にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とアフターヌーンティとナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、ひさしぶりに大トロのお風呂・・・

すんごい疲れた・・・

そしてたくさん毛が抜けて、途中で詰まりそうになりましたwww

拭いた後、掃除機を1階全部かけたのに、なんかまだいっぱい毛が落ちてるし。

 

紅茶好きのママ友さんが、アフターヌーンティーができる素敵なお店があると言うのでちょっと前に一緒に行ってきました。

毎日でも行きたい!と言うママ友さん、3日前にも行ったばかりでしたwww

紅茶専門店ニルギリ

 〒510-0001 三重県四日市市八田2丁目1−33

電話 080-9489-1023

 

場所は一号線沿い。

わかりやすい場所のはずなのに、見落としそうになります。

 

店内は、とても狭くて3組しか入れません。

 

↘アフターヌーンティーは前日までに予約必須。

 

アフターヌーンティAセットを頼みました。

紅茶2ポットつくし、二人前です。

紅茶は、紅茶専門店らしくたくさんの種類から選べます。

紅茶好きさんには、とってもいいです。

1ポット3杯分なので、十分紅茶も楽しめるし、シェアできます。追加でミルクも頼めます。

 

フードは、イギリスの素朴なアフターヌーンティセットといった感じです。

ママ友と、イギリスで食べたのってこんなのだったよね~と懐かしんでいました。

 

写真だと量が少なそうに見えますが、メッチャ量が多いです。

普通に食事です。

そして、店で丁寧に作られているフードは美味しい!

三重で気軽にアフターヌーンティできる店が少ないので貴重です。

1,500円でガッツリ食べて、一人1ポットってお値打ちだよね。

ひさしぶりのアフターヌーンティ。

また行きたいな。

  スポンサーリンク

 

 

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ナフコ不二屋・雪印メグミルク共同企画 おいしさナットクキャンペーン

 

対象商品いずれか2個以上を含む、1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

おいしい雪印メグミルク牛乳 500ml、1000ml

 

牛乳2本は、厳しいですね。

近所のスーパーならいいんだけどね。

遠くのスーパーなので、1口しか応募できないよ。

 

当選報告

イオングループ・アサヒ飲料共同企画 春のワクワクプレゼントキャンペーン

A賞 オンライン体験教室 料理コース 甘酒メーカー(5,600円ぐらい?)付

 

今年も当たりました!ありがとうございます。

去年のパン教室は中々面白かったので、今年も期待です!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク