にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

お届け1件とバーコードだけで当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 急に高血圧になったにゃん母さん、 「更年期、マジ怖いな!」(※更年期高血圧からマジもん高血圧になることも。更年期頃から高血圧になる人多し。詳しくは、専門のところをググってね) 思ってたんですが、 婦人科と血圧、関係な…

当選1件ともれなくもらえる!1万ポイント当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 4月も下旬・・・期待していたぶん、ハガキ懸賞は少なかった印象です。 毎年5月は、GWのせいで若干少な目月。 夏のキャンペーンで増えるといいけど、難しそうな予感しかしない。 ハガキの値段も上がるし、ハガキ懸賞は廃れていく…

当選1件とバスツアー当たる!やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 下痢で里親会をお休みした鞍馬君。 まだ柔らかめのウンだけど、ギリギリ大丈夫かな? 元気は元気。 鞍馬君、ぐんぐん大きくなってるし、遊びたい盛りだし、もしかしたらまだ1歳ぐらいなのかも。 次の里親会用アピール文には、1…

食事券当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日の里親会は、鞍馬君はお休みしました。 下痢、完全に治るといいけど。 猫にとって、里親会はストレスのようです。 猫ってとってもデリケートな生き物ですから。 知らない場所に連れて行かれ、たくさんの猫に囲まれて監禁さ…

詰合せ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、鞍馬君の里親会。 ・・・が、下痢が治らない。一度は治ったのに、その後の再発がさっぱり治らない。 下痢といっても再発後は1日1回か2回の排便が、最後のほうがドロドロめなだけ。 昨夜は全部固形だったけど、今朝は途中…

当選2件と一号館・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 だいぶ前からの予約投稿です。平日は、ブログ書けないぐらい体力ゼロ・・・ 春アニメ、あまり面白そうなのがなくって辛い。面白そうでもABEMAで放送されない・・・ 推しが欲しい。 ↘ 推しの大トロ 餌代やトイレ砂も値上がりして…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 新学期が始まった学校も多いのかな? 4月~6月頃までは、道路も電車も混むから嫌だなぁ。 いつも思うんだけど、4月にいたあの人たちは、みなどこに消えていくんだろう? ↘ 大トロは、春眠暁を覚えずでずっと寝ていますwww 大トロ…

当選2件とバスツアー当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、愛知遠征。 いつもと違うフィールに行ったせいか、全然キャンペーンハガキがなかった・・・ 家に帰った瞬間下痢でお迎えの鞍馬君 里親会後に下痢したもののすぐに治ったのに・・・ 鰹節(ネコ用)の食べすぎかな?大トロ…

当選1件と4月スタートのバーコードだけで当たる!東海・北陸シジシーグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から4月。 全然新しいキャンペーンがなかったけど、これから出て来ることに期待! 昨日は里親会。 お迎えに行くとオドオド鞍馬君発見。 昨日は、急に暑かったのと里親会の疲れでか食欲もなく(大トロよりは食ってるけど)、…

当選1件と4月スタート!ロピアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 晴れたのに黄砂と花粉で洗濯物を外に干せず・・・ ストレスなのか、黄砂のせいなのか、胸が痛い。 ↘どん兵衛で眠る鞍馬君 ↘ 大トロもどん兵衛で爆睡 猫も人間と一緒で、誰かがやっていると自分もやりたくなるようです。 大トロ、…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週は、胃の調子が悪い。年末ごろから調子が悪いけど、順調に悪化しています。 夜中にゲロ吐きそうになって目が覚めたりね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そろそろ薬もらいに行こうかな。 胃が痛いことはないんだけど、気持ち…

行かなくても当たる親子イベント!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今週もビックリな体調不良がありビビりました。 詳しく書くつもりでしたが、文章にしてみたらにゃん母さん突然死すると思われそうなのでやめときます。 とりあえず弱ってるんだろうなぁ思います。 更年期、日替わりでいろんな症…

自転車当たる!バロー&新日本スーパーマーケット同盟の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3月も下旬か・・・ ヤバい、今月もサッパリ応募できていない。 ブログもサボりまくり。 やる気になってもパソコンが全然起動しないのよね・・・ パソコンが動き出すの待っている間の時間のほうが、記事書く時間より長い。 そろそ…

当選1件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3月も半分すぎた・・・ 更に薬が増えて一週間。 数値がそれほど落ちていないけど、更に更に更に薬増量になるなら嫌だな。 高齢者の仲間入りしたみたいで本当嫌だ・・・;つД`) 突然死してもあかんしね。 ↘ ブログを書いてる横で…

宿泊ペアで当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3月も勢いよく終わりそうです。 後数日でマレーシアからの本帰国から10年・・・ あっと言う間です。 あの頃は、若かった。 次の10年は、更に早いんだろうな。生きているかな?って疑問に思う程度にイメージできない。 もしかした…

