にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい当選2件とココカラファイングループ&マツモトキヨシグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 東京のコロナ、4058人って・・・・ 今日は減ると思っていたので、ビックリです。 今日締切り分のハガキは、全部書いて投函できました。 カルディコーヒーファームのレシートがどっか行ってしまったけど;つД`) 間違えて捨てたの…

今年も当てたい!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週も頑張った! 今日も仕事行ってからの病院。本気で疲れるわ・・・ もう寝ていきそう・・・・・ だけど明日は、31日。 そう、明日締切りの懸賞がたくさん! 後何枚書けば終わるのかも確認してないけど、頑張らないと。 明日は…

バーコードでクオカード当たる!ケースで当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 全然ハガキが書けてないけど、今日もパート。 更に定期健診・・・ 今日は、徒歩圏内の病院を予約したと思っていたら、明日でした。 今日は、別の病院を予約しとったわ。 慌てて夕飯の準備をしてちょっと遠くの病院へ。 予約して…

当選2件とマンソン裂頭条虫でした!ニンテンドースイッチ当たる!イオングループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日の東京は、コロナ3177人。 ワクチンの予約すらいつ取れるのか不明なので、しばらくステイホーム継続です。 名古屋のバーゲン・・・行きたかった。 懸賞ハガキを書いているうちにバーゲン終わっちゃった? 7月は、近所のイオ…

欲しいけどどうなの?ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ツナ次郎の体調がおかしい!! 下痢は治ったけど、おかしすぎる!!! ↗ カーテンいつの間にかまたほつれてる・・・上で寝ないで(;'∀') ・・・ということで、いつも保護猫を連れて行く病院では精密検査できないので、設備の充実…

5千円分当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏休みらしい懸賞バスツアー一つなく、夏休みもいつの間にか1週間すぎちゃってない? 2021年・・・2020年よりも一瞬で終わりそう。 今日の保護猫さん もしかしたらツナ次郎の下痢治ったかも? 昨日の夜、ギリ固形が出て安心した…

保護猫、マンソン裂頭条虫症?水曜スタート!オークワ・パレマルシェの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 7月も後少し。 あせってます。 毎月毎月、月末は懸賞応募が間に合わなーーいとあせることに・・・ 7月は、あまりレシートを作ってないので、応募総数は少ない予定なのにね。 今日の保護猫さん 昨日また条虫を尻からたらして歩い…

お届け1件と続・猫条虫 ケースで酒当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 エアコンかけていても怠いです。 懸賞応募、さっぱり進みません(;'∀') 大トロもグダグダです。 7月も下旬。 今月は、既に魅力的な当選品がたくさん届いたけど、月末ラッシュも来るといいなぁ。 オークワで作った花王のレシートで…

当てて行きたい!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 オリンピックよりも懸賞応募が全然出来てないのが気になるにゃん母です。 マジでヤバい。 今月も同じことを繰り返しております。 7月は、レシートを作る暇もなかったので、今日明日頑張ればなんと・・・もならんだろうな。 今日…

当選1件と猫条虫とカルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 世の中4連休らしいけど、にゃん母パート、上子は受験生、パパももうすぐ試験。 ってことで面白くない連休を過ごしております。 むしろパパの分のお昼ご飯も用意してパートに行かなきゃならない分、普段よりお疲れ様です。 明日は…

保護猫さん寄生虫出産と詰め合わせ当たる!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パートも休みなので懸賞応募を頑張ろうと思っていたら・・・ 今日の保護猫さん ツナ次郎がウン〇。 でも、中々キレが悪いようで踏ん張っている。 なんか、透明なん出てきた・・・・ と思って近くで見て見たら・・・・・…

自由研究ついでに和牛を当てよう!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 7月ももう下旬! しかも夏休みだよ!! 懸賞応募?なーーーんもしてないよ。 7月は、懸賞の数は多いけど、中日ドラゴンズばっかだし、個人的には応募する数は少ない予定。 それでも全く応募が追いつかなそう(;'∀') それにしても…

当たれば子供が喜ぶ?バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 毎日暑い! パートで皮膚が剥がれてハサミが持てない・・・懸賞ハガキがーーー!!! いったいいつになったらタコに進化するんだろう;つД`) 今日はいつもと違う部分の皮膚が剥がれたんだけどね。 気分は、スポ根。 スポ根漫画、…

保護猫キジ白・顔に傷のある男 ツナ次郎とバーコードで当たる!ペットの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 よく晴れて洗濯物がよく乾きますが、風が少々強い。 洗ったシーツが風で落ちてたよ・・・ 今日の保護猫さん ずっと以前から住んでいるような勢いで、初日から我が物顔のツナ次郎。 ↘風呂上がりのツナ次郎 1年以上ぶりの雄猫だか…

保護猫預かりボランティア キジ白男子!と夏休みイベント当たる!スギヤマの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 特に何もしてないのに、今日も応募できなかった・・・ 夏休みは、子供の定期健診もあるし、バーゲン行く時間があったらハガキ書かないと(;'∀') 8月・・・バーゲン終わってないといいな。 保護猫預かりボランティア 13匹目はキジ…

