense – Google を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他…

当選3件と当選のホテルディナーに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 パパの夏休みの予定が出たので、今更ですが夏休みの家族旅行を検討中。 土日出勤も多くて、3日以上連続しての休みは、お盆ぐらいしか休みとれない。 平日無理に休んでもらって、超近場で旅行するか、諦めるか・・・悩みます。 お…

当選4件 夏休みのイベント当選、そろそろザクザク来ないかなー・・・

こんにちは、にゃん母です。 毎日蒸し暑い日が続きますね。 夏は好きだけど、蒸し暑いのは困ります。 独身の頃に買った、もう着ないだろうけど、高かったので捨てられなかった服が全部カビてました・・・。バイバイきん(@^^)/~~~ そろそろベビー服やマタニテ…

当選3件と 2017年6月の懸賞生活まとめ

こんにちは、にゃん母です。 6月も終わりました。7月です。 今年も半分終わりましたが、本当に早い! 私、もうすぐ41歳なんだけども、人生を月曜から日曜日に例えると、今、金曜日の早朝って思うと焦ります。 ちなみに、 月曜・・・10歳まで 火曜・・・20歳…

当選のチケットを使って天竜船下りに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 月末です。 ハガキ投函数、現在67枚・・・頑張らないと!! レシート大量に残ってるし! 今月は、ブログに力を入れたのと、山椒塩漬けたり、梅干しや梅シロップ作ったり等々・・・主婦業頑張った分、応募がイマイチ。ラスト、…