にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選のおせちとセイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年も今日で最後! 懸賞生活1年のまとめをしようと思ったけど、全然まとめられていないので、年明け最初にやります。 掃除も終わらんだ・・・ 今も慌ててる・・・ なにもかも終わらず2024年へGO! ↘ 当選のディズニーおせち 去年…

当選5件・今年はお節2つ当選!&スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートも今日からお休みです! 休みと言っても、主婦の年末年始は忙しい・・・ 掃除とか料理とかやることいっぱいですわ。 ↘ うちの押し入れに棲みついている野良猫保護猫・うみ君 ↘ スマホ向けたら盛大な連続「シャー」いただき…

当選2件と当選のケーキと商品券5千円分当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

メリークリスマス!にゃん母です。 日本では、イブが本番で25日は「正月準備!」って感じですけどね。 金曜日から正月休み。 後少し頑張ろう。 「俺のクリスマスプレゼントは、ホカホカハウスにゃ。」 パソコン部屋の猫ベットが、歴代保護猫と大トロのフミフ…

当選のクリスマスケーキを引き換えてきた!&キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日寒いですね。 12月・・・一番当選品の多い月のはずが今年はあんまり届かない。 年末らしいキャンペーンも少なかったので、応募数も少なかったからだろうけど、ちょっと寂しい。かなり寂しい。 そして12月分の応募も全然でき…

当選3件!今年はクリスマスケーキ当選は7個?一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ↘人間がいない時は、自由気ままに部屋ですごしている うみ君。 にゃん母は、同じ部屋にいることをゆるされたようで、遠くからならダラけたうみ君を拝ませてもらえます。 他の家族は、ダラけた姿さえ見せてもらえないwww 人慣れま…

当選4件・高いXmasケーキ来た!!JTBトラベルギフト当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週は、本格的な冬の天気になりそうですね。 でも、今週と来週頑張れば冬休みです。 10日以上パート先が冬休みになるので楽しみです。 経営の関係によっては、もっと長い冬休みになるかもらしく、それはちょっと本気で心配。 来…

当選1件とガチギレ保護猫さんとヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 我が家に来て、明日で1週間の「うみ君」。 さっぱり懐かん。 しかし、めちゃ大人しく、存在を忘れるレベル。 今日は、昼からずっとゲージ解放していたのに、一瞬30センチぐらい外に出て、すぐにゲージに帰っちゃった。 ↘ イケメ…

当選2件!クリスマスケーキ来た!お届け1件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 新入り猫が来ると何かと事件が起きて大変です。 火曜日から、1階フリーになった「うみ君」。 フリーになったというか、捕獲できずに家庭内野良化しただけ・・・ 家庭内野良していたうみ君が、うんこ臭と共にゲージで唸っていたの…

保護猫預かりボランティア18匹目は大人イケメン猫!&イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2階の窓も(雑だけど)拭き終わり、庭の草抜きと落ち葉拾いも(雑だけど)終了! 頑張ったら疲れたよ・・・ 保護猫預かりボランティア18匹目は大人イケメン猫 土曜日に鞍馬君がにゃんゲーカフェに行きました。 にゃんゲーさんの…

鞍馬君、にゃんゲーカフェへ!&ウナギ食べたい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1階の窓ふき終わった! 明日は黄砂が飛ぶらしいけど、2階も完了したいな。 鞍馬君が、にゃんゲーカフェに旅立ちました。 朝苦しくて起きると、大トロと鞍馬君が猫団子になって、にゃん母に重なっていました。 最近は、ずっとそん…

3千円分当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 鞍馬君との生活も後少し。 抱っこ大好きな猫まで人慣れさせたので、年末年始も一緒にダラダラしたいと思っていたんだけど。 ビビッて固まり続けた鞍馬君。 今では、こんなにリラックスしてゴロゴロしていますwww ゲンキーの懸賞…

当選2件と今日スタートのマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 後1ヶ月で正月も終わっているのか・・・ 大掃除、何もしとらん。 昨日は、ハガキ書きを頑張るつもりが、夕飯にモツ鍋食べたら吐いた。 モツの脂があかんかったみたい。 野菜ばかり食べてたのにな。 次回からは、モツは少量パック…

当選2件と宿泊券10万円分やヘリコプター遊覧等当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 もう12月! 2023年が終わろうとしている・・・ パート先の冬休みが、2週間ぐらいになりそうなので今から楽しみです。 ・・・それ以上に倒産しないか心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 安定した仕事があっての楽しいロングバケー…