にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日で10月も終了!! 今月は、100枚投函ならず・・・猫のせいで、寝不足すぎて書けなかった(-_-;) 応募締め切り分は、全部出せたので、まあいいです。これ以上、ムリ・・・・ 大トロとマシュ、昨日の夜から急接近! にゃん母が…

当選2件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 酒4ケースまとめて当たる!

こんばんは、にゃん母です。 マシュ、ついにうんこしました!それも、2回。大トロよりも立派なのを。 全然、お水飲んでない!と思っていましたが、おしっこも出ているのでちゃんと飲んでいるようです^ ^ これでご飯も食べて、出すもの出して、安心です。 …

猫の預かりボランティアはじめました!と11月から!CGCグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日から保護猫ちゃんの預かりボランティアを始めました。 飼い主のいない猫ちゃんを、飼い主さんが見つかるまでの間預かるボランティアです。 ボランティアといっても、里親会の時に、猫ちゃんを送迎する以外は、普通に猫を飼っ…

当選のUSJ&ホテル近鉄ユニバーサル・シティで家族旅行してきた!と一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 土日は大トロの食事を実家に頼んで、オークワ×味の素の当選チケット&ホテルでUSJに行ってきました。 昨日は、夕方には帰ってきたんですが、疲れたので予約投稿をそのままUP。 全然、どこかに行ってる感ありませんでしたが行って…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードやラベルで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、時間がないので短めで。 こういう時に限って、マウスの上で寝る大トロ。 全国の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。全国の懸賞・キャンペーン情報…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 お節が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、遊んでほしい時は、ご近所に聞こえるような大きな声で鳴きます。 最初の頃、 「何事!!」 と慌てて大トロの所に飛んで行ったのがあかんかったのか、しっかり悪い癖がついてしまいました('◇')ゞ 毛を逆立ててぴょんぴょ…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 ビュッフェ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、家にダスキンさんが見積もりにきました。 もちろん当選ギフトカードを使ってです。 掃除してもらうのに、玄関・リビングダイニング・キッチンを半日かけて大掃除しました。 気持ちとしては、掃除が得意な姑が来る感じ? …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 グルメカタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、プチ遠征に行ってきました。 月初めの次に20日前後ぐらいからも、新着キャンペーンがよく出るからね。 20日前後始まりのキャンペーンはアピタ・ピアゴぐらいで他はパッとせず。 最近アピタ・ピアゴはほぼ毎週のように新…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 宝塚貸切公演当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、10月も下旬だと言うのにとても暑かったですね。 春と秋が消滅しつつあるので、少し残念です。 暑いと思っている間に、急に冬がきそうです。 10月も中旬・・・しばらく細々と予定が詰まっているのにハガキ書きが進んでい…

全国の懸賞・キャンペーン情報 当選したら家にマジシャンがやってくる!

こんばんは、にゃん母です。 10月、タイアップキャンペーンは予想に反して少ないですが、誰でも応募できる全国懸賞物は新しいものがいっぱい出ていますね! 全国ものは、魅力的な賞品が多いんだけど、当たりにくいのよね・・・。 大トロ、ここ数日、夜はにゃ…

当選2件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 和牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 20日過ぎたら年末に向けて豪華なキャンペーンがたくさん始まるのかと思いきや・・・なんも出てこないっすね。 うちの近所だけですかね? 作るレシートがなくって、伊藤園応募のレシートが貯まる一方です。 あまりにキャンペーン…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 豪華な宿泊券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子の体調が悪くなければ当選チケットでナガシマスパーランドに行っているはず! 昨日1日元気にしてたから大丈夫なはずだけど・・・ 有効期限はまだまだ先だと思っていたら、なんと10月末まで! 今日行けてなければ、平…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコやマークで美味しい物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 下子、今朝には平熱で元気そうです。 明日、ママと二人で遊びに行く予定だったので、元気だけど布団に入って1日安静にしていました。 普段は熱があっても起きだすのにね。 昨日は、高熱があっても宿題していました。 今日は、布…

当選2件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 5万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、乳がん検診に行きました。 病院について車を駐車していたら、学校から電話が!! 下子、熱出たから迎えに来てってさ・・・。 というわけで、がん検診、行かずに帰ってきました。 がん検診の代わりに、下子の病院に行って…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニー貸切パーティー4人分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ランチがてら、近くの観光スポットに行ってきました。 ボランティアガイドさんに1時間ほど説明を受け館内をまわったので、非常に勉強になりました。 ご近所なのに、遠くの観光地に行った気分(´∀`*)ウフフ ひさしぶりに、歴史とか頭…