鞍馬君の里親会とぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3月、ハガキ懸賞界の春は遠い。 もっと始まるかと思いましたが、全然です。 日曜日は、鞍馬君の里親会。 にゃんゲーにいる間は、基本里親会に参加していないので、久しぶりの里親会参加となりました。イカ耳爆発ですね。 で、決…

当選1件と親子イベント当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、鞍馬君の里親会。 人間大好きな鞍馬君だけど、他にも人間大好きな黒猫が複数匹。 ひさしぶりの里親会で、小さくなっちゃいそうだし、明日は厳しいかな? 大トロとは、そこそこ仲良くしています。 猫カフェで猫関係に失敗…

バスツアーや料理教室当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、愛知懸賞探しの旅へ。 ついでに美味しい店探し。 「煮干し中華そば 虎城」さんに行ってきました。 煮干し中華そば 虎城 住所 愛知県海部郡蟹江町城2丁目492 蟹江郵便局のお向かいにあります。 駐車場が2台分ぐらいしか…

バスツアーや人気家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 鞍馬君、元気になりつつあります。90%回復しています。 まだちょっと食欲はないかな? 2匹分食べていたので、ちょうどいい量になっただけの気もするけど。 ウイルスとかの病気じゃないという診断だったけど、大トロも嘔吐の回…

当選1件と鞍馬君体調不良とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、鞍馬君の里親会! のはずでしたが、前日から嘔吐。元気いっぱいだったので、休まなくってもいいかなと迷いましたが欠席に。 猫はよく吐くので、連続3回ぐらいまでは、毛玉を吐きたいだけって可能性が高いです。・・・3…

詰め合わせ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 薬を飲み始めたら数値が下がって、それでも下がりが悪いと増量して2日。 なんか元気出てきた。 休日出勤のため、昼まで勤務!わーい~~のせいもあるかもだけど、ここ最近で一番爽やかに働けたわ。 元気になってきたら、今までが…

当選3件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 持病増えた・・・ 急にギリ正常から、悪化した。 薬の効果が出て来るまで、ブログはのらりくらりと更新します(-_-;) 年取ったらみんな(?)なるやつだけど、ちょっと洒落にならん数値が出たので、ブログ書く暇あったら早く寝ま…

帰ってきた保護猫・鞍馬君とバイバイうみ君&オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、うみ君をにゃんゲーカフェに送り届けてきました。 大トロと仲良く食器棚の上にいたので、約束時間までに捕獲できるか心配でしたが、今回は初めてあっさり捕獲されたうみ君。 うみ君が家にいたのは2ヶ月。 人慣れがまだ…

当選3件と保護猫うみ君、にゃんゲーカフェに就職決定!&一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月頃から、爪が伸びる前にかけたり割れたり・・・ 血液検査では、ちょい貧血。 年末ごろから怠いし、頭痛がするしで、安定の体調の悪さ! 更年期って本当に辛い!・・・んじゃなくって本当はやっぱり別の病気なんじゃないかと…

当選1件とマークだけで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・フィールとヤマナカ以外はキャンペーンがあまり出てきませんね。 3月にはたくさん始まるといいんだけど。 うみ君にキャリーに慣れてもらうため常設しているけど、結局大トロしか入らないまま・・・ 大トロには、このキ…

当選1件とバスツアーや春休みイベント当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 子宮内膜症が本格的に再発して悶え苦しんでおりました。 パートは、鎮痛剤飲んで行ったけど辛かった・・・ ↘変なところで寝てたうみ君 ご飯を食べた後、うみ君が寝ていたのでお片付けしないで痛みで横になっていたら、泥棒猫うみ…

バスツアー当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、うみ君の里親会でした。 大きめの毛布を頭からかぶせて捕獲! 今回も、捕まえられたのが恐怖だったのか、お尻からスカンク液みたいなんを出したうみ君。 コレ、臭いのよね。 レモングラスの匂いをダメな方向にパワーア…

当選3件と東京ディズニーランド当たる!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、うみ君の里親会。 ポスターにうみ君を載せてもらえたし、明日は絶対参加したいけど、捕まえられるかな? アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご…

当選1件とバーコードだけで当たる!アヤハディオ・ディオワールドの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今夜は雪が積もりますかね? 明日は、雪のためパート先がお休みになりました。 最近は、スーパーとかでも臨時休業になるところもあるので、明日は家で懸賞応募頑張ります。 「冬のフローリングは寒いにゃ。」 「僕のことナデナデ…

当選1件とお菓子いっぱい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月ももう下旬。 今年も一瞬で終わりそうですね。 里親会に行くためにキャリーケースに慣れてもらおうと、エアコンの風がよく当たる場所に放置。 結局、うみ君じゃなくって大トロの巣になっています。 自分で扉を開けて入って行…