にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコード応募の中では当たりやすい?全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、いい天気!

でも、明日の夜以降、梅雨っぽい天気のようですね。

 

↘ 段ボールで遊ぶ大トロ。

 

猫は、段ボールが大好き!

大トロも大好きなので、段ボールがあるととりあえず入りますwww

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

そうめんやっぱり揖保乃糸キャンペーン

 

対象商品のバーコードを切り取り、各応募コースの必要枚数分を1口としてハガキに貼り、郵便番号・ご住所・お名前・希望コース(ひとつ選択)・電話番号・年齢・性別・メールアドレス(Wチャンスをご希望される場合は必須)を記入の上応募。

※ 対象商品、詳しくはキャンペーンサイトで確認!

 

今年もあります!

5月締切りが一番当たりやすいと思われますが、6月もそれほど素麺食べないので当たりやすいかも。

にゃん母は、2回(3回?)応募して2回当ててるので、(Wチャンスなら)当たりやすい懸賞と思っています。

問題は、夏になっても家族が素麺を食べたがらないのよね・・・。

主婦的には、毎日素麺でもいいんだけど、年に3回も食べてくれない。だから応募できない。

 

日清食品 日清袋麺キャンペーン

 

対象商品を含む購入レシート(複数枚可)でLINEで応募。

いろんな袋麺を買えば買うほどもらえる金額UP!

※ 同一商品の複数購入は、対象外。

※ 個食販売の袋麺も対象。

※ チルド・冷凍・PBは含みません。

 

ラーメンをたくさん食べるなら、ガツンと1万円狙いたいかも。

個食販売の袋麺でもいいので、わりかし簡単かも。

・・・が、我が家は麺類を食べない・・・

特にインスタント袋ラーメンは、にゃん母しか食べないので見送りかな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク