にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とカインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 投稿後に記事が何故か消えた・・・のでやり直し。どういうこと? UPされた記事の確認もしたのに、どこ行った? ブログ村のほうにもUPされているのに、何が起こったのかわからず。 深刻な内容だっただけに、もうやる気ゼロだわ。…

当選1件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 美味い米当たる

こんばんは、にゃん母です。 明日で10月も終わり。 3月から10月までの時間の過ぎ方が異常に早いです。 今年も残り一瞬で終わりそう・・・ 新年明けるとまた、懸賞の新着数が減るので嫌だなぁ。 やっと増えてきた感あるのに。 今日の保護猫さん いつの間にか…

当選2件とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで応募

こんばんは、にゃん母です。 今日も懸賞ハガキ書き頑張った! 今月は、懸賞応募が少ないつもりだったけど、応募ハガキを90枚は投函できそう。 ・・・といっても、10月分にしては、過去最低枚数なんだけど。 いつの間にか100枚投函が全然出来てないしね。 魅…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 人気スイーツ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 懸賞応募のハガキ書き、さっぱり終わらない・・・ ハガキを書いている場合でもないんだが。 今月は、あまりレシートを作ってないと思っていたら、今月末締切りがかなりあります(;'∀')やばい。 すでに、締切りが終わってるのもあ…

キリン堂の懸賞情報と保護猫さん、就職先内定!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、疲れた・・・ 今日の保護猫さん しゅしゅ、嫁入りが決まりました! ちょっと遠い保護猫カフェのスタッフとして、働くことが決まりました。 で、条件が血液検査で問題のない避妊去勢手術後の猫。 慌てて手術してきました…

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、娘二人と3人でインフルエンザの予防接種へ。 今日から、予防接種を受ける人も増えるはず!と思っていましたが、受付時間ギリギリに行っても、いつも混み混みなのに誰もいませんでした。 秒で終わったのでラッキーだった…

当選1件と一号館・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報 ダメでした

こんばんは、にゃん母です。 今日は、しゅしゅの里親会でした。 今日の保護猫さん 里親会・・・ダメでした。 しゅしゅ、嫁に行けなかった。 お迎えに行ったら、トイレ砂の粉で白猫になってたわ。 これでまた、2週間延長です。 しゅしゅ、家に連れて帰ると、 …

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコード1枚で金券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、大トロをお風呂に入れました。 お湯のはってないお風呂で遊ぶのが大好きな大トロ。 いつもは、ワクワクでついてくるのに、自分が風呂に入ると察した瞬間、肩の上から降りて来なくなりました。 猫を風呂に入れるのって本…

当選1件とオークワの懸賞・キャンペーン情報 2千名に欲しいものが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 急いでいる時限定で邪魔してくる大トロ。写真が撮れないwww ここ2日連続で、寝る時一瞬だけ一緒の布団で寝てくれました。 可愛い! そして、にゃん母が冬服になったからか、時々にゃん母に駆け登ってきます。 本当の意味で駆け…

お届け1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ月末当選ラッシュが来てもいい頃ですね。 その前に応募をしなければいけませんが、時間がない。 当選報告 当選は来ないけど、当選カタログギフトで頼んだ高級米が届きました。 九州・四国のお米3種 計10㌔です。 森のく…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も過ごしやすい天気! 今日の保護猫さん 大トロが、夜中にずっと布団をかいていました。 布団にウンでもしたかも・・・と思いながらも起き上がれず。 朝起きてみると、2匹分のしっこと しゅしゅのウンが猫トイレに散乱してい…

東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報と保護猫里親会情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、大トロの予防接種に行きました。 保護猫が出たり入ったりなので、5種混合ワクチン。(1匹飼い家猫なら3種混合でもいいのかな?) ついでに、ノミダニ予防の薬も購入したので、辛いお会計となりました。 年末・・・、本当…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードやマークで応募!

こんばんは、にゃん母です。 今日は寒かったですね。 家では、冬の服装です。 今日の保護猫さん 昨晩、猫が2匹共いないと探したら、大トロは押し入れにしまってある毛布の中。 しゅしゅは、新品の袋入りの毛布の中で寝ていました。 袋入りの毛布の袋、もうボ…

当選3件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 いつもの!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒かった! 寒いからか、庭の草むしりをしても蚊に刺されることもなかったです。 蚊のシーズンも終わったのね。 今日の保護猫さん 今日は、大トロをお風呂に入れようと思ったけど、今年一番の寒さな気がしてやめました(;…

当選2件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 欲しい物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 寒くなってきましたね。 3月から10月までいつも以上に一瞬で過ぎたので、また寒くなるのかって感じです。 今日の保護猫さん しゅしゅ、最初は借りてきた猫状態でしたが、今ではかなり本性を出してきていますwww しゅしゅ、マ…

