にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

嬉しい大物当選2件ともれなくもらえるカインズの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

雨だと困りますね。

洗濯物が乾かないというのに、昨日帰ったらキッチンマットにウン○してあった・・・

キッチンマットは、使う時以外は椅子にかけるようにしているんですが、昨日は忘れてて。

その油断の隙にウン○しやがる馬と鹿な猫・大トロ。

 

「昨日は、トイレが一つ掃除したままで、砂が入ってなかったから仕方ないにゃ。

他の2つのトイレも綺麗にゃったけどさ。」

 

カインズの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

伊藤園・カインズ共同企画 もれなくもらえるカインズカードポイントプレゼント

 

お~いお茶商品を合計3,000円(税込)以上購入したレシート1枚一回としてキャンペーンサイトから応募。

※ レシート合算不可!!!

※ 一人最大3回まで。

※ カインズアプリ会員限定。

 

カインズでも伊藤園!

しかし、いろんなところで「伊藤園商品含む」懸賞をしている今、3千円分も買っていられないわ!!

 

当選報告

昨日の夕方に届きました。

イオングループ×冷凍食品メーカー合同企画 冷凍食品を買ってお弁当を始めよう!キャンペーン

グルメカタログコース 選べる国産和牛カタログギフト 健勝 5,500円

 

嬉しい!和牛のカタログギフト~~ありがとうございます!

5500円なので大物当選とも言えないけど、和牛は正義!大物級に嬉しいぞ。

対象の冷凍食品を使った弁当写真で当選確率2倍のこの企画。

冷凍食品をほぼ詰めただけのやる気のない弁当を2口ほどUP。

やる気がない弁当でも、UPしてよかった!!

むしろ、冷凍食品祭りなのが良かったのか・・・

 

イオングループ×アサヒ飲料共同企画 春のワクワクプレゼントキャンペーン

A賞 オンライン体験教室 料理コース オンラインパン作り教室

 

オンラインですが、料理教室です。

オンライン料理教室はあまり興味ないのですが、こちらはホームベーカリー付き!

シロカ CBー1D151 10,980円がついてくるということで応募!

おもちもパスタもうどんも作れる楽しそうなパン焼き器です。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

料理教室前に材料も送ってくれるそうです。

流石イオンさま、やることが素晴らしい。

夏休みは、オンライン料理教室で楽しんで、更にパスタやうどん、ピザにナンでも作ろうかと思います。

ホームベーカリーなので、もちろん食パンも焼きますよ~。

この前、15年もののホームベーカリーを処分したばかり。後継者が来てくれて嬉しいな。

年末は、つきたての餅を食べるぞー!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク