にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と鞍馬君体調不良とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、鞍馬君の里親会! のはずでしたが、前日から嘔吐。元気いっぱいだったので、休まなくってもいいかなと迷いましたが欠席に。 猫はよく吐くので、連続3回ぐらいまでは、毛玉を吐きたいだけって可能性が高いです。・・・3…

詰め合わせ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 薬を飲み始めたら数値が下がって、それでも下がりが悪いと増量して2日。 なんか元気出てきた。 休日出勤のため、昼まで勤務!わーい~~のせいもあるかもだけど、ここ最近で一番爽やかに働けたわ。 元気になってきたら、今までが…

当選3件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 持病増えた・・・ 急にギリ正常から、悪化した。 薬の効果が出て来るまで、ブログはのらりくらりと更新します(-_-;) 年取ったらみんな(?)なるやつだけど、ちょっと洒落にならん数値が出たので、ブログ書く暇あったら早く寝ま…

帰ってきた保護猫・鞍馬君とバイバイうみ君&オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 日曜日は、うみ君をにゃんゲーカフェに送り届けてきました。 大トロと仲良く食器棚の上にいたので、約束時間までに捕獲できるか心配でしたが、今回は初めてあっさり捕獲されたうみ君。 うみ君が家にいたのは2ヶ月。 人慣れがまだ…

当選3件と保護猫うみ君、にゃんゲーカフェに就職決定!&一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月頃から、爪が伸びる前にかけたり割れたり・・・ 血液検査では、ちょい貧血。 年末ごろから怠いし、頭痛がするしで、安定の体調の悪さ! 更年期って本当に辛い!・・・んじゃなくって本当はやっぱり別の病気なんじゃないかと…

当選1件とマークだけで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・フィールとヤマナカ以外はキャンペーンがあまり出てきませんね。 3月にはたくさん始まるといいんだけど。 うみ君にキャリーに慣れてもらうため常設しているけど、結局大トロしか入らないまま・・・ 大トロには、このキ…

当選1件とバスツアーや春休みイベント当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 子宮内膜症が本格的に再発して悶え苦しんでおりました。 パートは、鎮痛剤飲んで行ったけど辛かった・・・ ↘変なところで寝てたうみ君 ご飯を食べた後、うみ君が寝ていたのでお片付けしないで痛みで横になっていたら、泥棒猫うみ…