クリエイトエス・ディーとアオキスーパーの懸賞情報 一番搾り1ケース当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も過ごしやすくてよかったけど、明日ぐらいから寒くなるのかな? 今日の保護猫さん ↘ しゅしゅ しゅしゅが、スマホの充電の線を噛んじゃいました(-_-;) 充電中じゃなかったからよかったけど、コード類は気をつけないと。 コ…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 家電が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、久しぶりに懸賞ハガキを集めに遠征しました。 万が一があると困るので、サクッとね。 国を挙げてGotoもやってるし、愛知の感染者数も減っているので行くなら今って出かけたけど、 今日の東京はヤバかった・・・東海もこ…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 カタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も過ごしやすい天気! 来世は、ずっとこの気候の国に産まれたい。 わりかしマレーシアがこんな感じだったけど。もうちょっと暑いけどね。 今日の保護猫さん しゅしゅも早くも1ヶ月以上我が家にいます。 壁で爪を研ぐ以外、特…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 商品券やグルメ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった!でも、暑いのも今週までになるのかな? ドライヤー嫌いの大トロ。 そろそろ最後のお風呂・・・にはまだ早いので、年内最後から2回目のお風呂に週末にでも入れようかしら? ついでに しゅしゅのお尻が臭いので、…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコで高級食器当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった! そろそろ下子のタオルケットを洗いたいのだけど、寝るときはタオルケットを使っているんだよね・・・。 明け方になると、羽毛布団使っているけど。 大物がすぐに乾くうちに洗って収納したいな。 今日の保護猫さ…

明日スタート!アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 豪華キャンペーン

こんばんは、にゃん母です。 今日は、急に夏に戻りましたね。 温度差で体調崩すからやめて欲しい・・・ 今日の保護猫さん トライアル希望者さんと、連絡が取れずに今日は里親会参加。 一旦取引終了のお知らせライン?も入れてもらったので、見てもらえるかど…

当選3件とスーパーサンシの懸賞情報 トライアルキャンセル?

こんばんは、にゃん母です。 台風、雨がたくさん降った以外は、特に影響なくってよかった! 今日の保護猫さん しゅしゅ、今日か月曜日にトライアル出発予定でしたが、里親希望者さんと連絡つかず・・・ 無連絡キャンセルなのか、LINEや電話もできないほどの…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 もれなくもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 台風、上陸はなさそうですね! 土日2日連続で部活の予定でしたが、明日の試合は明後日に延期。明日は休みになりました。 ゆっくり寝られるので嬉しいです^ ^ 明日は、家でゆっくりしよー。 今日の保護猫さん 家に帰ってきたら…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 食料やグッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 土曜日に台風が最接近しそうですね。 日曜日の里親会は、大丈夫そうかな? 土曜日は、家にひきこもっても大丈夫なのように、食材だけしっかり買っておこう~。 上子、練習試合だけどあるんかなぁ? ないなら、ゆっくり寝られるん…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 保護猫里親会情報も!

こんばんは、にゃん母です。 台風が週末に来そうですね。 しばらく雨が続きそう・・・ 今日の保護猫さん しゅしゅ、もしかしたらトライアルキャンセルかも・・・ キャンセルになったら、次回の里親会に参加します。 台風の進路によっては、中止になるかもで…

当選4件とウエルシアグループのキャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 角煮と言う名の中華風野菜煮込みを作っていたら、ブログを書く時間が・・・ 今日は、義実家から当選品が送られてきたので、当選報告中心に書きまーす。 今日の保護猫さん 仲良しの大トロ&しゅしゅ。 今日も元気よく遊んでいます…

酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 勉強嫌いの上子・・・結局2学期から塾に行くことを拒否。 そのかわり自力で頑張ることを条件に、塾なしで今年は行くことにしました。 来年は、受験生なので行ってほしいけど。 そしたら、英語98点!数学97点!採ってきました。自…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 詰め合わせ当たる

こんばんは、にゃん母です。 今週末は、当選ラッシュを期待していましたが・・・来なかった。 ワクワク懸賞が少ない中、当選も少ないとテンション上がらないねぇ。 ↘しゅしゅ、今では大トロよりもスリゴロ。 来た時は、何でも食べる子だったけど、好き嫌いを…

当選2件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 可愛すぎるの当たる!

こんばんは、にゃん母です。 秋らしい1日でしたね。 実家のほうに色々当選品が届いているので、今週末はクロネコさんや佐川さんが来てくれるかな~?と思っていましたが、我が家には来ず・・・ 猫たちもいつも通りの変化のない暮らしをしています。 にゃん母…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 今年も!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、PTA役員の仕事が・・・毎回、夜遅くなるので行く前に更新しとかないと。 自治会役員の掃除当番や、回覧板、書類の配布しつつダラダラしてたらブログ書いてる時間がないよ!ダラダラしたのが一番でかいんだけどね。 って…