にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい当選1件とバーコードで当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で3月も終わり! 昨日も今日も素敵な当選品が届いたので、締めくくりとしては文句なし! 結局応募の方は、疲れて80枚ハガキ投函のまま。 パートも始めたし、まぁまぁ頑張った。 明日から4月。 たくさんキャンペーンが始まる…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も予定詰め込みすぎた・・・ 4月第1週〆切分まで懸賞応募終了(^p^)ヘヘッ 投函した後、更にレシート増えたけど。 3月、今のところ80枚ハガキ投函。 ここ最近、応募数が少なかったのでまあまあ応募できてよかった(*^_^*) 今日の…

保護猫さん嫁に行くかも?とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日忙しかった・・・ クタクタだけど、3月末締切りの応募ハガキを書かないと! 4月7日までぐらいのも書いて投函しないと、月をまたぐと安心して応募し忘れるんだよね・・・。月末で懸賞力を使い果たすから? 今日の保護猫…

ダメでした!と家電当たる全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は3月最後の日曜日。 特に当選品届かず・・・ 金券類は、月曜日に届くことが多いので明日に期待!! 最後の週末は、次の月からのキャンペーンが早めに出て来ることも多いけど、何件かまわったもののそれもなかったな・・・ …

健康家電当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 保護猫里親会情報も!

こんばんは、にゃん母です。 宣言も解除され、部活動の練習試合も再開。 というわけで、今朝は朝の6時半に駅まで送迎してきました。 眠いです。 これから毎週のように練習試合や合同練習があるんだろうか? 土日はゆっくり寝ていたいのにな。 先生も大変だ。…

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は予定ギッシリで忙しいと言うのに、PC動かん! すっごいイライラしたけれど、凄い勢いでタイピングして何とか書き上げた!! 今日の保護猫さん 昨日の当選品のお酒が入っていた段ボール。 ブログを書いている途中、大トロが…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞情報 エコバック当たる!

こんばんは、にゃん母です。 春休み! 病院に美容院に色々行かなきゃ。 短いので予定ギッシリです(-_-;)懸賞ハガキ書けるかな? 美容院、初めて行くところだけど20%のクーポン付チラシがポストに入っていたので、親子で行ってみることに。 予約がガラガラな…

当選1件と豪華賞品当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 また、小学校に行くことになった・・・PTA. 今週の3回は1回にまとめられたはずなんだけど、しょうがない。 今月中ならいつでもいいと言われたけど、忘れる前に行かないと。 今日の保護猫さん 今日は、大失態。 窓を閉めるの忘れ…

マークやバーコードで当たる!スギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 下子がお便りを渡すの忘れたせいで今日も小学校へ。 グラタン作ったりしていたら、もう8時過ぎてるのにブログが書けてないわ・・・ こういう時、ブログを書くのが面倒になるねぇ。 わし、何で毎日更新してるんだっけ?って・・・…

バーコードで1万円分当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もPTA。 でも、頻繁に出かけるのは後1ヶ月! 監査として残るので、正式にはまだ1年以上任期があるけどね(;'∀') 下子が卒業した後も総会に出たりする予定(-_-;) 自治会の方は、来週中に次の人に引き継げば完了予定。 ボランテ…

今日スタート!オークワの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 無線LANルーターが壊れて買い換えました。 サッパリわからないので、夫のいる日曜日に壊れてよかった(;'∀') 平日なら今日はネットにつなぐこともできず、「今日の更新はお休み」だけの更新になるところでした。 今日の保護猫さん…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 転売禁止が本気

こんばんは、にゃん母です。 3月も下旬。 一瞬で冬が終わりましたね。 懸賞イベントもそれ以外の行事も何もなく、コロナになってから1年経つのが早すぎです。 アピタ・ピアゴの田植えキャンペーン、今年もないんだろうな。 岩手県に飛行機で行って宿泊する、…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ハガキで応募。

こんばんは、にゃん母です。 今日はポカポカ。 冬の服だと暑いくらいでした。 3月中はポカポカみたいだけど、4月は寒の戻りとかあるのかな? 先程クロネコさんからLINE通知がありました。 アピタ・ピアゴのWEB応募で応募したキャンペーン賞品の配達案内で…

当選1件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報情報 

こんばんは、にゃん母です。 昨日はPTAの集まりで終わったの夜10時すぎてた・・・ そこから夕飯の片付けしたりで疲れましたわ。 今日は、病院にアレルギー検査の結果と花粉症の薬をもらいに行きました。 下子・・・「猫」の項目がMAXでした。 症状が出てきた…

バーコードで当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も風が強い! クロネコさんから、LINE通知があったので待っていましたが、届きませんでした。 もう一度見たら明日でした。 本賞当選だったらいいけど、Wチャンス賞かな? 明日が楽しみです。 今日の保護猫さん 2階でブログ…

