にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに行きたい!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は学校の検診で視力で引っかかっちゃったので、パートから帰ってすぐ下子の病院へ。 とりあえず、眼鏡はまだ必要ないとのこと。 YouTubeの見すぎだよーーー! それにしても、眼科めちゃ混んでた。 6月、乗り切った!! 7日、…

当選1件と蟹やフカヒレ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で6月も終わり! 今月の応募ハガキ投函数は、ひさしぶりに80枚を超えそうです。 というわけで今夜も応募頑張ります。 昨日と今日は、5年連続毎日更新に終止符をうつつもりが・・・今日もブログ書いてるわ。でも、今日もアッ…

今日スタート!1万円分が800名に当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も蒸し暑かった・・・ 30日前後締切り分の応募が終わらないので、今日は簡単に。 今日も・・・だけど。 大トロと一緒に寝ていたい・・・ イオングループの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、…

当選2件とQUOカード1万円分当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は蒸し暑かった・・・ 朝は食欲出ないので、ちょっとバテてるんだろうな。 「新しいカリカリが不味くて辛いにゃ。お試しの少量パックでセーフにゃ。」 全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わさ…

体験カタログギフト当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 週末に頑張ったので懸賞応募は進みました。 既にハガキ投函数70枚手前。 しょぼい懸賞の達人なので、これでも頑張った! 今月は、WEB応募がほとんどないけどね。 今月・・・仕事帰りに行けるスーパーばかりで買い物したので、メ…

中日ドラゴンズを応援しよう!イオン・イオンスタイルの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週末は、懸賞応募をそこそこ頑張った! ブログ書いてお片付けして風呂入ったらまた・・・ハガキ書けるかな? まだまだ今月締めきる分のレシートがあるから頑張って書かないと。 早くも夏バテ気味で怠い。 大トロもバテてるのか…

人気家電当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 全然ハガキ書きが進まないので、今夜こそ頑張ろう! って毎日書いてるwww 風呂にチャタテムシみたいなのが発生・・・ お風呂の中でわいてるんじゃないだろうか。(浴槽裏と壁の素人さんが手出しできない空間?) チャタテムシ?…

当選3件とスギ薬局のキャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 やっと週末! でも、今週末は本気でハガキを書かないと。 もう10時だと言うのに、ブログを書き始めるところ・・・ 今夜は、ハガキまで行けるかな? 皿も洗い終えていない・・・ それ以上に寝ていきそう。 「疲れたにゃ・・・」 …

商品券当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今月が後1週間。 さっぱり応募できてない。 今週末は頑張らないと。 当選品も届くといいな~。 しかし、疲れたわ・・・ 「俺の大好きなネズミのオモチャ、そろそろ寿命にゃ・・・。」 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 に…

現金1万円当たる!全員もらえる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ブログを書く時間がないので、暇な時間ができれば書いています。 時間はないけど、今日も前日に書きあがったので予約投稿www ↘ 昨日のブログとポーズがほぼ一緒? 大トロも、毎日ほぼ同じ行動。 寝る場所とかも時間で違うけど、…

完全貸切!東京ディズニーランド当たるバローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日の分のブログを少し書いて楽しようと思っていたら全部書いたので、今日は予約投稿。 明日の私、今日の分のブログの代りにハガキを書くんだぞ! 6月も下旬・・・ そろそろ頑張ってハガキを書かないと! 6月は、キャンペーンの…

当選2件と平和堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 頭痛はずっとだし、胸は痛いし、風邪でもないのに声枯れてきたし・・・キャパオーバーのようです。 とりあえず、睡眠時間をもう少し増やそう・・・ 「エアコンがきいていても、なんか怠いにゃんよね。」 大トロもとっても怠そう…

当選1件とアフターヌーンティとナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ひさしぶりに大トロのお風呂・・・ すんごい疲れた・・・ そしてたくさん毛が抜けて、途中で詰まりそうになりましたwww 拭いた後、掃除機を1階全部かけたのに、なんかまだいっぱい毛が落ちてるし。 紅茶好きのママ友さん…

タイフェスティバルin名古屋とイタリアンランチ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑かったですね。 午前中に学校行事に行って、タイフェスティバルに行ってきました。 www.thaifestival-nagoya.jp コロナでずっと中止だったので、ひさしぶりのタイフェス。楽しかった!! 毎年欠か・・すこともあったけ…

当選1件と中日ドラゴンズサイン入りグッズ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今週は、疲れた・・・ マジで疲れた・・・ 「俺の餌に蟻がおったにゃ。」 今日も蟻がいたので、フマキラーの蟻プッシュ?を買って外壁等にスプレーしておきました。 いろんな商品が出ていて本当に助かるわ~~ ヤマナカの懸賞・…