当選1件 狙ってたの当たった!とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 気がつけば7月も半分過ぎてる・・・ 全然応募できていません。 とりあえず、20日前後締切り分をなんとかしないと。 後半は前半よりも忙しいので、今から頑張らないと間に合わないわ~。 が、7月は懸賞が多いようで同じキャンペー…

当選1件 嬉しい詰め合わせ!とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夏休みは、学生さんが頑張ってパートの日数が減る気満々でしたが、頑張るのはにゃん母でした・・・。学生さんは、夏休みは頑張るもんとちゃうんですか? 日数も時間もメッチャ増えた。 祝日も盆も関係なく入っとるやんけ。 何も…

スイーツ当たる!東海CGCグループと一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 夜中トイレに起きたら、朝が来たと思った大トロが大鳴き。 2度寝できなくて寝不足です。 里親会で大量の子猫が決まっていくので、我が家に猫が全然来ない(;^ω^) 去年でも、預かりボランティアが足りなくって困ってたのに、今年は…

当選3件と当たればXmasプレゼントに!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 蝉も鳴いてるし完全に夏!ですね。 お出かけの時も大トロのために冷房かけっぱな季節。 朝と掃除の時間以外、ずーーーっと冷房つけっぱなし。 電気代が跳ね上がるんだろうなぁ。 ↘ 冷房の風が一番あたる場所に定住中の大トロ。 …

当選1件と鰻や家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、病院に行ってきました。 産婦人科、激混みで少子化どこ吹く風状態。 検査の結果がよかったので、 「この不調は、もしかして更年期?」 と質問すると、 「更年期のよくある症状だねぇ」 ってことで、サプリメントを飲むこ…

当選1件とお届け1件 バーコードで応募!オークワ・パレマルシェの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い! 今朝は、大トロの悲しそうな声で起きました。 「どうしたの~、大ちゃ~ん」 と寝ぼけながら声をかけたらゲロり始めましたわ(-_-;) 大トロ、吐く前に教えてくれるけど、ジュータンやソファーで嘔吐しようとするから…

当選2件 ホップちゃん正式譲渡!とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ホップちゃん、正式譲渡となりました^ ^ 先住猫とは、まだ仲良しまで行かないようだけど、上手くやれそうとのこと。 ホップちゃん、幸せになってね! 明日から預かり再開と思っていたら、預かる猫がいないようで延期です。 子…

当たれば喜ぶ!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑い! 結局、昨日預かると言っていた猫もキャンセルに(;'∀') 良い理由なのでいいんですが、ちょっと寂しい。 もしかしたら、今週は出動なしになるかも(;^ω^) お気に入りのオヤツができた大トロ。 日に何度もせがんで…

カタログギフトや圧力鍋当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 来週には、梅雨明けるのかな? 毎日毎日雨ばかりの日々から解放されたい! ホップちゃんの兄弟が次の預かり保護猫と予告しましたが、別の子が来る予定になりました。 その子もとても可愛い子。 日曜日の里親会で決まらなければ我…

ドンキ・アピタ・ピアゴ・PPIHグループのハガキ懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑くてやる気が出ない・・・ 今日発売の63円切手は、 ポケモン!! 切手らしくないデザインで目を引きそう! 目を引いて当選GET! 人気ありそうだから、欲しい人はすぐに買いに行ったほうがいいかも~。 そして、 次の…

商品券当たる!イオンリテール・イオンリテールストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 水ぶくれが進化してタコになったと思っていたのに、ポロリと落ちました。 でも、その部分は皮膚が硬くなってるんじゃないかと期待してましたが・・・また水ぶくれに。 それでもパートを頑張ったら、蚊に盛大に刺されたような大き…

空気清浄機当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 蒸し暑すぎてへばっている人も多そうですね。にゃん母もです。 暑くてもいい、カラッと晴れて。 パートに行くと腰痛になるのでずっと腰痛です。 更に体の中からの腰痛もある気がします。外からの腰痛が強くてわからん。 不正出血…

便利家電当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 湿度が高くて辛いですね。 梅雨も後2週間ぐらいなのかな? 夏本番も辛いけど、洗濯がよく乾くので梅雨は終わって欲しい・・・ ↘ エアコンの風が一番あたる場所が大トロのお気に入り。 ↗ 目が死んでる・・・ 大トロ、フワフワの毛…

当選1件と保護猫・茶トラのホップちゃんトライアルへ!一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は雨だと思っていたのに、いい天気でしたね。 急に雨が降ったら嫌なので、大物は洗えませんでしたが、大トロは洗いました。 疲れました、お互い。 ほとんど抵抗しなくなったので、あっと言う間に洗い終わるんですけどねぇ。 …

バローの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのアイスを買って当てよう!

こんばんは、にゃん母です。 梅雨らしい天気で嫌になりますね。 7月7日前後締切りの懸賞応募ハガキを書かなきゃ・・・ 月をまたぐと、やる気がなくなる・・ 今日の保護猫さん 今日は、茶トラのホップちゃんを病院に連れて行きました。 下痢は、回復傾向。 下…