にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日暑かったです。 本日は、1日中、お外で野菜の苗を植え続けました。 ビニールハウスに比べれば、炎天下の外も避暑地のような暑さです。 先輩に、 「今日は、涼しいですね」 と言ったところ、 「暑いよ!!」 とキレ気味…

当選のオークワ まるごと体験バスツアー キリンビール×ロッテ工場見学に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 当選のオークワ まるごと体験バスツアー Mコース キリンビール & ロッテ に行ってきました。 えっ?なんかデジャブ? はい、2日前にも同じ「ロッテ 滋賀工場」に行ってきたばかり! www.nyanhaha.com 今年は、日にちのダブルブッ…

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 広瀬すずファンと幼女持ちの熾烈な戦いが始まっている!!

こんにちは、にゃん母です。 応募が終わりません。 頑張らないと! 7月にさぼった分、8月が大変です。 7月に保留した分は、8月締め切りのが多かったようで、ここで頑張れば7月の応募減を回収できます。 問題は、頑張れるかどうか・・・ 全国の懸賞・キャンペ…

当選のマックスバリュ中部 わくわく体験ツアー カルビー& ロッテ工場に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 ブログ書いてハガキも書いたら寝不足です。 今日も、可能な限りハガキ書きしたいけど、3枚も書いたら燃え尽きそう。 今日は、当選バスツアーに行ってきました。 楽しかったけど疲れたわー・・・ もくじ マックスバリュ中部 わく…

バローグループのキャンペーン・懸賞情報 マークのみ応募アリ!

こんにちは、にゃん母です。 8月のハガキ書き100枚達成しました! なのに、まだまだ8月締切り分のレシートがいっぱい。 バーコード応募もやらなきゃだし、焦ります。 今週は、色々忙しいのだけど、終わるかな~・・・(;'∀') バローグループの懸賞・キャンペ…

当選1件とカインズの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も真夏の暑さでしたね。 夜になると虫の声が聞こえ、ずいぶんと涼しくなりましたが、まだまだ夜中もエアコンが手放せません。 8月ももうすぐ終わり、平成最後の夏も残りわずかです。 頑張って応募ハガキを書かなきゃね。 8月…

当選2件とイオングループのキャンペーン情報 車が当選しました!・・・タカラトミーの。

こんにちは、にゃん母です。 月末です。 先月は、あまり応募できなかったので期待していませんでしたが、今月は、月末当選ラッシュが来ていて嬉しいです。 ということは、来月は当選があまり来ないってことかな(´;ω;`) それを回避するためには、8月の応募を…

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 と「女性も活躍」って言わないで。

こんにちは、にゃん母です。 今日も1日疲れました。 明日も、全身筋肉痛の予感しかしません。 毎日こんなに頑張っているのに、 「まだ仕事しているの?」 と義母に怒られましたわ。 「夏休みは、子供とちゃんといなさいよ。」 とお怒りでしたわ。 「女性も活…

当選1件と酒屋ビックの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今夜は、台風。 今のところ時々雨が降って、普段より風が強いだけです。何事もなく過ぎることを祈ります。 今日は、スーパーと薬局を何件かまわってきました。 今更、8月末締切りのキャンペーンをいくつか見つけてきました(;'∀')…

全国の懸賞・キャンペーン情報 関ジャニ∞ 音声目覚ましが当たる!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、久しぶりに汗をかきすぎて、本気で倒れるかと思いました。 今日の暑さは、7月の熱さ程でもなかったのに、40年以上生きていた中で一番汗かいた気がします。 「ダメ!水分を取っちゃダメ!!。水分を取ったから気持ち悪く…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 新米とアイツを当てよう!

こんにちは、にゃん母です。 ひさしぶりにパートに行ったら疲れました。 ひさしぶりのビニールハウスは、暑かったです。 夏休み前に熱中症の中植えた小さな苗が、すくすく育って立派に育っていました。 実も生りだして、9月の初めには収穫できそうです。 自…

当選2件と志摩地中海村とドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今週からパートが再開します。 7月の猛暑と違って今週は涼しそうだから、スタートとしてはいいかも。 とりあえず、熱中症対策にアクエリアスをたくさん買ってきました。 冷凍にできるパックタイプのやつね。 もちろん、懸賞に絡…

当選4件と志摩観光・子連れにおススメ!「海ほおずき」に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 お盆すぎてから、本当に涼しいですね。 このまま過ごしやすい暑さのまま、秋になるといいですね。 いえ、野菜が豊作になるような天気になってほしいです。 お盆価格なのか、暑さのせいなのか、スーパーの野菜が高すぎです。 贅沢…

答志島・海ほたるツアーと三重の有名スーパー・ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、爽やかな暑さでしたね。 この爽やかさでずっといきたいです。 今日も、旅行記。 懸賞中心ブログなので、旅先の三重で有名なスーパーの懸賞情報もUP! 時間の都合上、当選品は明日以降~~ それにしても、新規の懸賞・キ…

