にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件とオークワ・ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月、今日で最後です。 怒涛の勢いで終了した10月。なんも記憶に残ってない。 この勢いだと、2018年が終わるどころか、平成が終了するのも一瞬。 昨日、レシートを数えたら10月締切り分が20枚ほどありました。 終わった!! と…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 姑は、嫁と仲良くしたくないのかな?

こんばんは、にゃん母です。 明日で10月終わりなのに、明日締切り分のレシートがどっさりです(;'∀') ピンチです。 いつも以上に頑張らないと!な時に限ってテロ電話。 ※以下、嫁姑戦争です。 目次を作っておくので、苦手な人は目次で懸賞情報へワープ。 目次…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 自分に恩返し!

こんばんは、にゃん母です。 下子さん、三つ編みパーマがマイブーム。 毎日三つ編みをして寝ています。 そのまま寝るよりも三つ編みしたほうが髪も絡まなくっていいですね。 普通に寝ると、髪をといで寝ても、朝になると捨て猫みたいな頭になっています。 寝…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 可愛いグッズ当選は、親子で嬉しい!

こんばんは、にゃん母です。 月末です。 毎月のことですが、ヤバいです。 31日締切のレシートが山盛りです。 というわけで、今夜は本気のサクッと更新です。 1日出かけていたので、壮絶に眠たくって、サクッと更新してもハガキを書く自信もないんですけどね…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 うちにも来た!ので今年のノルマ達成^ ^

こんばんは、にゃん母です。 今夜の更新で、連続更新152日達成です!! 中途半端な日数なのは、もちろん忘れていただけです。 ブログやめるやめる詐欺から一転、まさかの152日連続更新ですよ。 後30日も更新したら、半年達成ですね!こうなると、後30日は頑…

当選1件とイオンの懸賞・キャンペーン情報 当たるときは当たるんだよねー・・・

こんばんは、にゃん母です。 今月の応募ハガキ投函数69枚! 週末頑張ればなんとか100枚達成できそうです。 週末も色々予定が入っているけど、20枚は書きたいな・・・とショボいことを考えています。 今日も疲れたし、ハガキ書かずに机に座って終わりそうです…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 おせちが当たる!バスツアーも!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、清々しい秋晴れでしたね! 1年中こんな気候の国に住みたいですね~。 カラッと爽やかな秋も、あっと言う間に終わっちゃいますからね・・・。 USJのクリスマスバージョンCM始まりましたね。 あのCMを見ると、今年もあとわ…

一号館・F☆マート・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報 冬休みの料理教室系イベントあり!

こんばんは、にゃん母です。 また台風が近づいてきましたね。 「学校休みになる~~」 と能天気に喜ぶ大バカ者・上子。 「来週の修学旅行の日に来ちゃったら中止になるよ?」 と意見したら、 「いやーーー!!」 と悲鳴をあげておりました。 上子、雨女なら…

当選2件とカインズの懸賞・キャンペーン情報 当たったら困るの法則

こんばんは、にゃん母です。 CGCの沖縄旅行が当たるキャンペーンのハガキを書きました。 当たった時、下子も上子も行きたいと言うか少々不安です。 最低1日学校をサボることになるしね、たぶん。 小さな時から色んな場所に連れまわした二人。 海外もいっぱい…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 懸賞は太る!痩せるわけがない

こんばんは、にゃん母です。 キャンペーンハガキ、三枚は確実にあったのに一枚しかありません。 レシート三枚あるから、二枚は郵便ハガキかー。面倒だな(・_;) 最近、ないこと多いんだよね。整理整頓しないとな(´д`) バローの懸賞・キャンペーン情報 にゃん…

酒やビックの懸賞・キャンペーン情報 元プロ野球選手に指導してもらえるチャンス!

こんばんは、にゃん母です。 曜日指定で志摩スペイン村に家族4人で行けるキャンペーンがありました。 月末だし、行けるかな?と心配でしたが、落選だったようです。 当選人数が多かったので、すっかり当たる気になっていました。 今のペースだと今月分の応募…

全国の懸賞・キャンペーン情報 ドラゴンボールとガンダムファンは応募!

こんばんは、にゃん母です。 午前中は、暑いぐらいでしたが、昼過ぎから寒くなってきました。 秋も深まり、いよいよ寒い冬が来るのですね・・・やだな。 夏場に使ったタオルケット等の大物洗いは、乾くのが比較的早い秋のうちに洗っておかなきゃです。上子さ…

当選1件とイオンの懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本題に入る前の導入文(?)、ひたすら毎日同じことを繰り返しているので、ネタがありません。 ネタといえば、オークワ・味の素の5万円が当たるキャンペーンのレシートを作りました。 昨日、ハガキを書いていたらありません。ハ…

ヨシヅヤ・Yストア&東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 市町村の乳がん検診を受けて早3週間、結果が来ないです。 明日には、来るのかもですが、遅くても3週間以内に結果出してほしいですよね。 母が乳がんをしているので、にゃん母も乳がんになる可能性が少し高いです。 なので毎年受…

当選1件とクリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日あっという間にすぎました。 ブログを書く前にはてなブログのカスタマイズ方法を確認していたら、ブログ書く時間もなくなってきた・・・ 結局、カスタマイズ方法を調べただけで終わりましたわ。 パートやめたら頑張りま…

ヤマナカ&AJSグループの懸賞・キャンペーン情報 マークのみ応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、たくさんハガキ書くつもりがゼロ枚です。今から頑張らないと(;'∀') 月始めはやる気出ない・・・とか言ってるうちに10月も半分終了ですよ。 ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 ヤマナカも、何気にキャンペーン多いね、今…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 1泊2食付き

