にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

12月らしい季節になりましたね。

ゲオにDVDと漫画レンタルしに行きました。

DVDは、子供の選んだコナン。

漫画は私です^ ^

買い集めている漫画が、いつの間にか新刊が出て、さらにレンタルされていました。

ずっと新刊が出るのを待っていたのに、既に出てた(´;ω;`)ウゥゥ

それも随分前に。

若い頃なら絶対ありえない失態ですわ。

年々、いろんなものに対しての情熱がなくなりますね。

週に1回、子供の習い事の待ち時間に行く本屋さん。

あそこがもう少し充実していれば、こんなことにもならないのに。

その本屋さん、普通の本屋なのに漫画は規模の割にBL(男×男のホモ漫画)だけが充実していて、他はお寒い。

エログロとBLだけが充実している小さな本屋さん、どんな選考基準で商品選んでいるのか謎すぎます。店長さんの趣味なんかな?

  スポンサーリンク

 

 

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

アオキスーパー・丸大食品 家計をほっこりプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181208180929j:plain

 

 丸大食品合計300円(税抜)以上のレシートで応募。

年末だからか、普段から多いだけなのか、ソーセージ・ハム会社のキャンペーンが止まりません。

そんな中で300円だけ買えばOKな丸大はありがたい!

が、税抜き300円・・・298円(税抜)な微妙な価格帯ばかりなので、結局500円ぐらいは買うはめになるんだけど・・・。

食べないものを買っても意味ないしね。

買い物するだけなら、1円安くても何も感じませんが、懸賞は1円で泣きます。

 

アオキスーパー、にゃん母の行くアオキには、このキャンペーンハガキしか置いてありませんでしたが、スギヨ・高浜と紀文のバーコキャンペーン、ロッテ(雪見だいふく)と森永製菓(森永ジャンボアイス)を開催中のようです。

全然キャンペーンない!と思っていたら、知らないところでキャンペーン充実・終了ってやつですわ。

懸賞は、情報戦。

いろんな懸賞ブロガーさんが情報公開してくれているので、ネットの海で情報探しするだけでも懸賞勝ち組になれそうですね~~。

アオキは、近所にないので今年は、この情報で終了かな?

1件しか情報が載せられなかったので、今日は今夜中にもう一度更新しますね!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク