にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選8件 大物人気家電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と「ホテル竹島」で贅沢な時間をすごしてきた!

今日は、暑いですね。

先月、台風で中止になった南アルプスの天然水1泊2日ツアー。

代替賞品が届きました。

3万円分のJTB旅行券と天然水24本でした。

とっても豪華な旅行でしたので中止は残念ですが、この3万円と今まで当選した旅行券でちょっぴり豪華な温泉家族旅行でも行こうと思います^ ^

 

 

当選の「ホテル 竹島」に行ってきた!!

週末は、家族で蒲郡に行ってきました。

アピタ・ピアゴ & サントリー酒類

大人の休息 有名旅館やホテルですごす贅沢な時間 ペア昼食券 日帰り入浴付き

↑当選分です。

我が家は応募の時に「ホテル 竹島」を選びました。理由は、近場だから・・・

今年は、サントリー様に贅沢させて頂きまくりです。

 

ホテルに行く前にホテル前の竹島観光。

f:id:nyanhaha:20171010144547j:plain

間違いなく「ホテル・竹島」と竹島には来たことあるはずなんだけど、全然覚えてなーい^ ^;)潮干狩りついでによったのは覚えてる。

ので、「日焼けするから行きたくない」と言う下子をひっぱり、竹島に行ってきました。パワースポットらしいです。

天然水のオリジナルラベルが当選したので、ラベル用の写真を頑張って撮ったけど、無理矢理「竹島」に連れてこられた上子と下子の表情は最悪!!

結局、カルビーのよくわからんキャラクターと笑顔で写っている写真で依頼しました。

 

f:id:nyanhaha:20171010145401j:plain

ホテル 竹島

竹島観光後「ホテル 竹島」へ。

1階の和食レストランで昼食をいただきました。

f:id:nyanhaha:20171010145611j:plain

f:id:nyanhaha:20171010145629j:plain

一人 3,240円の会席でした。

お味は、写真の印象を裏切らない味です。

 

子供の分は、お子様ランチ?を追加↓

f:id:nyanhaha:20171010145938j:plain

↑ 一人1600円強。

偏食の上子さん、ハンバーグとコーンスープにゼリーという大好きメニューがたっぷりで、低かったテンションが一気に上がりました。

下子も自分の好きなメニューばかりのうえ、偏食上子から刺身一皿もらってホクホクでした。

大人も子供もアイスクリームもついて上子はメチャ幸せそうでした。

 

その後はお風呂へ。(子供のみ一人650円で追加・食事とセットにすると安くなる?)

竹島の見える展望風呂は、竹島や道路からも見えそうでした。

シャンプー類も色々種類あってよかったです。

 

が、更衣室の荷物入れがロッカーでなくって籠タイプ。

貴重品を入れる小さなロッカーはありましたが、着替え類は昔ながらの籠。

以前、入浴中に荒らされてバスタオルを盗まれたんだよねー・・・服とかも知らない人がさわったと思うと気持ち悪い(- -)隈なく漁ったのか、ぐちゃぐちゃにされてたしね(T T)

 

さらにちょっと前に行った別の当選の日帰り入浴(ホテル)で、夫が入浴中に痴呆?のおじいちゃんが着替えの下着も使用済みのパンツも全部着てカバンも持って行かれちゃったことがあるんだよね・・・。(貴重品は、ロッカーで無事)

爺ちゃんをロビーで捕獲してもらえたけど大変だったよ、うん。

老人だから仕方ない、で終わったけど、年取るとこうなるんだ!ってことのほうが夫にはショックだったらしい。

 

というわけで、着替えが全部鍵付きロッカーに入る温泉がいいので、そこだけ評価下がったな。

「ホテル 竹島」は、荒らされることもなく快適だったよ。

潮干狩りの帰りに日帰り入浴するのにいいかも。

1200円程するので、混むとしてもしれてそう。

 

次は、当選報告。

狙っていた人気家電がキターーーーーー!!!

 

当選報告

当選1件目

アルバイト情報誌 読者プレゼント

地元イベントの当日3500円分使えるチケット

 

地酒や郷土料理が集まるイベントらしいです。楽しみです!

地元系アルバイト情報誌の読者プレゼントは、よく当たります。

 

当選2件目

一号館・F☆マート × サントリー

「サントリー天然水 大切な人にメッセージを贈ろう!」キャンペーン

写真入り記念ボトル(2本)と天然水飲み比べセット(10本)

 

写真を送ったので、12月下旬から1月に記念ボトルになって届くようです。

送られてきたら写真載せますね~~^ ^

 

当選3件目 & 4件目

Wチャンス 商品券 500円分 × 2口

f:id:nyanhaha:20171010154222j:plain

我が家と実家に。

 

当選5件目

f:id:nyanhaha:20171010154358j:plain

福井県旅行でみつけたハガキで応募。クイズのみ応募。

近所のスーパーたちは、CGCグループやめたのか最近全然ハガキ出てこない(怒)

その近所のスーパーの名前を書いて応募して当選。

 

当選6件目

森永製菓

ジャンボでGET!キャンペーン

モバイルバッテリー

f:id:nyanhaha:20171010154849j:plain

商品券が賞品のスーパーで作りたかったけど、対象商品の片方がなくって・・・

真夏のアイス応募は、遠くのスーパーで作れないので、川遊びの帰りに寄ってアイスを食べました。

遊びに行った先でもスーパーのアイスを食べるので家計にも優しいですわ。

 

当選7件目

商品券 5,000円

f:id:nyanhaha:20171010155641j:plain

サントリーさま、ありがとう!!

年中キャンペーンだらけで応募しまくってますが、それ以上に還ってきてくれます。

1品以上含むレシート応募が多いので、4人暮らしには応募も負担になりませんしね。

 

当選8件目

一号館・F☆マート × S&B

夏のカレー & ハヤシキャンペーン

バルミューダスチームオーブントースター 税込 24,732円

f:id:nyanhaha:20171010162251j:plain

 1口応募?

我が家のトースター14年目突入!

そろそろ後継機が欲しいと思っていたので嬉しいです。壊れる前に間に合ってよかった!!

しっかし、トースターなのにこの値段・・・自分では絶対選ばんな!

2018年の年間目標にしようと思ってたのに、早々に目標達成できてよかったです^ ^

各企業の皆様、ありがとうございました!

 

いつも応援ありがとうございます^ ^

にほんブログ村