にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件と5月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、時間がなくなったので懸賞情報はなしで! 当選報告と5月の懸賞情報だけで。 夏休みの旅行の宿泊先を考え中。 「俺いるから1泊で帰ってきてにゃ。」 大トロがいるから最大でも1泊だなぁ・・・ 猫、大人猫なら1泊ぐらいは…

ナガシマジャンボ海水プールやスイーツ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で5月も終わり! 今夜中に明日締切り分を片付けないと。 後何枚書くのかもわからんけど、頑張るぞっと。 こうしてまた月末で力尽きて、20日前後締切り分まで応募ストップしそう・・・ 月末で力尽きるので、後回しにした7日前…

6月スタート!和牛&肉カタログ当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ毎日更新連続5年達成かな?と思って診て見たら、すでに達成していましたwww おめでとう!私 頑張った!私 旅行の時も、病気の時も、熱があっても、脈ヤバくても、5年間休まず更新できました。 ここまで来ると怖くて立ち…

バーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週末、期待していたほど当選品届かず。 来週末に期待! ハガキ書きも5月31日締切分優先で頑張って書かないと。 「今夜からずっと雨の予報にゃ。 暑いとバテるから嬉しいにゃね。 でも、洗濯が乾かんって母ちゃんが言ってるにゃ…

当選2件とベルマークだけで当たる!セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 全然ハガキ書けていない・・・ 明日も1日行ったり来たり。 朝からお仕事イベントもあるので夜更かしもできない・・・ 未来の私の笑顔のために、兎に角がんばらないとハガキ書き。 昨日布団を引こうとしたまま倒れていたら、大ト…

松阪牛当たる!バロー・タイヨー・サンコーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートの時間数を増やしてほしいと言われ、どんだけ増やすか悩み中。 といっても、週に3時間ぐらいしか追加できないけど。 時間によっては、子猫預かりから成猫預かりになるなぁ。 温和な子なら、大人猫でもいいんだけど。 気合…

当選2件とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏まで契約の短期間パートでしたが、期限なしパートに昇格?しました。 というわけで、ずっとパートに行くことになりました。 高齢者が中心の職場なので、頑張れば後30年働けそうです。 お陰様で、アラフィフなのに若い子扱いし…

1万ポイント当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 もう9時すぎだというのに、一行もブログが書かれていない・・・ 応募ハガキも書きたいのにな。 家事も終わってない。 5月、懸賞の多いスーパーと全くないスーパーに気持ちいいくらい分かれている気がします。 もっとレシートも…

ハムで東京ディズニーシー完全貸切り当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートに慣れ始めて、ブログを事前に準備する作業をサボり始めて毎日遅いめ更新継続中。 とりあえず、深夜12時までにはUPします(-_-;) 梅干、買った後に出てきたLLLサイズの小梅で作るんだったと後悔中。 Lサイズだと小さすぎだ…

当選1件とプレミアム体験当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1週間が始まりました! 今日は、黄砂。 あまり良いスタートじゃないけれど、今日をすぎれば暑さもマシになる? 今日も夕方からは涼しかったし! 「・・・毛皮、脱ぎたい。」 大トロも暑すぎて開きになって寝ています。 オークワ…

まぐろレストランと東京ディズニーランド完全貸切り!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、萬子まつり2023に行ってきました。 去年から、四日市ドームに会場を移して開催しているようです。 道路でのお祭りのほうが屋台もたくさん出て、お祭り感があって楽しかったんだけど、売り手側としては、雨天を心配せずに…

ホテルランチ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、また暑かったですね! 暑い夜は、箪笥の上で寝る大トロ↙ 「冬は、お布団で母ちゃんと一緒に寝るけど、夏は暑いにゃから箪笥の上で寝るんにゃ。」 昨日は寒いぐらいだったからか、今日はにゃん母の顔の上で寝てた・・・ …

1万円当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1週間が終わった! 一瞬で終わった! とりあえず、今夜はハガキ書かないとだけど疲れたぞ。 たぶん酒飲んで寝るような予感がする。 そういえば、当選品が全然届かないのだけど? そろそろ色々届いて欲しいな。 梅干用青梅、日曜…

商品券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑かった! いろいろ頑張りすぎたせいか、疲れ頭痛。 今日は、早めに寝よう・・・ 「俺も吐いたにゃ。」 急に暑くなったせいか、大トロもぐったり。 そしてゲロった。 今日は、フローリングで吐いたので処理は楽だったけど…

明日から!と料理教室も当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝から庭木の剪定をしました。 日焼け止めをしていないので、2,3本・・・と思っていたら、1時間以上剪定してた(;'∀') 過去には戻れないのでどうしようもないんだけど、日に焼けた・・・ またシミが増えるね。 剪定の時…

