にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も1日暑かったです。

本日は、1日中、お外で野菜の苗を植え続けました。

ビニールハウスに比べれば、炎天下の外も避暑地のような暑さです。

先輩に、

「今日は、涼しいですね」

と言ったところ、

「暑いよ!!」

とキレ気味に返答されました。

が、本来インドア属性のにゃん母さん、堪えました。

TVでも、不要の外出は控えるように毎日流す天候ですしね。

先日植えた苗が10日で3倍ぐらいに成長していて、とっても愛おしく感じましたが、暑いのは嫌ですね。

育てる系が好きなので、楽しいですけどね。

そんなグッタリなのに、夕飯作って家事・育児して余力もないのにブログも更新して、にゃん母さん頑張ってます!えらいな、私。

誰も褒めてくれないどころか、頑張りが足りない扱いされるので、セルフ褒め褒めの毎日です。

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

オークワグループ&アサヒビール&味の素 秋の食楽キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180831195604j:plain

f:id:nyanhaha:20180831195615j:plain

 

常に何かキャンペーン中の味の素。

さすがにもう買うものがないよ。

クノールでもOKなんでしょうか?

いいとも書いてないけどダメとも書いてなく。

小さい文字を読む気にもなれず・・・(読もうよ!)

 

寒くなってきたら、上子がTVのマネして温活はじめるので、クノールならいくらでも買えます。

ブレンディ(抹茶オレ、チャイ、ココア系)も同じく上子が勝手に作って飲むので、あっという間になくなります。

きらすと怒ってくるけど、おまえ一人で何贅沢しとるんじゃーーー!!です。

 

オークワ・パレマルシェ×カゴメ 選ぼう 私のコレ推し!総選挙キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180831200359j:plain

f:id:nyanhaha:20180831200409j:plain

 

これまた色々なスーパーで出てきそうなキャンペーンですね。

野菜生活といえどジュースは贅沢品。

キャンペーンの時にしか買えません!!

・・・で、にゃん母家にはジュースの買い置きがないのかというと、置き場に困る程度に備蓄されております。不思議です。

懸賞しないとお金が貯まる一方かもしれませんが、ジュースを飲む贅沢が許される懸賞生活も生活に潤いがでますよ。

備蓄分のジュース以上に当選回収していますしね。

 

オークワ&クラシエ 北海道絶品スイーツプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180831201516j:plain

f:id:nyanhaha:20180831201528j:plain

 

定期的に開催されているオークワ×クラシエキャンペーン。

今回は、北海道スイーツ。

どれにするか悩みますね。

懸賞をしていると「欲しがりません、当たるまでは」モードになるので物欲がなくなります。

定期的に美味しいものが届いちゃいますしね。

物欲がなくなると懸賞意欲もなくなるので困ったものです。

そういえば、このキャンペーンの前のキャンペーンで当てたゼリー食べなきゃ・・・

  スポンサーリンク

当選報告

Vドラッグ×P&G Vドラジャンボ 2人に1人当たる!キャンペーン

Bコース P&G商品 3,000円相当

f:id:nyanhaha:20180831203538j:plain

 

実家当選分。

体臭の気になる季節!

臭いにおいを隠したろ系商品充実の詰め合わせです。

このキャンペーンに応募するためにレノアスポーツを買いましたが、増えましたね~~。

 いつも使っている商品がいっぱいです。家計応援ありがとうございます!

 

いつも応援ありがとうございます。10位以内に再び入りました!一瞬かもですが。


にほんブログ村