当選1件と商品券当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も片頭痛・・・ キラキラしだすと目が半分ぐらい見えなくなって困ります。 しかも今日は、仕事中。 おかげで少し手間取って、怒られた・・・ 疲れのせいか、関節痛と胸痛まで復活してきて不安。 胸痛だと不安になるよね。 肺…

1万円分JTB旅行券当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ひさしぶりに片頭痛・・・ 薬を飲むのが遅れて頭痛い。 大トロがいない! と思ったらソファーの下で爆睡。 最近のお気に入りだけど、窮屈じゃないのかな? 全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わさ…

当選2件と中日ドラゴンズ観戦チケット当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は風が気持ちいい天気でしたが暑い! 蒸し暑かったので、大トロのためにエアコンをつけて出かけました。 これから季節また電気代がすごく高くなるんだろうな。 「暑い時はフローリングが気持ちいいにゃよ。」 マックスバリュ…

中日ドラゴンズ試合観戦当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日雨でしたね。 梅雨らしい天気が続きます。 当選品も来ませんねー。 15日前後から毎月届き出すので、そろそろ来ないかな~。 「雨の日は、体が濡れて大変そうにゃね。」 フィールの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコ…

黒毛和牛ローストビーフ他当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ハガキを10枚書きました。 土日でもっと頑張るはずが・・・ とりあえず、全然書けてないけど早く寝たい・・・ 大トロは、夜は廊下で↖こんな感じで寝ていますwww 11時すぎるとにゃん母が寝ている和室に自主的に移動するけ…

夏休み本格イタリアン&体験当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、愛知に懸賞探し。 愛知の6月の懸賞量は、ボチボチでした。 三重の懸賞情報量がコロナ前ぐらいの量だったので、もう少し期待してたんですけどね。 Yストア・ゲンキー近くの口コミ評価の高いお店でランチ。 とんちんかん …

ヘルシオ当たる!ヤマナカの懸賞キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 かれこれ3年近く言っているけど、毎日更新やめようと思う。 毎日更新5年も達成したばかりだしいい機会じゃんね。 ・・・と言いながら毎日更新6年達成しそうだけど、読者も減ってきたことだし、無理な時は無理しないで更新しない…

詰め合わせ当たる!ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 梅雨らしい天気が続きますね。 涼しいからいいんですけど。 専業主婦の時と同じように家事をしているので、毎日忙しいです。 食事内容を1汁3菜以下にしようと本気で思うんだけど、今日もいっぱい作ってしまった・・・(他人にお見…

体組成計算当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 時間が全然足りない・・・ のに、豚バラブロックが安くなっていたので、明日の夕飯用に角煮作成しながらブログ書いてます。 下茹でで諦めそうだけど・・・ ちなみにうちの角煮は、大根・卵・ジャガイモが入ります。別の食料と化…

工場見学当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もお天気微妙・・・ 気が付けばもう6月も1週間過ぎました。 6月の懸賞は、ボチボチの多さ? 一部で復活したものの、夏休みの工場見学等のバスツアーもあまり出てきませんね。 アピタ・ピアゴ、店舗に行っていないので、もし…

クイズに答えるだけで当たる!平和堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1週間が始まりましたね。 今週も一瞬で終わりそうですね。 そして雨! 今週もぱっとしない天気になりそうです。 雨の日は、応募ハガキを投函するの嫌なんだよね・・・ びしょ濡れの郵便物を平気で投函しちゃう人がいるしね。 「…

滋賀県でジビエランチ!とイリュージョンショー当たる!ドラッグスギヤマの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、鈴鹿山脈の三重県いなべ市と滋賀県東近江市との境にある峠・石榑峠を車で走るだけの目的で滋賀まで行ってきました。 車・自転車・バイク・・・ただ走りたいだけ?の人も多く、結構怖かったです。特にバイクが飛び出して…

ドラゴンズ試合観戦チケット当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ちょっと遠くまで懸賞探し。 早すぎたのか、6月はないだけなのか、ほとんどありませんでした。 明日は、山越えして懸賞探しに行く予定。 その前に6日前後締切り分の応募を頑張らないと。 ↘上子の尻の上でくつろぐ大トロ…

100名に1万円分当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、凄い雨でしたね。 これからも降るのかな? 雨が続くと洗濯物にカビがはえる・・・ 夏休み、ひさしぶりに県外旅行に行く予定。 大トロがいるから1泊だけだけどね。 「るるぶ」も買ってきちゃったよ。 ネットだけじゃわか…

明日から!いくら当たる!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は疲れすぎて頭痛い・・・ パソコンさんも動かない・・・ 今日から6月、いくつかスーパーに行ってきました。 6月、期待できそうです! でも、バスツアー系はないんかな? 現地集合系は、あったけど・・・ 「疲れた時は、寝る…