三重県・答志島に釣りに行ってきた!宿は、潮風の宿 やま七 さん

こんにちは、にゃん母です^ ^ 今年の家族旅行は、三重県鳥羽市にある離島の答志島に釣りに行ってきました。 伊勢・志摩周辺は、遠方の人から東海地方民まで、見所満載です! もう、何度も行っている伊勢や志摩の観光情報や、初めて行く答志島について軽く…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコのみ応募あり!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、曇り時々雨ですごしやすい天気でしたね。 全国の懸賞・キャンペーン情報 過去記事情報がたくさんあるので、最新の上から3つだけ貼っておきます。 各ページからもリンクできるようになっています。 にゃん母のコメントに…

当選1件と地域限定の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 下子さん、人形の服を作るのも好きです。 フェルト布を使ってチクチク裁縫をして、小公女セーラコスプレを作ったり色々作ってますわ。 リカちゃんハウスも段ボールで自作しています。ラキューを使って家具も作っていますが、これ…

2歳まで歩けない・3歳なのに話せない子供のその後 とヨシズヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も続きで子育て中心ブログです。 ずっとサブテーマは、子育てですけどね~~。 懸賞情報は、目次から飛べますので、興味のない人は懸賞情報へGo! 目次 2歳まで歩けない・3歳なのに話せない子供のその後 2歳まで歩けなかった…

1歳8カ月まで歩かなかった子供のその後 

こんにちは、にゃん母です。 今日も雨が少し降って、庭木に水をやらなくってもいいので嬉しいです ・・・と書けることを期待していましたが、パラパラ雨で終わりました(´;ω;`) 以前から、下子が「2歳まで歩かなかった」ことについて書きたいな、と思ってい…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報と「進研ゼミ小学講座」を姉が受講したら妹もやるはめに・・・

こんにちは、にゃん母です。 今日は、久しぶりに雨が降りました^ ^ 毎日、水をやっているにもかかわらず、花水木さんが元気なかったので、これで元気になってくれるかな? 3株植えたキュウリさんは、2株が完全に枯れて、1株だけギリギリ生存しています。 …

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 進研ゼミ小学講座を半年続けた結果

こんにちは、にゃん母です。 今日も明日もパパいないし、無駄な時間を忙しく過ごしています。 今日の午前中はパパがいたので、ひさしぶりにパパ塾開講。 土日のパパがお休みの日・又は半日出勤の時は、通信教育教材を使ってお勉強しています。 イラスト一つ…

当選2件とドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報と洗濯機壊れたー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、にゃん母です。 昨日、洗濯予約して寝たら、寝てる間に洗濯機さん死亡・・・ 享年11年、12年目に入って間もなくでした。 最近、洗濯機を見るたびに「そろそろ?」という既視感にも似た別れのビジョンが浮かんでいましたが・・・虫の知らせだった…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 パート休みのほうが、更新遅いし、応募もできない不思議・・・ 子供が家にいるからでしょうな。 1日中、お世話させられてます(;'∀') 上子の自由研究始めました。 学校からの自由研究の案内に、 「失敗した実験についても、レポー…

コインランドリー初体験とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、子供と「小公女セーラ」のアニメ見てたら半日無駄にしたにゃん母です。 セーラ、良い子すぎを通り越して大丈夫?レベル。 今日も暑いですね。 東海地方は、明日は雨の予報でしたが、いつの間にか晴になっています。 毎日庭に水を撒くのも大変だ…

当選1件と自由研究おたすけキットでレモン電池を作ろう!とオークワの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日からブログ名変更しました! 「地味に生活 懸賞当選ザクザク」から「にゃん母の懸賞当選生活」に変更です! 微妙に「生活」の位置変わってます( ´艸`) これで、更に、検索するとき、 「にゃん母さんのブログって何だっけ?…

初心者ブロガーが簡単にPVを上げる方法とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 昨日だったか、にほんブログ村の懸賞・プレゼントカテゴリーで10位入りしました! いつも最後に貼ってあるコレですわ。 にほんブログ村 はい、ショボくてすみません。 小さな幸せを、幸せと感じることができるのって大事よ?( ´…

当選イベント LOTTE THE Iic に行ってきた!と全国の懸賞・キャンペーン情報 

こんにちは、にゃん母です。 今日は、ヤマナカ×ロッテタイアップキャンペーンで当選した LOTTE THE Ice 2018に行ってきました。 現役フィギュア選手によるフィギュアスケートショーです。 宇野 昌磨さん、織田 信成さん、ザギトワさん他、旬の選手ばかり! …

当選2件とバローグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いつも通りの更新です。・・・と思ってたんですが、ちょっと遅めになりました。 明日は、遅いかも?電車の中で頑張ったら19時台!? 昨日、ナガシマでたくさん流されたせいか、予想通り親子で筋肉痛です。 1日中、エア…

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報と 初登場!ナガシマの超激流プールで泳いできた!

こんにちは、にゃん母です。 今日は、ナガシマジャンボ海水プールに行ってきました^ ^ 1日中泳いで、疲れすぎて、いま、何書いてるのかもわからないレベルです。 今年は、プール入場券が当選しなかったぽいので、お金を払って行きましたわ・・・ にゃん母…

2018年7月の懸賞生活まとめと一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報  締切直前・夏休みのバスツアー情報あり!

こんにちは、にゃん母です。 仕事で、 「今日は、42度か。涼しくってよかったーー」 発言をしてしまう程、暑さに強くなったにゃん母さん。 昨日の炎天下も平気でした。平気すぎて、同行者の友人が弱っていることに気がつきませんで、申し訳ありませんでした…