黒毛和牛当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もブログ書き終えたら豆むき。 それよりも、ブログが書き終わらない。 今から書き始めるとこだしな。 今日は、暑い! これから5カ月ぐらい暑さが続くんですかね? 熱中症にならないように水分取らないと。 水分をガンガンと…

人気家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日更新のブログの準備がまったくできておらず慌てて書き書き。 今日は、サクッと・・といいたいところですが、最近ずっとサクッと更新ですね。 今日は、昨日家で練習したのをパート先の先輩に見せたら、早速全部まかせてもらえ…

バーコードだけで三大和牛当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 小梅が出てきましたね! めんどくさーーーという感想しか出てきませんでしたが、今年も2㎏ぐらい梅干を漬けるつもり。 土日が終わった・・・ ハガキ、4枚しかまだ書いてない。 夕飯食べたら書かないと。 今日は、ラーメンを食べ…

推し活!イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ちょっと遠くまで懸賞探しの旅・プチ。 特に目新しい懸賞はありませんでした。 まだ4月が終わっていないドラッグストアまであったし。 20日過ぎてから行ったほうがよかったんだろうけど、その頃は応募ハガキを頑張って書…

当選1件とディズニー完全貸切り当たる!一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 GWが終わった・・・と思っていたのに、もう1週間すぎました。 今年も後少しで終わりそう・・・ 昨日は、豆むきスタートが遅くなり、寝るのも遅くなりました。 豆3種類、大量にあったので一部冷凍保存! 今朝は朝から豆ごはん。 …

当選1件とニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パソコンの更新が入って動かず・・・ 安いパソコンだから、処理能力が低いんかな? 更新が終わったらいつも通りに戻りました。 今日は、大量に豆をもらったので、豆むきしないと! やることいっぱいで、懸賞応募ができな…

当選1件と和牛や家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! 実家にも我が家にも当選品が届き出しました。 5月・・・たくさん当たるといいな。 6月7月の未来の自分のためにも、頑張って応募しないと! しかし、応募の時間があまりとれないし、とれたらとれたでスマホ依存…

USJスタジオ・パス当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! が、風が強くて涼しいぐらい。 風がなくってこの体感気温が年中続く国に住みたい… もう9日・・・ そろそろ15日~20日前後締切り分の応募を計画的に終わらせないと。 GWも終わったし、今週末辺りから当選品が届…

商品券が当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 GWも終わり! 7月まで祝日がない分、1学期は2学期よりも長く感じますね。 ひさしぶりに週5日毎日出勤。 7月まで祝日がないのは辛い! そもそも短期パートなので、次の祝日前までに更新されなければ関係ないんだけど。 「ずっと家…

サーモス・シャトルシェフ当たる!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日でGWも終わり! 行った先だけで言えば、主にスーパーに行って終わりましたwww ハガキ書きもサッパリ進まず。 ハガキ投函8枚とWEB応募1件のみ。 朝ゆっくり眠れる以外、お昼も用意しなきゃで暇ってわけでもなく。 気が付けば5…

美味しいスイーツ当たる!東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパが飲み会でいないので上子の大好物ラザニアを作る予定。(パパは、ラザニア苦手) 肉も野菜も嫌いな上子。 セロリやナスなんかもみじん切りにして突っ込めるので、多めに作って冷凍して、上子の保存食としてガッツリ…

当選1件と1ケース当たる!キッザニア当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 やる気が出ない・・・ 今日は、ハガキを書くつもりが1枚も書いてない。 明日は、パパさん普通に仕事。 弁当作るの嫌だなぁ。 GW中は、仕事でも弁当いらないと思ってたのに。 ついでに子供たちの昼ご飯も作ろ。 「母ちゃん、早起…

キハチ 名古屋JRセントラルタワーズとグランピング当たる!イオングループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は買い物のついでに、キハチ名古屋JRセントラルタワーズに行ってきました。 キハチ 名古屋JRセントラルタワーズ 052-533-0707 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 12階 ずっと行きたかったけど…

フィールがヤバい!夏休みのバスツアー・料理教室・体験教室がてんこ盛りに当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞探して愛知遠征! ほぼ半年ぶりです。 残念ながらフィール以外は、5月もさほどありませんでした。 それどころか、巡礼地の一つであり、最後の〆に行っていたナフコ不二屋が更地になっていました・・・サヨウナラ、ナ…

オーブンレンジビストロ当たる!5月~バロー・タイヨーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日からGW5連休! ひさしぶりに週5で働いているのでお休みが嬉しいです。 朝昼晩ご飯作って、掃除して・・・全然休めませんけど。 ゆっくり寝てられるのがいいかな? 今あるレシート分だけでも、応募をすませたいけど・・・絶対…