ココカラファインの懸賞・キャンペーン情報 体組成計当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 今朝は寒かったですね。 これから半年近く寒いんですね・・・ 暑いのも嫌だけど、体調が悪くなるから寒い方が嫌です。 今日、本屋に行ったら目に付くポスターが! なんと小野不由美(小説家)の新作が発売されていました。 それ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 クリスマスプレゼントにいいね!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、パパの部屋(寝室)でお昼寝するのが大好きになってから、あまり一緒にいてくれません。 パパが寝室に行くと、にゃん母のところに来るけどね(*´艸`*) ちょっと前までは、1メートル間をあけてベッタリっだったのに・・・…

当選3件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1日雨ですね。 それでも半袖でなんとか過ごせる暖かさ。 秋は一雨ごとに寒くなるから、半袖もそろそろ終わりだよね? 気がつけば、ほとんど応募せずに半月過ぎつつあります('◇')ゞ 今月も、そろそろ頑張らないと!です。 毎月毎…

当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニー貸切パーティー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 更新遅くなり申し訳ありません。 子猫ちゃんを11月~預かるかも・・・という話になったので、大トロに白血病のワクチンを打ってきました。 3種混合ワクチンを打ったばかりなので、猫白血病単体でいいんですがないみたいで、5種混…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ。美味しい物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 台風ですね。 今のところ、ちょっと風の強い雨の日といったところです。 ほぼ通りすぎた感じなので、にゃん母家は被害なく終われそう? 東海地方も、午後からはほとんどの電車が運休になったようです。TV情報です。 パパも上子も…

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 旅カタログや家電が当たる

こんばんは、にゃん母です。 オークワに買い物に行ったら、新着キャンペーンもなかったけど、パン売り場にパンが置いてなかった!!(不人気っぽいパンはあった!) 3時前に行ったのに、もう売り切れたようです。 みんな、台風の備蓄をしてるんだね。 にゃん…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 商品券が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明後日は台風来そうですね。 イオンさんから電話がありました。 ツアーキャンセルかと思いきや、明日の判断で夕方以降新たに電話してくれるそうです! 他のイオンのイベントが当たったブロガーさんのキャンセル過去記事から、イ…

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 うちの車に欲しいな!

こんばんは、にゃん母です。 朝晩、すっかり秋らしく寒いです。 これから冬になると肩こるし、あかぎれできるし、嫌だなぁ・・・。 大トロも、最近窓の外が涼しくなったことをどう思っているんだろうね? 大トロ、毛が生え変わる季節なのか、凄い抜け毛。 黒…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募ばかり!現金1万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 3連休は、台風ですね。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 読者の皆さんには、言わずとも何が起こりそうか想像つくと思いますが、サントリー様より連絡がまだないので、まだ書きません。書いたら本当になりそ…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 晩秋のランチイベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日でいつも行くスーパー&ドラッグストアをまわり終えました。(大半は2周目、3周目、4周目しますけどね( ´艸`) 下旬辺りでも、新着キャンペーンが出てきますが、月始めが一番多いです。 多いハズなんですが・・・10月、キャン…

当選2件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 冬のランチイベント当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、秋らしい天気でした。 空気もよく乾いているので、タオルケットを丸洗いして干したら・・・風で吹っ飛ばされました( ;∀;) 来年の夏までしまっておくつもりが、もう一度洗わないと。 大トロ、子猫時代から若猫時代へ。 …

全国の懸賞・キャンペーン情報 10万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、2階のトイレを新しくしてから、2階でしかトイレしなくなりました。 大トロ、常におしっこやウンチを取り除くまで、砂をかくタイプ・・・ 外敵から身を守るために砂でおしっこやうんを隠す習性のはずが、御主人に「早く片…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 往復航空券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、世の母親をビビらすイベントがあるのに、まだ夕飯も用意していないのでサックリ更新でいきたいと思います。 帰ってきてからだと精神的に疲れすぎて更新できないといけないしね! 「母ちゃんが遊んでくれないと、毛づくろ…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日、2回目の更新です。 昨日の記事に訂正があります。 上子、実力テストの英語、平均点以上でしたわ。 上子にメチャクチャ怒られました(-_-;)ごめん、上子。 今日の大トロ、なぜか網戸に10回以上登っています( ;∀;) 最近、全…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 ケーキ・アイス・おせちが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、更新2回予定!と打っている今現在何もできていませんけど('◇')ゞ 頑張って2回更新する予定です。 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さ…