にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 病院に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。

11月5日頃からまたまたグーグル「コアアルゴリズム」アップデートがあったようですね。

9月にもあったんですが、一瞬PVが回復し、3月以前に戻るのかと思いきや、11月のアップデートでまた・・・ブログ運営は厳しいですなぁ。

 

 子宮内膜症の症状がガッツリ出てきたけど、経過観察中。
鎮痛剤もあまり効かないので、そろそろ治療を始めたいな~っていうかヤバくないか?と思って、この前行ったばかりだけど、通院中の病院に予約を入れました。

「経過観察ギブアップです!」の敗北宣言をするつもりで・・・。

病院に行って治療開始するかもとパパに話したら、口コミを調べ始めた!

なんと!現在通院中の婦人科の評価は「1」。

1人2人でなく、複数人が口コミを書いているのに「1」代。

最高評価が「3」(5点満点中)。

「これがラーメン屋の評価なら、俺は絶対その店行かないけど、その病院は本当に

大丈夫なのか!?」

と心配しだしたパパ。

確かに、ここ2年程、いつ行っても病院に患者さんが誰もいない(;'∀')

複数友達情報で、評価がブラックジャック的エピソード付きで高かったし、がん検診に行っていた頃はそこそこ繁盛して問題に思うこともなかったけど・・・。評価「1」は、ヤバいだろ。

(ただ「お産できない!」で低評価の人も。婦人科なのにね(´;ω;`)ウッ…)

経過観察している場合じゃなかったのか!?と不安になってきて、昔通院していた病院に行ってきました。

すごく待ち時間が長いので避けていたんだけど、色々調べてやっぱり通える範囲ではそこの先生が一番信頼できるかなぁと。あの先生、話全然聞かねーけど(# ゚Д゚)

昔ほど待たなかったけど、全部で3時間近くかかりましたわ。

待っている間に産婦人科なだけに、

「どうしたの~~?(もしかしておめでた!?うちもよ!)」

と知り合いに声かけられたり・・・(-_-;)

 

結果、

先生の見立ても、経過観察でもいいかもな感じでしたが、「ちょっとここがなー・・・」と言われMRI検査だけすることに。予約をとってきました。

MRI,CTとよく似た感じの検査なのに、めちゃ長くて苦痛なんだよね・・・

初めて検査した時、3分ぐらいで終わると思っていたのに、延々終わらず死にそうになった苦い思い出が。っていうか事前に説明しろや(# ゚Д゚)

おかげで滅茶苦茶トラウマになっています。

今回は、30分ぐらいってわかってやるから、どうなんだろう?

評価「1」の先生の見立て通り、経過観察でいいとなった時、それでも治療始めるのかそれも悩むわー。

 

f:id:nyanhaha:20191118183041j:plain

「俺っちの世話係にゃんだから、ずっと元気じゃないと困るにゃんよ!」

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

くらしモアプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20191118182720j:plain

f:id:nyanhaha:20191118182733j:plain

 

対象商品を含むお買い上げレシート税込1,000円以上(合算可)で応募。

※ ハガキ又は、WEB応募。

 

ニチリウグループの恒例のキャンペーンです。

以前は、5千円(1万円もあった?)のコースとかもあって、更に当たりやすかったんですけど、WEB応募OKになってから厳しいですわ。ボチボチ当たりますけどね。

以前のように同一住所で当たることはもうなさそう・・・

 

オークワ×ピックルスコーポレーション共同企画 ご飯がススムキムチプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20191118185027j:plain

f:id:nyanhaha:20191118185039j:plain

 

対象商品を購入したレシートで応募。

1個買って応募コースと3個コースあり。3個コースは、レシートの合算可。

 

3個買って応募コースは、3個も買わないといけないので少々辛い!

キムチだけは、韓国派なんだよね~。

国産原料で韓国キムチ味を作って欲しい・・・。まろやかより刺激!

 

オークワ・マルハニチロ共同企画 マルハニチロフェア

f:id:nyanhaha:20191118185540j:plain

f:id:nyanhaha:20191118185549j:plain

 

マルハニチロ商品含む1,000円(税抜)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

今年もあります!

が、レシートが必要です。(去年もそうだった?その前はクイズに答えるだけだったけど)

毎年、蟹のために頑張っているけど、カレンダーしか届かず( ;∀;)

今年こそ、蟹が食べたいな!届くの来年みたいだけど。

 

ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク