にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当選6件とコミュ障におススメな仕事は、主婦にも嬉しいパートでした

こんにちは、にゃん母です。 12年ぶりに働き始めました。パートですけどね。 職業婦人と言うには短すぎる時間ですけどね。 大正時代なら、ちょこっと仕事するだけでも職業婦人を名乗ってもOKそうだからOKなんっすかね? 職業婦人・・・そもそも平成になって…

当選8件 大物人気家電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と「ホテル竹島」で贅沢な時間をすごしてきた!

今日は、暑いですね。 先月、台風で中止になった南アルプスの天然水1泊2日ツアー。 代替賞品が届きました。 3万円分のJTB旅行券と天然水24本でした。 とっても豪華な旅行でしたので中止は残念ですが、この3万円と今まで当選した旅行券でちょっぴり豪華な温泉…

2017年9月懸賞生活まとめとクリスマスケーキを今年も無料でGETだぜ!

10月ももう5日ですよ・・・ 悲報・パートが決まってしまった・・・ お月見泥棒 クリスマスケーキは、当てるものであって買うものにあらず 2017年9月懸賞生活まとめ 悲報・パートが決まってしまった・・・ 夏休みの職場見学会・・・・いえ、スーパータイアッ…

当選9件 食料品がいっぱい届いたよ^ ^猫カフェにも行ってきた!

9月も終わりましたね! 運動会があったり、運動会の代休にナガシマスパーランドに行ったり、役員免れたり、応募はがきを締切り直前になって慌てて書いたり等々しておりましたわ。 猫カフェに行ってきた! 「懸賞当てるコツ&裏ワザ 100」に載ったよ! 当選…