にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

酒やビックの懸賞・キャンペーン情報 元プロ野球選手に指導してもらえるチャンス!

こんばんは、にゃん母です。

曜日指定で志摩スペイン村に家族4人で行けるキャンペーンがありました。

月末だし、行けるかな?と心配でしたが、落選だったようです。

当選人数が多かったので、すっかり当たる気になっていました。

今のペースだと今月分の応募が間に合わないし、落選でよかったと思おう・・・

それにしても10月もいつの間にか下旬です。

11月になったら、そろそろ大掃除を始めないとですね・・・(-_-;)

パートをはじめて1年、忙しい時間の間にブログ毎日更新スタート。

特にブログを毎日更新しはじめてから、時間に追われすぎて日が立つのが早いのなんの。

他人よりも全てがのんびりさんなので、常に全力で走っている感じです。

他人から見れば、ゆっくり歩いているようにしか見えないでしょうが、にゃん母の能力的には全力疾走です。ポンコツですみません。

とりあえず、今月も10日切ったし、さらに全力出さないといけませんね・・・

・・・そういえば、そろそろ年賀状の印刷予約も入れなきゃデスね。早割のうちに。

  スポンサーリンク

 

酒やビッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認自己責任でご応募下さい。

 

酒やビック×サントリー 元プロ野球選手との野球教室ご招待!

f:id:nyanhaha:20181021145244j:plain

f:id:nyanhaha:20181021145259j:plain

 

今応募分のイベントは、冬頃開催予定。

なので、外で行うスポーツ系は減るはず!

と思いきや、年中やりますか!?

元プロ野球選手に直接指導とか、野球少年少女垂涎のイベントですね。

こういうキャンペーンに当たって指導してもらえる少年・少女はなんて運がいいんだ!と思われることでしょうが、応募すれば運のいい側になれるかも^ ^

応募条件等見る限り、そこまで難易度が絶望的ということはない気がするけどな~~。

 

酒やビック×キリン お客様のご愛顧に感謝!ラガーで乾杯!!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181021145208j:plain

f:id:nyanhaha:20181021145223j:plain

 

キリンビール商品を3千円(税込)以上お買い上げのレシートでいいんだよね?ラガーでなくても。

3千円かー・・・

メルシャンもOKなら頑張るけど、今ビールが家にいっぱいあるからいいや。

 

応募条件が厳しいし、キリンラガーコースなら当たる可能性高いかも!?W

もあるし!

仮に3人に1人が当選する楽勝懸賞でも、自分がハズレの二人になったら同じことなので応募は自己責任で。

 

酒やビック・アサヒビール 最高30,000円の商品券が抽選で当たる!

f:id:nyanhaha:20181021150956j:plain

 

このキャンペーンもいろんなところでしてますね。

いろんなところで開催されるキャンペーンは、当選の可能性高し!

LINE応募も増えてきていますが、お手軽系は難易度高し!

で、結局どっちなんでしょうね?

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村