にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もれなくもらえる!ビール当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月なのに、真夏ですね。 そんな6月も今日まで。 今日締切り分までは、なんとか応募できました。 6月は、色々大変すぎました。 7月も、色々大変そう・・・。新たな布石まで新規で出てきた。 一生の思い出になりそうな大変なこと…

当選1件とディズニーやカタログギフト当たる!オークワ・ニチリウグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も真夏・・・ 大トロも倒れています。エアコンガンガンだけど。 暑さでグダグダだけど、明日で6月終了。 明日締切りの懸賞応募を頑張って終わらせないと! 後何枚書いたら終わりなのかもすらチェックしていない・・・ オーク…

7月スタートの人気家電当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月なのに真夏の暑さ・・・ 梅雨明けちゃいました。 梅雨明けたら、夜は熱帯夜になるのかしら? 6月と言えば、この前の週末が最後の週末だったのか・・・ ちょい遅れて今週末に当選ラッシュが来てくれることを願います。 某スー…

お届け1件と7月スタート!のぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 やっと梅雨らしくなってきた? と思っていたら梅雨明けですって! 早すぎるし、水不足で野菜や米も高騰しそうで恐ろしやです。 ハウストマト、梅雨の間の7月中に、新しいトマト苗に替えるための作業をするのですが、今年は灼熱地…

当選2件とバルミューダ当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑い! しばらくこの調子みたいですが、その後は真夏到来ですよね・・・ 大トロも流石に元気ない。 1日寝ています。 食欲は、今のフードがお気に召したようでモリモリですけど。 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情…

当選1件とお菓子で当たる!ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、義父が脳梗塞で倒れて1日大変でした。 悪いことは重なるもので、疲れています。 今年は、占い的には絶好調なのに、絶不調です。 「お母ちゃんが、最近かまってくれんにゃ」 ぎゅーとらの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母…

バーコードでシャインマスカット当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ムシムシムシムシ暑いですね。 大トロもエアコンの下でのびています。 この位置、窓を開けているときも一番涼しいポイントなので、大トロのお気に入りです。 今日は、流石にお出かけの時も冷房を入れていきました。 そも…

当選1件 たくさん生活応援品をありがとう!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方に修理も入って、更に別の案件でゴタゴタしてるのに、更にゴタゴタ案件。 修理・・・洗面下が水漏れしてるけど、急がなくてもいいやーと思っていたら、同じ症状で床が腐って抜けた家があるそうで・・・ それでも別件…

この懸賞は太る!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 洗濯物がカビそうな湿度ですね。 後1ヶ月は、こんな感じなんだろうな・・・ 大トロ、毎日ほぼ同じ行動パターン。 写真もどうしても似たようなものばかりにwww にゃん母も行動がパターン化しているので、大トロのことも言えないの…

絶対もらえる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も梅雨らしい天気! ジメジメジトジト蒸し暑いので、今日も大トロはゴロン。 エアコン除湿していたら、エアコン下で干物状態でお昼寝していました。 本当に可愛い~~ イオングループの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコ…

グルメ当たる!サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑い・・・ 暑いとハガキを書く気にもならないけど、もう6月も下旬。 そろそろ頑張らんと。 書斎にエアコンがないので、ブログ書きが夏は大変厳しいです。 ノートパソコンなので、線を抜いて移動すればいいんだけど、そっ…

当選2件とナガシマ当たる!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑い・・・ 野菜室の野菜ちゃんたちも、冬と違ってあっと言う間にダメになる季節・・・ でも、この前お節を食べたばかりなので、一瞬で冬に戻るのだろう。 「誰か遊んでくれにゃ」 大トロ、夜中になると元気になるので…

嬉しい大物当選2件ともれなくもらえるカインズの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 雨だと困りますね。 洗濯物が乾かないというのに、昨日帰ったらキッチンマットにウン○してあった・・・ キッチンマットは、使う時以外は椅子にかけるようにしているんですが、昨日は忘れてて。 その油断の隙にウン○しやがる馬と…

当選1件と神戸牛と近江牛当たる!カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、むし暑いですね。 大トロも床でダラダラ・・・してるところを撮ろうと思ったら起きちゃった。 ↘ ビックリ顔の大トロ。 カーマ・DCMグループの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり…

USJ当たる!とバーコードで全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、用事ついでに1人でコーミの懸賞でお馴染み「味仙」に行ってきました。 コーミの懸賞応募のため、コーミの味仙シリーズはよく買うけれど「味仙」のお店は初めて! しかし、名駅店にランチメニューは存在せず、一人で2品頼…

