にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月スタート!マックスバリュ東海の懸賞と保護猫さん玉の輿に乗れず

こんばんは、にゃん母です。 今日は、そんなに寒く無く、保護猫里親会日和。 当選も1件ありました。 家族3人もいるのに、郵便局ガン無視で再配達待ちですけど。 ブログの更新ができないよ・・・ってわけで、明日のブログでUPします。 2月分の当選に入れよ・…

商品券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月も明日で終わり! 引き続きステイホームの2021年、光の速さで終わりそう・・・ そして今日も当選来ず。 2月、たくさん懸賞が始まってほしいけど、2月も普段から懸賞少ない月。 コロナ&非常事態宣言のコラボで、絶望的な予感…

2万円分旅行券当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は、頭痛が・・・・ 爆弾低気圧のせいですね。にゃん母、頭痛deお知らせ機能搭載で困ります。 今日は、風も強くて寒い。 そして、今日も当選来ない(T_T) 10~12月は、当選数も回復していましたが、コロナの感染者数と反比…

バーコードでQUOカード5千円分当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日更新は難しいかも・・・と思っていた1月。 無理矢理なんとか毎日更新できるかな? 今週末に新着情報が出て来るハズだし! 2月も厳しそうだけど、連続毎日更新1000日達成まで残り24日! 達成しても何も起こらないけど、達成し…

バーコードで5千円分当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 レシートも作っていないのに、全然応募ハガキ書いてないので、今月も締切りに追われる予感しかありません。 ワクワク新着懸賞も当選もないと、全然やる気になりませんね。 本気出したらすぐ書き終わる量しかレシート作ってないけ…

バーコードで当たる!アピタ・ピアゴの懸賞情報 保護猫里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日は、当選金券のよく届く月曜日。 ・・・何も届きませんでした。 非常事態宣言中だから、発送を先延ばしにしているのかな?落選してるだけ? 毎年1月は、数は少ないものの高額当選率が高くなるので、ちょっと期待してるんです…

洋酒やカタログギフト当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選のヨード卵・光の引換券。 数年単位の長い引換期間だったので、油断してたらもうすぐでした。 慌てて買いに行ったら、買い物かごにヨード卵を入れたところですっかり忘れて、お金出して買っちゃった(T_T) 6個で360円ぐらいし…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 商品券やWAONポイント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 気がつけが1月も残り1週間。 当選も全部合わせて3件しか届いてない。 応募も、魅力的な懸賞どころか、魅力的じゃない懸賞さえも少なく、今月の応募件数も少なそう。にもかかわらず、さっぱり応募ハガキを書いてないわ。 やる気で…

当選2件とオークワグループの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい当選!

こんばんは、にゃん母です。 マレーシア帰りたい病が再発して、マレーシアのブログやYouTubeを見てました。 日本人が住んでいるエリアは限られているので、いつも行ってたスーパーや住んでるマンションが見られて懐かしさに震えてたわ。 コロナが終息したら…

詰合せ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ・・・いつまで自粛してればいいんですかね? 旅行三昧だったマレーシア時代が懐かしくなって、ひさしぶりにマレーシアをネットサーフィンしてみたら、マレーシアも今日から(?)再び全土(?)でロックダウンらしい(;'∀'…

もれなくもらえる!全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、実家のほうに嬉しい当選品が来たようです。 手に入れたらUPしますね。 1月も下旬、そろそろ当選品がたくさん来て欲しい・・・ 今日の保護猫さん 肩のり大好きなサビ猫オセロ。 1日に何度も肩のりしてきます。 それはいい…

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報 ディズニーグッズ当たる

こんばんは、にゃん母です。 今年も明日で3週間。 夏休みもすぐそこです。 って勢いで月日がすぎますね。 1年前は、まだ対岸の火事だったのに。 非常事態宣言出ているのに、グーグルAI予測だと、これからまだまだコロナ爆増なの? あっと言う間に来年が来そ…

商品券必ずもらえる!カインズの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒かった! 明日で1月も下旬、そろそろ当選品来ないかなーーー? 毎年1月は、11月・12月のちょっと良い目のキャンペーン賞品が届いて、件数の割にホクホクなんだけど。 が、2020年の11月・12月は豪華なキャンペーンがあま…

小型プロジェクター当たる!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、色々スーパーに行ってみましたが、新着がほとんどなし。 野菜が少し安くなってきたのだけは、よかった! アピタ・ピアゴがようやく始まり出したけど、キャンペーンハガキはほとんど手に入らず。 12月に手に入れた懸賞情…

全国の懸賞・キャンペーン情報 サントリーは頑張っている

こんばんは、にゃん母です。 近所のスーパーでちょこっと買い物して、ステイホーム。 ステイホームもいいんだけど、以前のように月に1回ぐらい当選イベントで非日常体験したいな・・・ 今日は大トロと一緒にお昼寝。 お昼寝する気はなかったけど、大トロがピ…

