にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 よいお年を!

こんばんは、にゃん母です。 大晦日ものんびりさんが3倍速で活動しています。 大掃除も正月の御馳走準備も途中ですが、ブログを書いております。 たぶん途中でブログも放置して食事の準備に入ると思います(('◇')ゞ 苦手な同時進行で煮詰まりかえって何も進展…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 もう30日ですよ、ヤバいです。 今日は、紙系ゴミをたくさんゴミに出しました(リサイクル) 雑紙類は、以前は月に1回しか捨てられませんでしたが、最近はいつでも回収してもらえる場所が増えて有難いです。 古着や段ボールも回収…

ファミリーマートの懸賞情報と当選のフレンチレストラン「ラ・トリロジー」に行ってきた!

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、 「すごいよ、にゃん母ちゃん!雪積もってる。」 の夫の叫び声に起きましたが、車の上に1㎝程度積もっているだけでした。 道路は、濡れているだけ。 布団の中で、 「えー、雪積もってたら電車動かないじゃん!!」 とか…

当選4件と全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日でパートも仕事納め。 そして、パート最後の日でした。 うん、頑張った。 需要があるかどうかわかりませんが、後日、農業パートについて詳しく記事にしたいと思います^ ^ パートも卒業したし、2018年も残すところわずか。 …

当選1件 オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 冬らしい天気ですね。 明日は雪が積もるようなことを言っていましたが、今現在の天気予報では、東海地方は大丈夫そうかな? 年末年始は、寒そうですね。 近所に初詣と義実家に日帰りで行くぐらいで、今年ものんびりの予定です。 …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。 今週で農業パートも終わり。 貰った野菜をしばらく食べられるよう調理・冷凍保存しています。 さらに、お友達から貰った野菜等で野菜室がいっぱい。 これがまた、立派な大根葉付きの大根で、葉っぱまで食べなきゃもったいないじ…

当選3件 オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 おせち当選と嬉しい当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、明日の分もブログ書いとくぞ!と思っていたのに、今日の分すら今書きおろしている状況・・・恐るべし、年末!! いつもよりテキパキ動いてるのに・・・いや、子供がいるのでムッチャ仕事増えたうえ、子供がテキパキを全…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 当選クリスマスケーキを引き換えてきた!

こんばんは、にゃん母です。 パートが終わってからケーキを取りに行っていたので、更新遅くなりました。 ご飯食べた後、ケーキと紅茶を家族に用意したり。そこから記事書きましたわ。 Yストアのケーキは、3個当選。 タイアップ先が違っても、みんな同じケー…

カインズホームの懸賞・キャンペーン情報 全員に商品券千円分必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 年賀状と窓ふき終了しました! 窓ふきも年賀状も「や・り・ま・し・た!!(# ゚Д゚)」クオリィティですが、やりました。 後は、汚部屋を綺麗にして、風呂釜のジャバして、お風呂掃除して、ライオンの「おふろの防カビくん」して、…

当選4件とクリスマスケーキ9個目当選!と一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 一号館のキャンペーンハガキを探しついでに、締切り終了キャンペーンハガキも処分。(年末大掃除ですわ) 11月〆のキャンペーンが多かったので、結構ありました。 そんな中、一号館ハガキが最後の最後まで見つからなくってあせり…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 正月準備をして1万円貰おう!

こんばんは、にゃん母です。 今日はとても暖かいですね。 でも、月曜日には最強寒波来ちゃうらしいね? 24日は、ケーキを取りに行かないといけないので、雪だけはやめてほしいな(;'∀') 後10日で2018年も終わり。 寒いけど、新年の準備をそろそろ頑張らないと…

当選2件とバローの懸賞・キャンペーン情報 クリスマスプレゼント来た!

こんばんは、にゃん母です。 子供たち、冬休みの宿題を貰って帰ってきました。 昼ご飯を食べた後、黙々と宿題を続けて、いつでもできる宿題は全部終わったそうです。 下子は、日記とか、書き初めとか、いつでもできないものを残すだけだそうです。 上子にい…

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 1万円のカタログギフトが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明日で12月も下旬ですね。 クリケ以外のビックな当選品が、ジャンジャン届くといいのですが、今年の12月は寂しいですね。これからに期待! 12月、締切りが色々なせいか、ハガキ投函のペースは早めです。 ショボいケーマーなので…

当選7件 クリスマスケーキ7個目ジャガイモ6箱目!とスギヤマ薬品の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 子供が早帰りになり、いよいよ冬休み目前!です。 また、毎日お昼を用意しないといけませんね。 「麺類禁止!」 と子供が言うので米系で。 サンドイッチもピザもNGだそうです。 定食っぽい昼ご飯が良いそうです。1汁3菜以上子供…

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、パパが出張のお土産に子供たちの希望したカチューシャを、買ってきてくれました。 出張とは、1ミリも関係ありませんけどね、カチューシャ。 1個千円もする高いのを買ってきてくれました。 不案内な出張先でカチューシャ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 賞金は旅行券10万円分!

