にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

最悪保護猫とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

風が強いけど天気が良かったので、夕方雛人形を片付けました。

雛人形・・・誰も興味ないけど、いつまで飾ればいいんだろうか?

 

就職活動、難航中(;'∀')

たぶん、本命は落選です。

わしの人生設計、いきなり挫折。徳の高い人生を歩むつもりだったんだけど、先方に拒否られたっぽい。

もしかしたら逆転ホームランで月曜日に連絡あるかもだけど、無理やろね。

終始笑顔で和やかに面接したものの、落ちる時ってわかるよねーーーー。

っていうか、既にスタッフが多すぎ・・・

ってことで、別の面接の予約もGET!

でもだいぶ先・・・。この間に別の人に決まるんじゃ?

某本命とは別の求人サイトから問い合わせたら、その日のうちに連絡がありました。

それだけでも評価高いわ!!

でも、給料以外は好条件なので人気がありそうです(;'∀')人気がメチャありそうな業種だし(-_-;)

人材が定着しない職場のようだけど!

とりあえず、就職氷河期世代としては落ちまくると精神が持たないので、これで落ちたらしばらく休もう・・・

 

今日の保護猫さん

昨日の深夜、洗濯を干して寝ようとしたところ・・・

キッチンの洗い桶の中にスマホがーーーー!!!

それも水深20センチぐらい・・・

洗濯中、猫たちがガチャガチャしていたけど、いつものことなのでほっておいたら・・・

元々置いてあった場所からかなり移動して、

スマホが水没しとるやないかーーーー

サビ猫オセロが楽しそうに水没したスマホ見とった。

 

確実に5分以上水につかっていたのに、普通に大丈夫でしたが・・・???

スマホさん、最後の力振り絞って頑張ってない?

本当に壊れてない?

月曜日にもしかしたら合格電話くるかもしれんのよ?

急に逝かれたらマジで困るんよ?

 

慌ててスマホを拭いてたら、目の前に一時的に置いた眼鏡をくわえて行くバカオセロ。

眼鏡も探す羽目に・・・

 

今のところ、普通に動いているけどにゃん母のスマホは大丈夫なんだろか?

某大陸メーカーの買った当時、発売日・出たてバリバリ最新機種なのに3万円程度とお安い機種。

防水なんてなさそうなのに・・・ちょっと見直したぞ、中国。あれ、中国だっけ?

 

流石のにゃん母もプンプンっていうか蒼白だったけど、一緒にオセロと仲良く寝たったわ!

ペロペロしたって騙されんぞ!!

くそ可愛い猫どもめ。

 

↘ 容疑者・オセロ。

f:id:nyanhaha:20210306203344j:plain

 

↘ ・・・が、真犯人はコイツの可能性も。

f:id:nyanhaha:20210306203438j:plain

 

スマホさん、このまま元気でいて下さい!!

  スポンサーリンク

 

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スギ薬局グループ お買い物金額が全額戻ってくる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20210306205049j:plain

f:id:nyanhaha:20210306205102j:plain

 

お買物合計5,000円(税抜)以上のお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

 

「感謝を込めた45周年がはじまります」

ってわりに微妙なキャンペーンが始まりました。

税抜5,000円以上も買えないよ。

全額分戻ってくると言っても、当選者数45名だし。

スギさーーん、もう少しテンション上がる45周年記念を企画して下さい。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク