にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報と 初登場!ナガシマの超激流プールで泳いできた!

こんにちは、にゃん母です。

今日は、ナガシマジャンボ海水プールに行ってきました^ ^

1日中泳いで、疲れすぎて、いま、何書いてるのかもわからないレベルです。

今年は、プール入場券が当選しなかったぽいので、お金を払って行きましたわ・・・

にゃん母家もたまには、お金払ってでも行きますよ?

夏のナガシマプールは、絶対はずせませんしね!(懸賞ははずしましたが)

パパが出張中なので、夕飯とかテキトーなものでいいし、夫の世話をやかなくてもいい今日行ってきました。パパ、行きたがらないしね。

明日辺りから、盆休みに入る会社も増えそうですから、行くなら今日がラストチャンス?

・・・ていうか、いつから普通は休みなの?うちの夫は、休日も仕事。

ナガシマジャンボ海水プールの「超激流プール」に行ってきた。

今年新しくできた「超激流プール」。

日本初上陸のラフティング体験を味わえる、流れの早すぎる流水プールです。

普通の流水プールの流れが数倍早くなり、さらに波まで出るようになった、と思っていただければいいかな?そんな流水プールを専用の浮き輪を使ってひたすら流されるプールです。

20分程並びましたが、一度列に並んで入ってしまえば、何周でも流されてOKと意外と長く遊べるプールでした(盆等の激混みのときは、制限かかりそう)

「何周でもできますので、立ち止まらないで下さい!」

と係の人が言い続けるので、アホのうちの子たちは、「流され続けなきゃいけないんだ!」ぐらいに思ったのか、1時間以上ぶっ続けで流されていました。

浮き輪に乗って流されるだけなのですが、間違えて溺れると行けないので必死で子供に付いてましたわ。

人が溜まりすぎてる場所等、危険個所がいくつも出現してくるので回避させてました。

が、最後、

「ママ、溺れてる?」(溺れてません!)

と子供が心配して終了。

もう、若い体力にはついていけません。

 

利用は、

身長130㎝から。

120㎝~130㎝ ライフジャケット使用なら可。(レンタル料金 千円)

 

下子、132㎝。朝は、ギリギリクリアできましたが、夕方再度行ったら疲れて背筋伸ばせず「5ミリ足りない」でアウト。

・・・ちょっとホッとしたのは内緒です。

 

ナガシマジャンボ海水プール、疲れるけどメッチャ楽しいです!

来年は、当選チケットで行きたいな~~

 

スギ薬局の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母の戯言に惑わされることなく、しっかり確認・常に慎重・自己責任でご応募下さい。

 

スギ薬局 × キリン 愛知三河の美味いもんが当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180801001720j:plain

f:id:nyanhaha:20180801001735j:plain

 

肉が食べたい!!

いつの間にか牛肉は、当てるか貰うかして食べる食材に我が家ではなっています。

(たまに買うけど)

牛肉、今年はあんまり当ててない・・・。

 

もう1件、UPするつもりが昨日まででした・・・。

今、5日分ぐらい情報を下書きにしておいてあるんだけど、締切り来てたら話にならんとです。

この疲労困憊で元気な時にまとめた情報のミスに気がつくとは・・・えらいぞ、私。

 

当選報告もするつもりでしたが、もう無理・・・疲れたよ、パトラッシュ。

明日、報告します。たぶん。

おやすみ

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村