にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件 お節当選キターー!と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

午前中は、上子の眼科に行きました。

長期休暇のたびに定期健診に行かないといけないのに、夏休みに行った覚えがない・・・

コロナで夏休みが短くなったのと、夏のコロナ第2波騒動(TVの中)で完全に抜け落ちてたみたい(;^ω^)

視力検査するだけなので、そう大して問題ないとは思うけど。

とりあえず、病院って行くだけで疲れるね。

 

今日の保護猫さん

今日も元気に走りまわっています。

 

↘ オセロも大トロと一緒に食器棚の上で寝るように・・・

f:id:nyanhaha:20201228173702j:plain

 

大トロ↗こんな風にふざけている最中、本気で落下も。(2回落ちてからずっと落ちてないけどね)

落ちてもすぐに登って行くので、本当に高いところが好きなんだろうね。

 

人間は、冷蔵庫からお茶をとる最中でも、猫が登ったり落ちてきたりでハラハラです。猫たちは、人間を踏み台ぐらいに思っています。

猫たち、楽しそうですが、や・め・て!

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

サントリー 紅白ほろよい合戦キャンペーン

f:id:nyanhaha:20201228185901j:plain

f:id:nyanhaha:20201228185926j:plain

 

ほろよい3本又は、6本買って応募。(レシート合算可)

※ WEB又は、ハガキで応募。

【対象商品】

ほろよい各種(350ml

※ 限定品、アソート6缶パックを含む。

 

正月もほろよい!

お節は、日本酒で楽しみたいけれど、飲んだら終わる!!そのまま寝ちゃう。

片付けできなくなっちゃうので、ほろよいで余力を残したいところ。

 

日清 家族で楽しむおうち鍋〆の鍋ラ王 キャンペーン

f:id:nyanhaha:20201228190713j:plain

f:id:nyanhaha:20201228190725j:plain

 

ラ王袋麺5食入り1パック(もしくは、バラ5食)を含む本隊価格1,000円以上のレシートを専用応募ハガキに添付して応募。(レシート合算可)

 

↗この専用応募ハガキが置いてある店舗限定のようです。

専用応募ハガキは、Yストアとオークワで見ました。いろんなスーパーで開催中かもだけど、ハガキがないことには応募できない・・・

 

ラ王で鍋の〆。

結構美味しそう~~。

ラ王は普通に食べても美味しいので、1口2口応募しようかな~~。

 

当選報告

DCMグループ×旭化成ホームプロダクツ共同企画 秋のご愛顧感謝キャンペーン

A賞 マイボポイント 5,000円分

f:id:nyanhaha:20201228191542j:plain

 

わーい!5,000ポイントは嬉しいね!

前回、別のキャンペーンで5000ポイント当たったけど、マイボカードをなくして諦めてました。

半年後ぐらいにダメもとで聞いてみたら、ポイントごとカードを復活してもらえました^ ^

たぶんそのポイントで買い物して、わらしべ当選となりました。

ありがとうございました!

 

スーパーサンシ おせちが当たる!プレゼントキャンペーン

紀文 ディズニーおせち 10,800円

f:id:nyanhaha:20201228192017j:plain

 

お節キターーーー!!

今年はついにセロ個かとガッカリしていましたが、今日の日指定で届きました。

これで正月も幸せです。

サンシ様、紀文様、ありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク