にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件とイオングループの懸賞情報&5月の懸賞のまとめも

こんばんは、にゃん母です。 5月も今日で終わりですね! 早ーい! 5月の懸賞生活まとめ 5月の当選件数は、11件。 11件中8件が商品券。 商品券だけで、15,000円当選したのでありがたい! が、応募件数が少ないこともあるけど、ちょっと成績が悪いね。 各メー…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パパがPCを使って仕事してたので、更新できず・・・ 今夜も亀更新。 ここ最近、パパも子供もパソコンを使うようになって面倒です。 5月・・・一瞬で終わりました。 一瞬で終わったので、応募ハガキが書けてない!! というわけ…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1つ買うだけで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明らかに梅干さん、美味しくない仕上がりになりそうです。敗因は、ホワイトリカー。 今日は、夕方から夜までパソコンを使えないこと忘れていました。 それまでに、ブログを更新しないと、ブログ更新時間激遅更新してしまいます。…

Yストアの懸賞・キャンペーン情報 ブログ毎日更新2年間連続達成!

こんばんは、にゃん母です。 梅のカビ対策に最後にホワイトリカーを少量まわし入れるのは、梅シロップであって、梅干しじゃなかったような・・・今年も雑に仕込んでおりますが、まぁ~大丈夫でしょう。 来週も小梅が売っていたら追加で作ろ・・・ そんな梅干…

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 黒毛和牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 梅干、今年は面倒だし漬けるのどうしよう?と思っているうちに、小梅シーズン終了して終わるかな?と思っていましたが、買ってきましたよ、小梅。 ビール1年分を当てるため、高額レシートが作りたかったからなんですわ。梅、高い…

応募期間中に中止!のキャンペーンと全国の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 うちの大トロもダラダラのびのびですが・・・・ アユちゃんもそれ以上にのびてます。 ご飯を食べると自動的にソファーに登って寝んね。 もう完全に我が物顔です。 トロちゃんは、暑くなってからソファーやホカホカ絨毯の上で寝る…

バローの懸賞・キャンペーン情報と大トロ1年経ちました!

こんばんは、にゃん母です。 今日で大トロが家に来て1年が経ちました! 生後1ヶ月半で離乳食訓練中という話で貰いに行った大トロ。 ママがいないと思っていたのに、ママ猫も健在。 どう見てもデカいうえ、足が曲がっていた・・・しかも凄い臭い。 ここまで酷…

全国の懸賞・キャンペーン情報 BRUNOオーブントースター300名に当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ミルク猫のお世話でハガキ書きが滞っています。 なーーんも書けていないので頑張らなければ! ワクワクするキャンペーンがあまりないので、いまいちやる気がでませんが、当選品が届かないと更にやる気がなくなるから、今頑張って…

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 保護ねこ里親会再開です!

こんばんは、にゃん母です。 今日も元気にステイホーム! 明日もステイホームしたいところですが、月曜火曜と車検。 代車はあるけれど、極力乗りたくないので日曜は買い出ししとかないとなぁ(;^ω^) 今日の保護猫さん 来週の日曜日は、ひさしぶりに里親会があ…

当選2件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 今年は松阪牛が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 スーパーに行く回数を減らして、以前の半分ぐらいにしています。 一度にまとめて買うのと、ミルクボランティアのどさくさで管理しきれず、冷蔵庫の中から凄いものを発掘しました。 茹でたタケノコ、意外と大丈夫ですね。 一回り…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 1年分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 マスク、スーパーや薬局でも手に入るようになってきましたね! 今日はウエルシアで家族2個まで、アイリスオーヤマのマスクが買えました^ ^ 中国製でしたが、日本のメーカーのものなら安心です。 コロナ以前に見かけなかったメ…

当選1件と酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報 現金10万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 最近、更新が遅いので今日は早い! 懸賞をしていると、記念切手も気になるようになりますよね! 今日は、ドラえもんの切手が発売されました。 可愛いので早速7シート程買ってきましたよ~~。 どうせ貼るなら可愛い切手がいいで…

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 商品券最大2万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 例年以上に毎日が同じことの繰り返しなので、月日のたつのが早いですね。 毎年、早いと夏休みの懸賞・工場見学バスツアーの応募ハガキが出始める頃なんですが、期待していない通り何も見かけません。 お盆前後は、企業さんもお休…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードやマークで応募できる懸賞

こんばんは、にゃん母です。 草むしりしていたら、もう蚊が! オークワのフマキラー懸賞のレシートを作るついでに、窓に設置する虫よけを設置。 家の中に設置したら、匂いがきつすぎた・・・・。 ので、物干しに吊るしました。 今日の保護猫さん イサキ&ア…

生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報 温泉当たる!

こんばんは、にゃん母です。 土日は、完全ステイホーム。 いつまで続ければいいんだろ・・・ そんな中、 やばい、デジカメさんの調子がおかしい。 だましだまし使ってきたけど、そろそろ限界かな? 限界からが真剣勝負。 後、どんだけもつのか・・・・ 今日…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードやマークで応募できる懸賞

こんばんは、にゃん母です。 当選品がさっぱり届かないので、やる気がでない懸賞生活。 外出自粛とグーグルのアップデートで遠くに飛ばされ、当ブログのアクセス数も全盛期の半分以下に。 懸賞業界も冷え切っているのかと思いきや、ステイホームで懸賞雑誌の…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 行けるかな?

こんばんは、にゃん母です。 緊急事態宣言も解除され、県内でも感染者がしばらく出ていないので、もしかしたら今月末の里親会はできるかも・・・とか。 週明けの様子で判断するそうです。 うちのアユ&イサキは、五月の里親会は早いかな? お見合いの話が消…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 猫たちの毛布を洗って干したのが昨日・・・ 先程ベランダを見たらまだ干してあったΣ(゚Д゚) また、洗いなおさないと・・・ 今日の保護猫さん ↘イサキちゃん 目が覚めたら、 「ご飯!!」 ご飯ができるまで、走り回って遊ぶアユ&イ…

全国の懸賞情報 コロナで途中で応募期間や応募方法が変更の懸賞も!

こんばんは、にゃん母です。 緊急事態宣言が解除され、休校期間も短くなるようです。 子供と3人、こんなに長期間引きこもったのは初めてですが、慣れると結構楽。 学校が始まると、色々と準備も必要ですもんね。 今日の保護猫さん 離乳食がてら、皿からミル…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 夏のイベントや恒例の懸賞

こんばんは、にゃん母です。 ほぼ毎日同じ繰り返しなので、自粛生活は日がたつのが早いですね。 子猫の世話もほぼ毎回同じことの繰り返し。 明日でもう2週間になりますが、一瞬で過ぎ去った感じです。 懸賞応募は、全くしていないので、そろそろ頑張らないと…

全国の懸賞・キャンペーン情報 夏のイベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は初夏の陽気でしたね! 今日の保護猫さん 1日ステイホームのつもりが、哺乳瓶の乳首をアユちゃんが噛み噛みしてダメにしちゃったので、買ってきました。 新しいものに付け替えて、最初のミルクタイムで再び乳首を噛み噛み・…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 グルメカタログやスイーツ当たる!

こんにちは、にゃん母です。 途中で1週間だけ学校がありましたが、かれこれ2カ月以上も休校ですね。 英語塾もオンラインになったし、ソロバンは休校中は自主休校。 最早、この生活が普通になっています。 焼き肉行きたい・・・ 今日の保護猫さん トイレ完全…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 保護猫さん引っ越し

こんばんは、にゃん母です。 1日家にいても、子猫と家族の世話で忙しい・・・ 今日の保護猫さん そろそろ本格的にトイレトレーニングも始めたいのでお引越ししました。 ほとんど寝ているので、大きさ的には十分なので、もう少しこのままでもいいような気もし…

ココカラファインの懸賞・キャンペーン情報 TVが当たる!

こんにちは、にゃん母です。 寝不足です。超眠たい×100回書きたいぐらい。 夕方が一番眠いですねぇ。 グーグルのコアアルゴリズムアップデートが、5月4日にあったようです。 懸賞ブログも順位に変動がメチャありました。 去年の3月のコアアルゴリズムアップ…

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 液晶テレビが当たる!

こんにちは、にゃん母です。 今日からパパは仕事!コロナのせいで、すこしだけゆっくり出勤中。 1時半過ぎに寝て、6時に起きて猫にご飯は疲れますなぁ。 朝は、もう少しゆっくりでもいいけど、猫→人間の餌の準備をするとなると6時かな。 折角用意した朝ご飯…

元気!ミルク猫とCGCグループ&一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、深夜1時半頃までミルクと離乳食、7時前から8時までミルクと離乳食・・・ 2度寝したら10時半でした。ビビりました。 起きた途端、子猫たちに食事要求。 気がつけば昼でした。 というわけで、ハガキ書きが進まない!! 明…

ミルク猫とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 やっと出たよ~~

こんばんは、にゃん母です。 すっかり夏ですね。 今日は、ミルク猫が何度もミルク要求・・・夕飯も作るの遅くなり大変でした。 たくさん飲んでくれるのは嬉しいけど、1日中お世話して終わった気が('◇')ゞ 家のポストすら確認することなく巣ごもりしましたわ…

イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報 ミルク猫、強制的に食べさすことに!

こんばんは、にゃん母です。 今日もミルクボランティア格闘中。 気力と若さを吸い取られています。 今日の保護猫さん ↘手前がイサキちゃん。奥がアユちゃん。 相変わらず、人形のように食べない・うんちしないイサキちゃん。 体重は、生後14日程度。推定生後…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞情報とミルク猫

こんばんは、にゃん母です。 今日は、湿度が高いものの、1年中こんな感じがいい!って感じの気温でした。 それはそれで、異常気象ですけどね。 今日の保護猫さん イサキちゃん、相変わらず食欲がないものの、昨日より元気かな? ↘イサキちゃん 「ご飯ちょう…

ミルク猫病院へ!とバローの懸賞情報 ディズニープライベートパーティー当たる

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夏でした。 急に暑くなったのでグッタリしている人も多いハズ。 にゃん母は、睡眠不足でとけそう・・・・ 今日の保護猫さん イサキちゃん、深夜2時過ぎにミルク10㏄を飲んだっきり、ミルクを飲まなくなりました。 ↘ イ…