にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 疲労MAXで更新できてないので、サクッと! ↘鞍馬君、だいぶ慣れてきました! 布団にウンコ事件以来、トイレの失敗もありません。 マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり…

当選1件とお届け1件とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。8月も残すところわずかです。 8月は懸賞が少なくて、レシートもあまり作れなかったので、8月末~9月7日頃締切りも少ないけど、だけども応募が終わってない! 頑張って応募しないと。 9月は魅力的な懸賞がたくさん出て来るといいな…

秋の体験当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、下子とナガシマジャンボ海水プールへ。 6時間ほどいたので、メチャクチャ疲れましたwww たぶん、これが人生最後のジャンボ海水プール。 上子なんて、もう誘ってもついてこないからね。 下子も高校生になったら、ママンと…

金券類最強!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月も当選品が少ない・・・ 今週末に期待!! 保護猫・鞍馬。 うちには手に負えない・・・ と負け気味でしたが、ちょこっとだけ進展しました。 鞍馬が、自らこちらに近づいてきてくれたんです! お尻トントンをしたら気に入った…

保護猫が布団にウン事件とオークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 どこでもトイレ状態で育った多頭崩壊出身猫は、トイレ失敗する子が多いらしい。 うちの大トロもよくその辺でウ子してる・・・ 夜、ウトウトしながら布団に入ったら臭い! 眠さの限界だったけど臭い! 臭いから電気をつけて確認し…

保護猫と四日市の本格的タイ料理店「ルアムチャイ」とYストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 保護猫・鞍馬くん、本日冷蔵庫&食器棚から降りず・・・ 昨日の夜中にいつの間にか登っていて、夜中の内にご飯を食べに降りたんだと思うけど、鞍馬の餌を大トロが食べちゃった疑惑もあるので、ずっと下界では何も食べていない? …

当選3件と商品券当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑いけれど、秋の虫が鳴き始めているし、夜になるのが早くなった・・・ 今年も残すところわずかです。 8月がもう半分終わっていることが信じられない。 ↘ 日曜日から預かっている鞍馬くん、すんごいビビり。 鞍馬君が心を開…

USJで特別体験当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 お盆休みが終わる・・・ ひたすらのんびりして終わりました。 とりあえず、予約更新できるようブログ書いていますwww 金曜日更新分も今日書きあがっているといいな。 17匹目の大人保護猫・鞍馬君。 記念すべき初めての夜後の朝は…

保護猫預かりボランティア17匹目は大人の黒猫!&マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日から保護猫預かりボランティア再開です! 17匹目の猫は、初めての大人猫。 多頭崩壊現場から1週間前に引き出された黒猫男子です。 ↘ 里親会で固まっている鞍馬君(名前の由来は、鞍馬天狗から来てるんだろうか??? ) 推定…

ナフコ不二屋の懸賞情報と鳥取・三朝温泉 かがり火の宿 有楽に泊まってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今日から盆休み! 昨日は、休日出勤していたよ。休日は時給上がるのかな?どうせ上がらないから聞いてもないよ。 旅行の疲れがとれぬままパートに行っていたら、疲れすぎてブログ更新できず。 何故かパソコンちゃんも動かず、ブ…

当選2件と鳥取砂丘に行ってきた!と中国・九州・沖縄限定懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 家族旅行で鳥取県に行ってきました! 三重から遠いけど、鳥取県内の高速は無料! 思っていたより近かったです。十分遠いけどね。 鳥取といえば鳥取砂丘。 あまり期待していませんでしたが、とってもよかったです! 一度は行って…

ニンテンドースイッチ当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 来週は、雨が続きそうですね。 お盆中は晴れるといいなぁ。洗濯をたくさんしたいし。 「今のところ預かりボランティアの連絡ないにゃんね。 お盆休み中に預かって、母ちゃんがいる間に家に慣れてもらいたいんにゃけどね。」 スー…

豪華!松阪牛他当たる!三重の地元系スーパー対象の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は忙しいので昨日のうちに予約投稿しよと思っていたのに、昨日はいつの間にか寝ちゃって気が付いたら夜10時。 そこから起きだしての家事、しんどかったよ。 今日は、仕事帰りにタイヤ交換。 1時間半ほどかかって、予想以上に…

当選1件と8月3日スタート!和牛当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑い! 8月・・・たくさんキャンペーンが始まるといいですね。 職場が暑すぎてスーパー巡りする気力・・・はあるんだけど、時間がないですね。 パソコン部屋にエアコンがなく、ブログ書くのも辛い・・・ ↗ 相変わらずグッタ…