こんばんは、にゃん母です。 土日2日続いてイベント参加したので、すでに週末レベルのお疲れモードです(>.<) 今日は、15日。 10月も半分過ぎましたよ! 月日がたつの早いですね。 とりあえず、20日前後締め切りの応募ハガキ書かなきゃです。 月途中の締め切…

当選のおもいやり「十六茶」親子クッキング教室に行ってきた!Vドラッグの懸賞情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日は、マックスバリュ中部&アサヒ飲料共同企画の おもいやり「十六茶」親子クッキング教室 に行ってきました。 目次 おもいやり「十六茶」親子クッキング教室 会場 メニュー 十六茶マイブレンド体験 土産 Vドラッグの懸賞・キ…

当選1件とマックスバリュ中部・大塚製薬 家族で大豆を育てよう!に行ってきた! ゲンキーの懸賞情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日は、 マックスバリュ中部・大塚製薬共同企画 家族で大豆を育てよう! に行ってきました。 春に植えて、育った大豆(枝豆)を収穫するイベントですが、「植える」イベントは、今年も雨で中止となりました・・・ 3回参加して、…

全国の懸賞・キャンペーン情報 食べて当てよう!

こんばんは、にゃん母です。 最近、ドラマを見てなったので、今期は2本ぐらい見ようと思います。 逃げ恥の脚本家&新垣結衣さんってことで、「獣になれない私たち」見ました~~。 逃げ恥っぽいテイストで、面白そうです。 第1話では、どんな話なのかよくわか…

当選2件とアオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 ディズニーとユニバーサルスタジオは、当てて行くところ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパが出張&飲み会なので、パパの嫌いなラザニア。 子供の大好物なので、 「パパがいない夜は、豪華だね!」 言われます。 トマト大量消費のために作るので、ミートソースは生トマトから。 何だかんだで、メチャ時間か…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 子供がいないとお菓子は買えない。

こんばんは、にゃん母です。 今日は、涼しいですね。 夜は、肌寒くなりそう・・・ 10月も10日・・・そろそろ半袖も終了ですよね~。 冬は肩がこるし、暖房で喉やられるし、すぐに風邪ひくし嫌ですね。 手がかじかんで、応募ハガキも書けませんしね。 成人式…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 今日もまた懸賞あるあるミス・・・

こんばんは、にゃん母です。 今日は、爽やかな秋晴れでしたね。 布団を干しました! 3時には家に帰るつもりが、用事を色々すましてるうちに、薄暗くなり・・・ 薄暗くなっても布団が干してある家って最悪だよね('◇')ゞ フィールの懸賞・キャンペーン情報 い…

全国の懸賞・キャンペーン情報 クイズに答えるだけで純金が当たるかも!

こんばんは、にゃん母です。 久しぶりに閃輝暗点(せんきあんてん)でました。ってかナウ閃輝暗点。 閃輝暗点(せんきあんてん)とは、片頭痛の前兆現象として現れることが多い視覚の異常だそうです。 視界全体が万華鏡のようにキラキラチカチカし始めるので…

当選1件とバローグループの懸賞・キャンペーン情報 コレって当たりやすいんじゃね?

こんばんは、にゃん母です。 今日は、10月としては暑かったですね。 そろそろ半袖をしまわないと・・・と思っていましたが、2週間後ぐらいでいいかなー。 なんて言っている間に、冬になっても半袖がーーー!!みたいな状態になりそうで恐ろしいです。 今夜は…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 村上信五さんのクオカードも当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、台風が横を通過していたせいか、とても蒸し暑いですね。 気圧の関係か、体重いし、頭痛いし。 直撃しなかったので、ラッキーなんでしょうけど、台風って近づいて来るだけでカラダが辛くなりますね。 大昔、雨や嵐で簡単…

当選4件とオークワ・パレマルシェ&ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報 待ってました!嬉しい当選ばかり

こんばんは、にゃん母です。 今日の更新で連続130日休まず更新です。 休まず150日更新もこの調子なら達成できそうかな? しかし、ちょっと飽きてきました。4ヵ月毎日やってれば、なんだって飽きてきますわね。 そもそも、ブログ歴5年半・・・ 飽きたからブ…

当選1件と一号館の懸賞・キャンペーン情報 スーパーサンシのクリスマスケーキ・おせちキャンペーン始まってます!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、学校行事があったりで忙しかったのに、夜は餃子! 夫が食べたいと言うから作りましたわ。よい奥さんです。 3日分ぐらいまとめて毎回作るので時間かかりました。冷凍にしておけば、忙しい時の夕飯に役立ちます。 今夜の夕…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 新年のバスツアーはこれで決まり!・・・だといいな

こんばんは、にゃん母です。 子宮内膜症・チョコレート持ちが月で一番激痛な日に、いつもよりキツイ肉体労働をしてきたので、ヘトヘトMAXです。 それでも農業パートをはじめた頃よりも楽! すごい体力ついた気がします。 まあ、やめますけどね。 イオングル…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1万円分の商品券が300名に当たる!

こんにちは、にゃん母です(^O^)v 今日は、延期になってた運動会でした。 急な変更での平日開催なのに、お父さん参加率めちゃ高かったです! 土日並みに来てないかい? 皆さん、よい会社にお勤めですねー。 うちのパパなんて、運動会に1日これたのマレーシア…