にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選3件とスーパーサンシの懸賞情報 よいお年を!

こんばんは、にゃん母です。 大晦日です。 カーテン・・・洗うの忘れてた!!今ならまだ間に合う(;'∀') 等々、まだまだ年越しの準備が終わっていません。 1年の「懸賞生活まとめ」をしたかったけど、8月頃から集計してないんだよね・・・ 明日か明後日にでも…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 シールで松阪牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 夜になってかなり冷え込んできました。 明日は、どれだけ雪が積もるのかな? 当選のお節を取りに行くまでは、積もらないで欲しいな。 その後は、むしろ積もってもらったほうが、レジャーのないステイホームなのでいいかも。 いろ…

当選2件と一号館の懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今日は、冬にしてはポカポカでしたが、明日からは本気の寒さのようですね。 当選も来るときは31日までくるけど、昨日のお節が最後になるのかな? と思っていたら、実家に今届いたみたい。 でも、取りに行けるかわからないので、…

当選2件 お節当選キターー!と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 午前中は、上子の眼科に行きました。 長期休暇のたびに定期健診に行かないといけないのに、夏休みに行った覚えがない・・・ コロナで夏休みが短くなったのと、夏のコロナ第2波騒動(TVの中)で完全に抜け落ちてたみたい(;^ω^) …

酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報 保護猫里親会、ダメでした

こんばんは、にゃん母です。 今年最後の月末&週末。 確実に何か、それも複数の当選品が届くハズと思っていたのに何も届かず。当たらず。 当てたいものがなく、金券系ばかり応募しているので、金券が一番届く月曜日、明日に期待! 2020年、大人しく引きこも…

カーマ・DCMグループの懸賞情報 JCBギフトカード1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日もちょこちょこと大掃除。 特に何も変わらない・・・・ 冷蔵庫の中とか、綺麗になっても誰も気がつかないよね。 今日は、今年最後の土曜日。 ヤマトも佐川も郵便局もスルー。当選、1つもなし。 今年最後の日曜日の明日、大…

猫餌福袋 3社分買ってきた!と富士薬品グループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 大晦日~は、雪のようですね。 積もるのかな? 東京の方のスーパーは、三が日お休みも多いようですが、にゃん母の周辺ではそうでもなく。 元旦オープンもあるし、困ることはなさそう。 ↘ Yストアの当選ケーキ 毎日1ホール3日目で…

当選1件・お届け1件・イオンリテールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 お節の当選通知が来ないのか、まだ郵便が来ていないのか、ドキドキと言うより絶望的。 年末年始で郵便屋さんが来る時間が大幅に遅くなっているかもだけど、Yストアにケーキを取りに行っている間に、何も届けずに通り過ぎてしまっ…

当選1件と当選のクリスマスケーキ3個&ココカラファイングループの懸賞情報 

こんばんは、にゃん母です。 やる気なく、毎日ちょこちょこ掃除しています。 ちょこちょこすぎて、全然変化を感じられないまま正月になりそう・・・ その前に当選ラッシュが来ないかな~? 10月・11月は、ボチボチ応募出来たので、それなりに当選が来てもい…

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今までは、W掛布団で下子と寝ていましたが、明け方下子に奪われてサッパリ眠れない。 というわけで、羽毛布団を購入。 布団を盗られることもなくなり安眠できます。敷布団は、W1枚なので、窮屈ですけど。下子、一人で寝るのが嫌…

当選2件 クリスマスケーキ8個当選!とオークワの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒いですね・・・ 懸賞も新着キャンペーンが例年の1月以下。 こちらは、もっと寒い。 今日の保護猫さん オセロ、完全復活!!・・・とまでいかないだろうけど、元気になりました。 昨日も今日も下痢も嘔吐もなし! ウンが…

当選3件とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報 家電当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日あっという間に終わりました・・・・ 今年も後10日か・・・ 今日の保護猫さん オセロ、今日は下痢も嘔吐もなく、食欲も昨日よりあります。 この調子なら、明日も病院はいいかな?薬も飲めそうだし。 でも、全回復にはし…

当選1件とカーマ・DCMグループの懸賞情報 保護猫里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 今日も寒い! 大掃除しなきゃですが、今年の年末年始はステイホーム。 誰もっていうか、義実家も来ないし、やる気になれない。 今日の保護猫さん オセロですが、昨日より元気になりました。 ↘ 2日前ぐらいの写真。 昨日までは、…

当選7件とドラッグスギヤマの懸賞情報 保護猫さん治らない・・・

こんばんは、にゃん母です。 今日は、たくさん当選が来ました! 当選が来ないとやる気がでないので嬉しいです。 ・・・今は、応募するキャンペーンが少ないですけどね。 今日の保護猫さん オセロの胃、今日も動かず。 昨日とは違う注射を打ってもらいました…

当選1件とマックスバリュ東海の懸賞情報 保護猫さん病気

こんばんは、にゃん母です。 今年も残すところ2週間。 12月は、1年で一番当選の多い月。 今年は、あまり期待してないけど、でっかい当選来て―ーーー!! 今日の保護猫さん 結局昨日は、ブログ書いた後、動物病院に行ってきました。 そのつもりの早めのブログ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 親子で体験ベント当たる!

