にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

よいお年を!自虐的に2019年懸賞生活のまとめ

こんばんは、にゃん母です。

今日で今年も終了!

ここの読者は、主婦が中心だと思っているのですが、皆さんお忙しいようですね。

PVがダダ下がりです。

にゃん母も主婦なので、ブログ書いている場合じゃございませんけど書きますよ。

 

2019年懸賞生活のまとめ

2019年12月の懸賞生活

12月は、収穫の月!

毎年期待していますが、今年は全然( ;∀;)

当選件数 17件で終わりました。

毎年12月は、当選件数30件越とか華々しいのですが・・・

そこまで無理でも、23,4件はイケると思っていただけに辛い!!

お節は、ギリギリ1個当たったものの、年末らしい豪華な当たりもなく。

テンションが低い12月でした。

12月のハガキ投函数は、95枚。

後5枚書いて、今夜中に投函しようかと考えていましたが、今夜は寒いので書いても明日出そうかな・・・。

酒飲みながら、ハガキ書いて年越しますよ。

追記

↘ブログを書いたらテンション下ったので、漫画読みながらゆく年くる年見て酒飲むかも(;^ω^)

 

2019年懸賞生活まとめ

2019年は、ブログを毎日1年間休まず更新!

完全にサポーターになり下がった年です( ´艸`)

肝心の自分の応募が雑になっています。

そのせいで、1年間の当選件数は、182件!

応募総数も1127件と少ないですけど。

去年が応募5件に対し1件の当選、今年は6件に1件・・・全てがNO!

年々順調に下り坂です。

こんなに毎日ブログを更新していますが、3月のグーグルのアップデート以来、PVの回復なし。

3月以降も何度かアップデートがあり、そのたびに上がった分下げられた1年でした。

というわけで、散々な年でした。

  スポンサーリンク

 

 

2019年、一番の当たりといえば・・・

PTA本部役員

でしょうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

くじ引きで引いてしまいました。一番当てたらあかんやつです。

もはや懸賞ですらありませんが、2019年の最大の引きです。

自治会役員も当たっているので、2020年は幸先暗いです。

譲渡会に猫を連れていけなくなると、ボランティア活動も難しいよね( ;∀;)

周囲の人たちも、やたらとW役員をしているのですが、1つ役員に決まるとセットで引いてしまうのがデフォなのでしょうか?

懸賞も当たる時は続きますし、そんな感じ?

 

さらに今年一番の当たりの天然水宿泊ツアーは、台風でツアーキャンセル!!

にゃん母さん、2019年は最悪だったかも!?

あれ?最悪だったの???

大トロや保護猫たちとの甘い生活で結構いい年だと思っていたけど、「当たり」と「引き」は最悪な1年だったのかもですね。

年末しか興味のない細木数子(の娘に代わっていた!)の占いの本。なんとか星人がなんちゃらという占いです。

それによると、2019年は運が悪かったけど、2020年はGOODな年になるようです。

悪い年は、読んだ瞬間記憶から抹殺していますが、2020年分については、心に刻んでおこうと思っています。

f:id:nyanhaha:20191231205137j:plain

 「懸賞ブログから、半分ネコブログににゃったけど、2020年も宜しくお願いしますにゃ!」

 

それでは、皆さんよいお年を!

 

2019年、ブログランキングも、たくさんの応援ありがとうございました。

2020年もたくさんの応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク