にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国の懸賞情報 今年も大晦日はこのキャンペーン!?と黒猫とまちゃん

こんばんは、にゃん母です。 11月、終わりますね! にゃん母さん、深夜から体調不良。 痛みで目が覚めましたわ・・・ 薬を飲みに起きたら、トロちゃんも 「母ちゃん、どうしたにゃあ???」 とウウォーウウォー泣いて、2階で寝てるパパも目が覚めたって('◇'…

当選報告1件

こんばんは、にゃん母です。 預かりボランティア・猫3匹生活&猫体調不良で、さっぱりハガキ書きが進んでいません。 すでに97枚投函したので、にゃん母的には頑張ったんだけど、11月は応募数が多い月だからねぇ。 明日が、締切りなのにまだレシートが山盛り…

当選1件とドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報 黒猫とま隔離中

こんばんは、にゃん母です。 とまちゃん、ただの猫風邪でした。 抗生物質と点眼薬でしばらく様子見です。 でも、猫の風邪は、人間の風邪よりも怖いんだって!(ネット情報) 人間が見て弱っている感じだと、相当進行しているらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…

カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 やま君以外元気が微妙な2匹・・・ とまちゃんは、昨日の夜には元気良すぎたのに、そのせいか今朝はどう見ても体調悪い。遊びすぎ・・・? 大トロは、子猫たちの餌をゲージ越しに手を突っ込んで盗み喰いする程だったのに、今朝は…

当選2件とVドラッグ・NIDの懸賞・キャンペーン情報 と保護猫兄弟は甘えん坊

こんばんは、にゃん母です。 ゴミの日の朝は、猫のシステムトイレのシートを交換したり大忙し(-_-;) 人間が寝ている間は、今のところゲージに入れられている黒猫兄弟。 ゲージ解放された途端に元気いっぱい! でも、今日は午前中から鉄砲玉娘とまちゃんが、…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報と黒猫兄弟元気良すぎ・・・

こんばんは、にゃん母です。 黒猫たち、超元気です! ↓手前がやま君・・・だと思う・・・(;'∀') とまちゃんのほうは、鉄の心臓のようで、家に来て数時間でウ〇チしました。 昨日の段階では、目の前で気張っていたのにどっちかわからなかったんだけど、今朝同…

保護猫 預かりボランティア再開です!とセイムス・富士薬品グループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 クロネコヤマトは来ませんが、今日から2匹、黒猫兄弟を預かることになりました。 「やま君」(男)と「とまちゃん」(女)。 どっちがどっちか、尻尾を見ないとわかりません('◇')ゞ そのうち顔だけで、わかるようになるのかな?(…

当選2件とアピタ・ピアゴの懸賞情報 25日月曜スタート!1万円分当たる

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暖かかったですね! 今日は、色々用事がありましたが、大トロを今年最後の風呂に入れました。 今年と言うか、暖かかくなる4月頃まで寒いから入れられませんからね・・・ 何かやらかさないかぎり。・・・やらかしそう・・…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 和牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒かったですね。 11月も下旬、こんなもんなんでしょうね。 いい加減読者も読み飽きたと思いますが、ハガキ全然書けていません。ヤバいです。 ヤバくなかった月がありません。 昨日なんか、アニメを見ながら書いていたら…

ココカラファインの懸賞・キャンペーン情報 必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 MRI検査行ってきました! CTとよく似た感じの検査で、未来カプセル(といよりトンネル?)に入って写真を撮ってもらう検査です。素人の感想です。 時間は、20分ちょっとくらいかな? 今回は、30分弱かかることがわかってい…

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 お菓子とワインで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、北海道産塩鮭で焼き鮭! と思い冷凍庫の鮭を冷蔵庫の外に出して、ブログを書こうとしていたら泥棒猫にやられました。 泥棒猫 大トロ! (ちょっとボケてるけど今日はもうこれで行く('◇')ゞ) 上子がすぐに気がついたので…

Yストアの懸賞・キャンペーン情報 クリスマスまでに届く!もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 11月も凄い勢いで終わりに近づきつつありますね(;'∀') 今年は、暖かいので11月と言うよりまだ10月の気分なんですけどね~。 レシートが山のようにあるのに、今日も10枚ほど作ってきました。 応募がんばらないと(;^_^ それにして…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 病院に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 11月5日頃からまたまたグーグル「コアアルゴリズム」アップデートがあったようですね。 9月にもあったんですが、一瞬PVが回復し、3月以前に戻るのかと思いきや、11月のアップデートでまた・・・ブログ運営は厳しいですなぁ。 …

マシュ正式譲渡決定!とアオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、時間がないので短めです。 短いけど、2回目更新はない予定です。 マシュ、正式に譲渡決まりました! 画像は、家に来て4日目ぐらいかな? 色っぽい悩殺ポーズwww・・・男子だけど。 イケにゃんだし、抱っこ大好きな甘えん…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 ホテルディナー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今月は、キャンペーンハガキのない懸賞応募が多いので、書くのに時間がかかっています。 そしていつも通り、あまり進んでいない(-_-;) 1年で一番ハガキ書きしないといけない時期にこれではヤバいですね(;^ω^) いつもより早めに本…

全国の懸賞・キャンペーン情報 クイズに答えるだけで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 もう11月も半分すぎましたね。 後1ヶ月もすれば本格的に寒くなっているでしょうね。 少し寒くなってきたからか、背中や肩がすでに痛くなってきました(-_-;) 若い頃は、そんなことなかったので、年ですかね? 大トロ、寒くなって…

当選1件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 地味に嬉しい当選品

こんばんは、にゃん母です。 朝はポカポカでしたが、夕方になると風が冷たくなってきましたね。 隙あらば外に逃げ出そうとする大トロ。 そろそろ外に逃げたら後悔しかない季節到来だぞ。 そういえば、元野良のマシュは、全く外に興味なかったな・・・。 やっ…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 さくぱんがケーキを持ってくる!

こんばんは、にゃん母です。 パソコン壊れた・・・??? と起動するまで、時間がかかり焦りました。 問題なさそうで、良かったです。 記事書く時間が、圧倒的に減りましたけど( ;∀;) にゃん母の首は、痛いまんま。 左後ろに向かなくて、辛いです。 大トロ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 1泊2食付き宿泊券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暖かい1日でしたね。 それも明日までなのかな? 金曜日頃は、かなり冷え込むようです。 お体にはお気を付けくださいね。 そんなにゃん母は、今日は頭痛。 さらに寝違えたのか、首がまわらなくなってきました・・・ さらに…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 親子で料理教室当たる!

こんばんは、にゃん母です。 マシュと一緒に暮らしたのは2週間と短い間でしたが、家族が一人減ると寂しいものですね。 昨日、マシュがトライアルに出発して、何となく家が暗かったです。 保護猫活動に反対していた夫も、夜はマシュを抱っこしながらスマホを…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 明日からスタート!何でも3万円分当たる

こんばんは、にゃん母です。 マシュ、トライアル(お試し期間)が決まりました!! 今夜から1週間ほど、新しい飼い主さんの家で過ごして、問題なければ正式譲渡となります。 その間に、先住ペットさんとの相性とか、ペットのいる生活が大丈夫そうかとか、実…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞情報 お節やクリスマスケーキが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロとマシュ、狭い椅子の上で2匹でお昼寝。 すっかり仲良しで、まるで親子です。 カリカリを食べて、プロレスごっこをして、寝る。 これを繰り返す2匹。 2匹とも、猫好きの人間好き。 どこに行っても愛されそうな子たち。 (…

全国の懸賞・キャンペーン情報 11日月曜スタート!バーコードで当たる

こんばんは、にゃん母です。 マシュ、借りてきた猫状態から本性を現し始めました。 ツンデレ猫と思っていたら、デレデレ猫でした。 もう、誰にでもゴロゴロいいながら抱かれています。 そして、アイドルの座を確かなものにしながら悪さも・・・ 下子の部屋に…

当選3件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 クリスマスケーキ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、当選のギフトカードを使って、ダスキンにキッチンの換気扇掃除を頼みました。 素人っぽい近所のおばちゃん風が掃除に来るのかなぁと思っていたら、中年男性と若手男性二人組で来ました。 換気扇掃除は、いつもパパにして…

カルディーコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 大トロも病院処方のビオフェルミンのおかげなのか、今日のウンチは固形です。 人間のウンチなら、とても健康的なソフトクリームなんだけど、猫的にはどうなんだろ? 大トロは、いつもかためで、むしろもう少し柔らかくないと??…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 鍋セット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方から夜にかけて下子の歯医者です。 その夕方なのに、まだ何も書けていない・・・ ・・・というわけで、遅い更新です。 歯医者で更新する予定が、途中で寝落ちしてもたし(;'∀') しかも、歯医者で書いた分、途中で寝落…

イオンリテールの懸賞情報 バーコードで当たる!と一緒に連れションする猫

こんばんは、にゃん母です。 マシュを預かるにあたり、保護団体から猫用システムトイレを1つお借りして、今、トイレを3つ設置してあります。 なんでも頭数+余分に1個がいいんだそうで。(ネットや飼い方の本情報) 猫は、綺麗好きだから他の猫がおしっこ…

ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募で現金当たる!

こんばんは、にゃん母です。 猫、夜行性だからか昼間はよく寝る2匹。 大トロ1匹の時は、夜もよく寝ていたけど、マシュが来てから夜は運動会。 だから、昼間は大トロお疲れなんだけど、マシュは昼間も遊んでもらいたいみたい。ずっと大トロの後をついていきま…

当選4件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 温泉宿やバスツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 マシュ、昨日はウンチ2回。 今日は、朝1回しました。 回数的には、大トロも2回してるし、問題ない。 まだまだ、ゆるゆるウンチですが、改善されている気がします。 今日はロイヤルカナンの「生後1カ月齢~4ヵ月齢まで」を買って…

バローの懸賞・キャンペーン情報 11月スタート!ホテルランチ当たる。

こんばんは、にゃん母です。 今日から11月です! 懸賞生活10月のまとめは、明日にでも。 マシュ、下痢が続いています。 新しいフードが合わなかったのか、短期間でいろんな保護さんの元を渡り歩いた疲れなのか・・・、昨日の朝から完全に下痢。 元気そうに、…