にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、うみ君の里親会でした。 大きめの毛布を頭からかぶせて捕獲! 今回も、捕まえられたのが恐怖だったのか、お尻からスカンク液みたいなんを出したうみ君。 コレ、臭いのよね。 レモングラスの匂いをダメな方向にパワーア…

当選3件と東京ディズニーランド当たる!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、うみ君の里親会。 ポスターにうみ君を載せてもらえたし、明日は絶対参加したいけど、捕まえられるかな? アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご…

当選1件とバーコードだけで当たる!アヤハディオ・ディオワールドの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今夜は雪が積もりますかね? 明日は、雪のためパート先がお休みになりました。 最近は、スーパーとかでも臨時休業になるところもあるので、明日は家で懸賞応募頑張ります。 「冬のフローリングは寒いにゃ。」 「僕のことナデナデ…

当選1件とお菓子いっぱい!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月ももう下旬。 今年も一瞬で終わりそうですね。 里親会に行くためにキャリーケースに慣れてもらおうと、エアコンの風がよく当たる場所に放置。 結局、うみ君じゃなくって大トロの巣になっています。 自分で扉を開けて入って行…

当選1件と和牛当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞が全然増えずに辛いです。 明日以降、増えてくれることに期待! ついでに当選品がいっぱい届くといいのだけど。 保護猫うみ君、我が家に来て1ヶ月以上経過しました。 来た時に比べたらだいぶ懐きました! スリスリゴロゴロし…

詰め合わせ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1月・・・さっぱりキャンペーンが始まらない。 肌感覚では、景気がすこぶる悪いのでそのせいかな? WEB応募が増えて、当たりやすい懸賞が減って、コロナ前のようにガンガン当たる時代は終了なのかもね。コロナ前から、あかん感じ…

当選2件とお届け2件と一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日は、うみ君の里親会。・・・と書いていたら当日になってしまいましたが・・・ 人間の前でもくつろぐようになったけど、スマホを向けると逃げるのは変わらず。 明日は、無事里親会に参加できるといいけど。 今日は、当選のカ…

USJスタジオ・パス当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 正月休み終了! 一瞬だった・・・ しかも明日は寒いみたい。 朝早く起きるの辛い。 14日は、里親会。 うみ君も参加予定。 しかし、今のままじゃキャリーケースに入らないから里親会に行けないよ! ということでキャリーケースに…

当選1件と一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞係の人がお休み中なのか、さっぱりキャンペーンが出てこない。 仕方ないので、お休みの間に12月に作ったレシート分の応募をしています。それはそれでサッパリ進んでないけど。 たぶん真菌じゃないけど、ハゲ(薄っすらと毛は…

詰め合せ当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 もう4日、正月も終わり。仕事が始まっている所も多いのかな? 昨日は、義実家の帰りにコロナ前ぶりの初詣に行ってきました^ ^ ぎゅーとらにも寄って行こうと思ったら、3日まで全店お正月休みなんだって~。 ホワイト企業でいい…

あけましておめでとうございます!東海・北陸シジシーグループの懸賞・キャンペーン情報

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 「あけおめ!正月もずっと寝とるにゃ。」 ↘ 我が家のお節(当選じゃない分) とても美味しそうです、今夜いただきます。 (本日のブログは、元日に予約投稿しています。最近は、予…