こんばんは、にゃん母です。 特に書くこともないから、世界に向けて「にゃん母は頑張ってる」発言でもしましょうか。 パパが出張でいなかったので、朝のんびり起きて掃除して買い物して、常備菜作っていたら、パパをお迎えに行く時間に・・・ 1日が終わりま…

当選2件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 選べる体験!家事代行!

こんばんは、にゃん母です。 体重計買ってきました! 体脂肪も何もついてないTHE昭和な基本の体重計。 デジタルだと、体重計に乗っただけで、どんだけ増えたとか、色んな情報を教えてくれるけど、家族に体重がばれやすいんだよね(# ゚Д゚) 何よりもデジタルは…

当選3件とまだ間に合う「おせち」懸賞とクリスマスケーキ1個目当選!

こんばんは、にゃん母です。 今日は早めの時間に更新頑張る・・・かも。 と予告したのに本日も亀です。 最近太ってきたような(;'∀') お酒の飲みすぎ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ??? やっぱり体重計がないとあかんね。 来月からデブになる薬を飲む予定…

全国の懸賞・キャンペーン情報 オモチャを買うと1万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜からまた寒そうですね。 野菜が不作で仕事なくパートはお休み。ここ数日のんびり過ごしていました。 のんびりすごしすぎて、何もしていませんね。 のんびり過ごしたけど、ママ友や友達にそれぞれ辛いことがあり、私もめちゃ…

DCMグループの懸賞・キャンペーン情報 1万円が3千人に当たる!

こんばんは、にゃん母です。 さっぱり当選きませんね。 15日以降、クリスマスに合わせて色々届くことに期待! 確か去年のイブやクリスマスは、特にたくさん当選品が届くということもない肩透かしDayでしたが、クリスマスに合わせて届くはず。 ・・・と信じた…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 ヒルトンでランチ!!

こんばんは、にゃん母です。 真冬きましたね! メチャ寒いです。 今夜は、湯豆腐と炊き込みご飯でもしようかな・・・ 湯豆腐っていうか、貰った水菜の大量消費メニュー。 大量すぎて、生じゃ食べきれない。 貰ったロメインレタスも食べないと。 これは、アン…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 またおまえか!

こんばんは、にゃん母です。 加湿器のフィルターを取り寄せ中。 3つで108円程度にしか見えませんが、600円程しました・・・ 本体が2500円なのに、お高すぎです。 フィルター交換するけれど、その前にちゃんと動くかな? 動かないと言えば、体重計。 まだ5年…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 今度こそ当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 年末だからか、12月は10日前後締切と20日前後締切、31日締切と3回程懸賞の締切がありますね。 応募締切が色々ありすぎて、締切忘れて出せなくなる懸賞も増えそうです(;'∀') 年末年始、色々忙しいですからね。 なんで忙しいのかよ…

カルディーコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 1万円当たる!

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です。 www.nyanhaha.com カルディーコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報 カルディーコーヒーファームの直営小売店は、国内421店舗(2018年8月) 駅やイオンに入っていたり、吸い込まれやすい場所にあるコ…

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 12月らしい季節になりましたね。 ゲオにDVDと漫画レンタルしに行きました。 DVDは、子供の選んだコナン。 漫画は私です^ ^ 買い集めている漫画が、いつの間にか新刊が出て、さらにレンタルされていました。 ずっと新刊が出るの…

全国の懸賞・キャンペーン情報 美味しいもの当たる!

こんばんは、にゃん母です。 いよいよ寒くなってきましたね。 4月まで寒いと思うと辛いです。 ああ、でももうパート辞めるから1日寒い外で働くこともないから、去年程寒くないのは確定。 次の仕事は、冷暖房完備のパートにしようと思います。 その前に、在宅…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 ホテルランチ当たる

こんばんは、にゃん母です。 珍しく夫君が奇跡的に代休を取れたので、今日は鉄板焼きに行ってきました。 目の前で1品1品焼いてもらう本格的なやつ^ ^ (画像の黒毛和牛は、他のお客さんの分も含む) 二人で5千円と大変お値打ちな、予約限定のプチコースで…

当選2件とナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 12月だと言うのに暖かいですね~。 今週末から寒くなるみたいですが、寒波続きの寒い冬にならないといいですね。 この暖かさのおかげで野菜の成長も早いようで、最近野菜が安くて助かります。 高騰間違いなしと思っていたのでホ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 応募するだけでホテルランチ!

こんばんは、にゃん母てす! 今日も、キャンペーンハガキゲットとレシート作りの為にスーパーへ! 確実にキャンペーンは、あるはずなのに、キャンペーンハガキなし(*_*; わざわざ、キャンペーンハガキが充実している店舗まで遠征したのに、ない!! まあ、よ…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる

こんばんは、にゃん母です。 「hatenablog-parts.com」 ってとこから、毎日一定数流入があるので、はてなブロガーさんも我がブログに遊びに来てくれているもんだと思っていたら違ったようです。 にゃん母が自分のブログに貼ったリンク記事からの訪問なのかな…