にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!自虐的に2019年懸賞生活のまとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日で今年も終了! ここの読者は、主婦が中心だと思っているのですが、皆さんお忙しいようですね。 PVがダダ下がりです。 にゃん母も主婦なので、ブログ書いている場合じゃございませんけど書きますよ。 2019年懸賞生活のまと…

保護猫さんと元旦スタート!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 30日です。 皆さん、お忙しくされていることでしょう。 にゃん母も今日は、正月料理を作って掃除して、大忙しです。 今日では、終わり切ってないので、明日も大忙しです。 ブログは、サクッと更新で行きたいと思います。 「ブロ…

お届け物1件と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ぼちぼち、大掃除しています。 掃除している最中、ウニやシャリが肩にのってくるので、仕事ははかどりませんが、癒されています。 赤ちゃんの頃の大トロ同様、隙あらば風呂の中で2匹共遊んでます。 風呂を洗いなおさないといけな…

保護猫さんとマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 日帰り旅行当たる!

こんばんは、にゃん母です。 当選品が何も来ませんねーー。 12月月末&年末ラッシュでガッツリ来ると思ってたんですけどねぇ。 日曜日の明日に期待! っていうか、月曜すぎたらしばらく確実に何も届かないよな・・・ 今日の保護猫さん シャリ君、昨日はさら…

嬉しい当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子の病院ハシゴDAY。 上子、ガチの運動部に入っているので、普段は中々病院も行けません。 今日は、部活が休みなので、眼科と歯科の定期健診に行ってきました。 病院ってなんであんなに疲れるんですかねぇ。 今日の…

当選1件と保護猫体調不良&オークワ・パレマルシェの懸賞情報 イベントあり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、薬をもらいに病院に行っていました。 子宮内膜症のお薬・ジェノゲスト。 3週間飲んで、特に副作用もなく快適です。これからなのかな? ちょっと前までは高かったジェノゲストですが、今ではピルよりも安いそうです。 生…

保護猫さんと全国の懸賞・キャンペーン情報 いろいろ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、クリスマス! 日本では、イブが本番って感じでクリスマスは、スルーって感じですよね。 当選もスルーのようで、期待していた当選品も何も届かず。 お節・・・今年は、1個も当たらなかったのかな? 正月、どうしよう・・…

当選のケーキとイオングループの懸賞・キャンペーン情報 高級食材当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、クリスマスイブ! Yストアに当選ケーキを引き換えに行ってきました。 帰りに夕食用に美味しいバケットを買いに、美味しいパン屋さんに行ったら売りきれ・・・ 別の店に買いに行ったら臨時休業・・・ 1年で1番バケットが…

当選ケーキとDCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、スーパーサンシさんで当選のクリスマスケーキを引き換えてきました。 毎年、懸賞の達人さんに何人か出会うんですが、うちの父に遭遇しただけでした・・・ 父も、ケーキを交換しに来たんだって。 神戸屋のケーキは、発泡…

保護猫残念!と一号館の懸賞・キャンペーン情報 美味い物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 クリスマス前の週末というのに、当選品が何も届きませんでしたよ・・・ 突然、何も当選しない期間が続くことはよくありますが、一年で一番熱い時期にソレがくるのは勘弁です((((;゚Д゚))) 来週は、嬉しい当選が大量に来ることを願…

当選6件 今年のクリスマスケーキ当選は8個!とウエルシアグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、シャリとウニの参加する譲渡会です。 昨日から、全員元気ウン〇!ギリギリ間に合った^ ^ 仲良しの2匹、同じ家に貰われて行くといいんだけど。 年の瀬で忙しいから、そもそも来訪者が来るかどうかってところから厳しそ…

保護猫さんと全国の懸賞・キャンペーン情報 冬休みのランチはコレで!

こんばんは、にゃん母です。 12月も下旬。 そろそろ年末当選ラッシュが来る頃です! 12月は、1年で一番当選件数が多い月。 今週末辺りから当選タワーができる感じでお願いしたいです( ´艸`) ・・・なのに、今年は寒い予感・・・ 猫さんたち、後はウニくんの…

保護猫さんとアピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今年もたくさんクリスマスケーキが当たりました。 が、我が家にはYストア1件のみ!! 昨日、今日とで、スーパーサンシさんキャンペーンのケーキの当選通知が届いたようですが、まだ1枚も来ず・・・ 実家や義家には届いているの…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 春休みの当選イベント!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、クリスマスケーキの当選通知が来ると思っているんだけど、郵便全然来ないよ・・ 今日は、夕方忙しいので早めのUP。 明日、当選報告するね! ・・・と当たるの前提で予告しておきます。 年内で新しいキャンペーンが出る…

バローの懸賞・キャンペーン情報 Vドラッグ情報もあるよ!

こんばんは、にゃん母です。 12月・・・あまりキャンペーンが多く始まる月でもありませんが、今年はいつも以上にキャンペーンが少ないような? 令和大不況がもう始まっているのかな?広告費が一番最初に削られると聞くし、2020年は持ち直してほしいですね。 …

保護猫さん病院へとゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。シャリ君、昨日はブログをUPした後、立派な健康ウンチを出したので、「よっしゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!」とガッツポーズでした。ウン〇見て、ここまで嬉しいのは上子が新生児の時便秘して以来かも。が、先程、下痢3連続・・…

保護猫さんと全国の懸賞・キャンペーン情報 大掃除してお年玉!

こんばんは、にゃん母です。 あの後、大トロも下痢に・・・。 でも、今日は大トロもシャリ君も下痢ウ〇チ出ていません。 あれ・・・、今日って出したっけ?ウン〇。 3匹共メチャクチャ元気だったので、様子見続行かな? もう少し静かにしててほしいほど、元…

当選3件と保護白猫、体調悪化とヤマナカの懸賞情報 クリスマスケーキ来た!

こんばんは、にゃん母です。 昨日、ウニとシャリが元気に遊んでいたので、回収せずに寝たら眠れませんでした(-_-;) 眠くても、ゲージに入れてから寝ようと思います。 ウニとシャリ、リビングで遊んでいればいいのにわざわざ和室で運動会。 にゃん母の頭の横…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 人気レストランランチ当たる!

こんにちは、にゃん母です。 当選品、全く届きませんね。 明日辺り、松阪牛か伊賀牛が届くといいんですけど、すでに終わったキャンペーンなのかな?(;'∀') 昨日の夜、白猫のシャリ君が家庭内行方不明に。 1階にいるのは間違いないんだけど、どこにもいない。…

保護猫さんとヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 バスツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今年の冬は、当選イベント系が全くありませんね。 ロッテとドラゴンズイベントとか、お料理教室とか・・・キャンペーンそのものがなくて残念! キャンペーン自体も減った気がするので、景気が悪くなってきてるのかな? ウニ君も…

保護猫さんとセイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 猫たち、3匹とも下痢・・・ まではいかない気もしますが、ソフトクリーム。 一番最初に下痢したウニ君は、昨日の夜のうん〇は、普通より若干柔らかい程度に。 でも、今朝はシステムトイレに下痢ふんがあったので、シャリ君もかな…

当選2件と保護猫さんが下痢・嘔吐(涙)とイオングループのキャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 シャリ君(白猫)もウニ君(茶トラ)も少しずつ慣れてきました。 ヾ(・ω・*)なでなでするとゴロゴロ鳴らしてくれます。 が! ウニ君、昨日は下痢でした。 1回だけだけど、ゆるすぎウン。 しかも、下痢の後、吐きました((((;゚Д゚)…

保護猫 茶トラ&白猫紹介と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ウニ君(茶トラ)もシャリ君(白猫)も元気いっぱいです。 ウニ君は、ビビり。 すぐに隠れてしまうので、リビング・ダイニング内ですぐに行方不明に。 まだ、家に来て2日目。 何しでかすかわからないので、目に入る範囲内のみ解…

保護猫預かりボランティア 茶トラ・白猫兄弟とアオキスーパーの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、黒猫兄弟の譲渡会でした。 2匹とも決まらず・・・ さらに、ボランティア獣医の診察の結果、育ての母さん(ミルクボランティア)宅で再び療養することになりました。 一緒に年越しするかも・・・ぐらいに思っていたので、…

当選4件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 家族でバスツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 日に日に寒くなりますね。 今日なんか、雨が降ったら雪になりそうな寒さです。 黒猫たちも、丸くなっています。 ↘起きている方がとま、たぶん。 エアコンガンガンにきいているのに、今日は下子がソファーに座っている間は下子に…

東海・北陸エリア限定企画とナフコ不二屋の懸賞情報 宝塚ペアご招待が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒かったですね! これからずっとこんな感じだと思うと辛いですね。 黒猫兄弟は、抱っこ好き。午前中は、ハガキ書きをしたんですが、ずっとやまちゃんがお膝に座っていてくれました。その後。にゃん母が郵便局に行ってい…

まだ間に合う!お節とクリスマスケーキの当たる懸賞情報 Yストア

こんばんは、にゃん母です。 今日は、10件ほどスーパー・ドラッグストア巡りをしてきました。 場所によっては、年内最後かな? 猫たちがいるので、買い物と言うよりは、キャンペーンハガキをもらいに行った感じですが、それでもレシートは多少作ってきました…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 相撲観戦当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、検査結果を聞きに病院に行っていました。 子宮内膜症、チョコレートが3㎝のまま成長もしないのに、生理痛・排卵痛が酷くなってきて・・・。 ずっと近くの病院に定期的に診てもらいに行っていましたが、本当に見るだけで…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 商品券が当たる! 最大10万円分キャッシュバック

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒かったですね。 晴れ間が出ているのに雨がちらつく、冬らしい天気になってきました。 今から4月頃まで寒いのは嫌ですね。 寒いからか、ただの甘えん坊か、座っていると確実に抱っこされにくる黒猫兄弟。 ↘たぶん、やま…

ヒルトン名古屋・インプレイス 3-3のクリスマスランチビュッフェとスギ薬局の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ヒルトンのクリスマスランチビュッフェと大トロのエイズ予防接種2回目に行ってきました。 大トロ、年内にエイズの予防接種全部終われそうです^ ^ 11月の懸賞生活まとめ 11月の当選は、14件。 今月も小粒ぞろいで、パッ…