当選1件 狙い続けてたのやっと当たった!!&Yストアの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 遂に初荷来ました! 初当選品です。最後に当選報告しますね。 今日の保護猫さん オセロ、避妊手術してから狂暴になったような・・・ 腹の傷は、まだあるものの、ほぼ完治。もう、怪我のせいじゃない。 黒猫やまちゃんみたいに、…

カタログギフト当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、PTA役員の集まり。 早くご飯食べさせないと・・・ 何だかんだでPTAで、集まりますね(-_-;) コロナでなかったら、もっと大変だったんだろうね。 今日は、ムーミン切手の発売日。 可愛い切手はすぐに売り切れるので買って…

旅行券15万円分当たる!全国の懸賞情報・キャンペーン 

こんばんは、にゃん母です。 今年も1年、あっと言う間に終わりそうですね。 新年明けまして2週間もたったのに、まだ当選来ない・・・ 今日の保護猫さん 猫たちはいつも通り。 サビ猫オセロ、もう完全にうちの子になったと思っていそう・・・ 次回の里親会は…

一号館の懸賞・キャンペーン情報 バルミューダ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ちょっといい天気。 これから冬本番。 早く、春になれーーー! 懸賞ももう少し始まってーーーー! 1月は、全国規模の懸賞も少なくって辛いです。 前回の非常事態宣言の時、始まっても途中で中止・終了するキャンペーンが…

スギ薬局グループの懸賞・キャンペーン情報 家電やビール当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い! そろそろ初荷(当選品)が届いてもいいはずなのに、中々来ませんねーー。 今日の保護猫さん 今日も猫たちは、大暴れ。 といっても、午前中に運動会したら昼から朝まで寝ていますけど。 昼から朝まで、ほとんど寝て…

イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い! 夜は雪マークがついているので雪が降るみたいだけど、積もることはないのかな? 積もるのは困るよ~~。 今日の保護猫さん 家では、甘えん坊のオセロ。 狭いゲージに閉じ込められる里親会は大嫌いのようです。 そも…

保護猫さん、威嚇・・・ダメでした&マックスバリュ東海の懸賞情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、里親会の送り迎えの間にいくつかスーパー・ドラッグストアをまわりました。 少ないながら、いくつかGET! 細々と懸賞情報ブログが続けられそうです。 それにしても、日曜だと言うのにどこも買い物客が平日並み! みなさ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで大人も子供も嬉しい!

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い!! 後2カ月は、寒いんだなぁ。 4月も中旬過ぎないと寒いし、まだまだ長い。 3連休で懸賞の新着出てきたかな? 色々出てくれるといいんだけど、厳しそう・・・ いや、ここで出ないとマジヤバい。 今日の保護猫さん 猫…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日から本当に寒い!! この風と寒さで雪が降らないのが不思議なぐらい荒れた天気。 積もっても大変なので積もらなくていいけどね。 寒いから、一晩中オセロが布団の中に入っててくれて幸せです。 トロちゃんは、布団の上・・・…

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 金券や家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、どえらいことになってきましたね。 企画する方は、懸賞どころじゃないですよね・・・ 懸賞関連を請け負っている会社にお任せのところもあるようですが。 今日は、病院へ。 前回、激混みだったのに、今日は誰もいないレベ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 松阪牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も既に寒いけど、明日の夜から真冬の寒さのようですね・・・ 風邪をひかないように気をつけないと。 そろそろ、いつ子供や夫が濃厚接触者になってもおかしくないので、レシート作り考慮しすぎて必要な物すら買わない生活はや…

全国の懸賞情報・キャンペーン バーコードで和牛2万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、三重も岐阜もコロナ最多。 うっかり風邪でも引いたら産婦人科には行けないので、まだ薬に余裕があるけど2,3日中にでも病院に行こう・・・ コロナになったり、濃厚接触者になったら薬をもらいに行くどころじゃないし。 …

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 保護猫さん、避妊手術しました

こんばんは、にゃん母です。 サビ猫オセロの病院の帰りに3件ほどスーパーに寄りましたが、新着キャンペーンゼロ!! 東京のほうに緊急事態宣言が出るようだし、季節的にもコロナ的にも懸賞が増える要素ゼロ。 景気も冷え込むだろうし、懸賞が増え始める三月…

バーコ1枚で応募!全国の懸賞情報と保護猫さん、発情期きちゃった・・・

こんばんは、にゃん母です。 今日で正月も終わり! お節で楽した以外、特に心に残ることもなく・・・ 今日の保護猫さん サビ猫オセロ、完全に発情期が来てしまったようです(;'∀') ↘ クネクネしまくりのオセロ。 大声で鳴いたり、 後ろ足フミフミ、 食欲減退…

Vドラッグの懸賞情報 ダイソン当たる!保護猫里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日ステイホーム。 夕飯前に半額になるだろうと予想(願望)するスーパーの寿司を買いに行こうとは思う。 その時間帯は、みんな夕飯で空いているしね。 寿司が半額になってなかったら大ピンチ。 当選のお節と半額寿司で料…