肉1㎏当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 中国の黄砂が酷いそうですね。 今年も花粉が終わっても黄砂が飛んでくるのね・・・。 猫たちが一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、布団が干せないのでちょい辛い。 今日の保護猫さん 全然嫁に行く気のないサビ猫オセロ。 場末感の…

クイズに答えて当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はポカポカでしたね! 大トロが朝からキッチンマットにウン〇したけど、洗濯しても夕方までに乾いたのでセーフ。 トロちゃん、完全にキッチンマットを第4のトイレと勘違いしてる・・・ もう買い換えるのが一番だけど、買いに…

神戸牛1㎏当たる!イオングループの懸賞情報 今日もダメでした

こんばんは、にゃん母です。 スーパーの商品が夏仕様になってきました。 まだまだ鍋をしたいのに、鍋〆用ラーメンが店頭から消えていたり・・・。 (別スーパーで見切り品として安く売ってた!) 代わりに冷やし中華が置いてあったけど、まだ冷やしの季節じ…

バーコードで当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パート決まりました!! 99.99%落ちたと思っていた2社目に当選! まさかの激戦を勝ち抜きました。 面接途中から「ばばぁが間違って来ちゃってゴメンねー。」って感じで、仕事に関係あるものの、ただの雑談してたんですがそこが良…

防災備蓄セット当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はたくさん雨が降りました。 びしょ濡れで上子帰ってきました。 「なんで雨が降るって教えてくれなかったの?」 って。知らんがな。下子は、ちゃんと傘持っていったぞ。 週間天気予報を見ると寒い日がありませんね。 このま…

はぁぁぁ;つД`)全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 パートの面接に行ってきました。 1名枠なのに、若い店長さんがプッと笑ってしまうほど、こんなの初めて・応募者殺到したようです。 まだまだ面接するらしいです。 結果は、1週間後までに電話がなければ不採用とのこと。 ・・・落…

イオンリテール・イオンリテールストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は春らしい暖かな日でした。 庭の雑草もはえ始め、春の訪れを感じます。 冬・・・一瞬で終わったな・・・ 今日の保護猫さん 大体寝ているけど、日に何度か活発に活動してプロレスごっこの猫たち。 ・・・大トロがやられっぱ…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 保護猫里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ちょっとだけ遠くまで遠征・懸賞探し。 あんまりなかった・・・ コロナが落ち着いていたら、4月以降ぐらいに県外遠征もしたいけどどうかな? 愛知の非常事態宣言は解除されてるけど、関東がまだなので行き辛い・・・ 本…

当選2件と一号館・F☆マートの懸賞情報 松本潤クオカ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 PTA総会がなくなりそうです。 本部役員として、最後の〆にたくさん大勢の前でお話する予定でした。凄く憂鬱だったので、なくなると嬉しいんだけど・・・ コロナのせいで人前でたくさん話す機会がほぼなくなって、そこだけは良か…

防災備蓄セット当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3月、なんだかんだでボチボチ懸賞情報が出て来てます。 まだハガキコーナーに出てないだけの可能性もありますが、あるスーパーとないスーパーの差がくっきりです。 アピタ・ピアゴみたいに、ほとんどWEB応募限定になってると…

最悪保護猫とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 風が強いけど天気が良かったので、夕方雛人形を片付けました。 雛人形・・・誰も興味ないけど、いつまで飾ればいいんだろうか? 就職活動、難航中(;'∀') たぶん、本命は落選です。 わしの人生設計、いきなり挫折。徳の高い人生を…

応募券で当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 天気が悪いですね。 週末に雛人形を片付けるつもりでしたが、カラッと晴れた日にしまわないとカビの原因になるし困ったな。 今週末は卒業式の関係で上子も部活休み。 真面目に自粛予定なので、特に何もないけどね。 朝ゆっくり眠…

カタログギフト当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は上子の子宮頸がんの予防接種を打ってきました。3回目です。 土曜も平日も部活なので、3回打つのも大変でしたわ。 下子は文化部っぽいので大丈夫そうだけど、運動部に入るなら小学生のうちに打っておくのもいいかもです。…

当選1件と松阪牛1.2㎏当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日も風が強い! 夫が薬を飲んでも花粉症が酷くて布団が干せない・・・ 花粉が終わる頃には黄砂だし、一昔前と比べて良い季節と言えなくなったよね。 そして、3月。 雪解け遠し・・・な新着キャンペーン。 中旬・下旬に期待!!…

もれなくキャッシュバック!米当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 春休み、当選料理教室に当選バスツアーで最低でも2,3日は予定が埋まるものだったのに・・・なんの予定もありません。 懸賞のイベントは、子供が小学生の内は豊富。 その豊富な時代が無駄に消費されて辛い。 夏休みの工場見学ツ…