創業70周年!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パソコンが更新待ちで動かない・・・ 更新が入ると、安くて古いからか、うちのパソコンさんは動かなくなるのよね・・・ 時間がないのに! 上子のカバンが大トロのベット化・・・ お気に入りのようです。 上子が言うには…

お届け1件と当たりやすいの?ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、雨! 梅雨ですかね。 梅雨時は、ベトベトに濡れた郵便物を突っ込む人も多いので、私の応募ハガキが濡れないか心配になりますね。 できるだけ回収時間近くに投函していますが、時間通り回収されているかもわからないしね…

当選1件とハガキで応募できるアピタ・ピアゴ・ユーストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、スマホ操作に半日苦戦! どうやってもできないので、上子に託したら3分でミッション完了。 ・・・私の1日は、なんだったのか。 というわけで、今夜もブログ書いてる時間ないわー。 書き始めてる時間が、もうブログ書いて…

バーコード応募の中では当たりやすい?全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい天気! でも、明日の夜以降、梅雨っぽい天気のようですね。 ↘ 段ボールで遊ぶ大トロ。 猫は、段ボールが大好き! 大トロも大好きなので、段ボールがあるととりあえず入りますwww 全国から応募できる懸賞・キャンペー…

ナガシマやグルメ当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、降りそうで降らずに結構頑張った! 色物洗濯は延期にしたので、明日晴れてもらわないと困る。 ↘平日は、どこでもゴロンへそ天の大トロ。 家族みんながいる土日は、主に押し入れで寝ていますwww 勝手にあけて入っていきま…

当選2件と人気電化製品当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、朝から掃除機さん御臨終。 7年頑張ったので、掃除機としては立派だろうか。 というわけで、、掃除機を買いに。 買って使ってみたら、中々いいんだけど、1回掃除したら掃除機本体が大トロの毛まみれに・・・ 今までの掃除…

夏のイベント当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は、早く寝ようと思っていたら、大トロが床にウンチ・・・ 凄いたまっていたようで、たっぷり出しやがりました。 しかも、最後のほう緩め。 掃除大変だった・・・ 大トロ、多頭崩壊しっこまみれで婿に来た猫。 トイレ癖が全…

バーコードで当たる!絶対当てたい!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選・・・さっぱり来ない・・・ ↘ブログ書き終わり待ち中の大トロ。 最近にゃん母にしかかまってもらえないので暇そう。 夜、みんなが寝静まって涼しくなってから「遊ぶにゃーー!!」と大声で鳴き出すので困っています。 にゃ…

大人と子供の夏のイベント懸賞・ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 急に夫が定時で帰ってくるらしく、お迎えに行かねば(;'∀') ノー残業デー的な日だったんかな? 夕飯もまだ作ってないので焦ります。 今日は、いい天気でしたが風が強い! 大トロも窓際でずっとお昼寝していました。 そろそろ梅雨…

5千円分当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 気圧の変化のせいか、関係なしなのか、ダル重い・・・ 6月、タイアップはボチボチですが、全国懸賞は豊富に始まりつつありますね。 「今日は、涼しいにゃ~~」 パソコンしている横で、大トロが一人で自主練。 2階を走り回ってい…

中日ドラゴンズファン歓喜!?マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 5月よりは、キャンペーンが多いかな? でも、バスツアー系はサッパリ出てきませんねー。にゃん母が知らないところで、バンバン出ているかもだけど。 お料理教室やバスツアーが一部で復活・開催されたようなので、少しは出て来る…

観戦チケットや詰め合わせ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 6月ももう4日・・・ 一瞬で正月がきそうです。 親から干す用の網に入れたニンニクを貰ったんですが、いつまで干せばいいんだか? 雨の多い年に干したら、なんか虫湧いたし・・・ 皮は乾いたので、野菜室に移動するか迷い中です。…

ここが一番の狙い目⁉生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、少し遠くまで懸賞探し。 5月にくらべたら見つかったけど、多くはないなぁ。 5月になかった5月スタートのキャンペーンは、色々あったけど(;^ω^) 今週末出て来ることに期待! 特にイオン系! 今までハガキ懸賞だったキャン…

当選3件と6月スタートの一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 6月も懸賞がたくさん!と言う感じが一切しませんね。 ちょっと遠いけど、キャンペーンハガキが比較的ちゃんと置いてあるマックスバリュまで行ってみたけど新しいのない・・・ イオン・マックスバリュもWEB懸…

今年こそ鰻を当てるぞ!オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から6月! 5件ほどスーパー巡りしてきました。 オークワさんには6月が来ていましたが、他は5月のままでした・・・ 揖斐・長良・木曽川越えが令和の今も厳しいのか、えっらいこと毎月時差がありますので、今週末頃に期待!! …