こんばんは、にゃん母です。 寒いですね。 今日の保護猫さん 急に寒くなったからか、里親会か動物病院で何かもらってきたのか、オセロの体調が今朝から悪いです。 水下痢と嘔吐。 食べることに必死すぎるオセロが、ちゅ~るも食べない!! 夕方病院に連れて…

カインズの懸賞・キャンペーン情報 スペシャルグッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 真冬の寒さですね。 雪積もるのかなー? 明日以降、クリスマスケーキの当選通知が届くハズ。 当選さえたくさんあれば、心はポカポカなんだけど、どうだろうか? 今日の保護猫さん 大トロさん、食器棚の上でゴロゴロんしてたら墜…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで世界にひとつだけ!当たる

こんばんは、にゃん母です。 今日は、本当に寒いですね。 雪、どんだけ積もるんだろう?平地だし、みぞれ雨ぐらいで終わってほしいな。 大人になると雪が積もることが嬉しくないです。これが大人になったってことか・・・ 今日の保護猫さん 今日は、オセロの…

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報 ダメでした・・・

こんばんは、にゃん母です。 火曜・水曜日は、雪が降るかも予報。 12月も中旬だし、そろそろ本気の冬がやって来るんだね。 寒いと体調が悪くなるから嫌だなぁ。 今年は、熱も出せないし・・・ 今日の保護猫さん 今日は、オセロの里親会。 決まらなかったので…

当選4件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大トロが一緒に寝てくれるのは嬉しいけれど、重い・・・ 更に早朝から部活送迎。 大変眠いです。 眠いけど、大掃除はボチボチできました。 窓ふきは全部終わりました。 草もほとんど生えてなかったので、全部抜けた! 風呂もカビ…

オークワ・ニチリウグループの懸賞情報 マークで応募あり

こんばんは、にゃん母です。 今週末こそ大掃除! と思っているけれど、明日から寒いんだって? そりゃ、やる気でないねぇ~ 当選の方もそろそろ来てくれないとやる気出ないよ・・・ 今日の保護猫さん 気がつけばオセロも1ヶ月以上家にいます。 軽い真菌ぐら…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで現金1万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 久しぶりにママ友と玄関先(外)で話し込んでいたらブログを書く時間がーーー!! 更に!ママ友が美味しいけど高くて買えない近所のケーキ屋さんのケーキを買っきてくれたので、味わって食べてました。自分では行かないが美味し…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年も後3週間・・・大掃除が全く進んでいません。 年が明けるとどうでもよくなるので、年内最後のゴミの日までに頑張らないと。 今日の保護猫さん 夜中も解放中のオセロと大トロ。 ↗このように爆睡していても、にゃん母が布団に…

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 和牛やフルーツ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も懸賞・キャンペーンハガキ探し。 全然なかったけど、正月やクリスマス用のハム類が激安で買えたことだけが良かった。 今の時期だと、1月8日頃締切りのキャンペーンがいくつか出ていてもおかしくないのに全然です。 クリス…

アワビや伊勢海老も!三重県産食材が必ずもらえるキャンペーン

こんばんは、にゃん母です。 今日7日。来月には、正月も終わっているんだね。 相変わらず懸賞情報も見つからず。 1月でももう少し出てくるのにな。 「名古屋コロナ病床9割埋まる」 とかのニュースが出てくる現状では、県をまたぐのも憚られる。 三重県のコロ…

Yストア(ヨシヅヤ)の懸賞情報 お節が当たる!保護猫里親会情報も

こんばんは、にゃん母です。 新着キャンペーンが全然ないです。 1月並みに懸賞情報が見つからない。 いつもは、12月に見つけた情報で1月も食いつなぐ感じなのに、これでは年も越せないわ(-_-;) 年末年始ーーー!!!なワクワクキャンペーンも少ないし、年末…

セイムス・富士薬品グループの懸賞情報 和牛やカタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 寒くなってきましたね。 そろそろ夜は、暖房をつけたいので加湿器を出しました。 この冬で壊れそう・・・。想定以上に長持ちしたのでいいんだけどね。 壊れそうな家電だらけで辛いっす。 今日の保護猫さん オセロが家に来て2週間…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードや応募券で応募!

こんばんは、にゃん母です。 1か月後には、正月も終わってますね。 そろそろ、大掃除に全集中しなくては・・・ 今日の保護猫さん オセロ、今日も肩のり。 ・・・でも、今までの猫の中で一番バランス悪いwww にゃん母が座ると、 「抱っこーーー!!」 と駆け…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 バーコードで1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 12月、やっぱり懸賞少ないよね? 魅力的なキャンペーンが出てこないとやる気がでないよ! 今日の保護猫さん 初日から甘えん坊だったオセロ。 ご飯とトイレのお世話をにゃん母だけがしている成果なのか、誰にでも甘えていたオセロ…

当選1件とオークワの懸賞・キャンペーン情報 10万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 月末すぎると懸賞へのやる気がなくなります。 5日~締切り分の懸賞応募レシートが残っているというのに。 しかし毎月毎月懸賞応募をしてるって、我ながらマメだね~。 毎月200も300も応募してる人は、本当に凄いと思うよ。 10…