にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件 オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 おせち当選と嬉しい当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、明日の分もブログ書いとくぞ!と思っていたのに、今日の分すら今書きおろしている状況・・・恐るべし、年末!!

いつもよりテキパキ動いてるのに・・・いや、子供がいるのでムッチャ仕事増えたうえ、子供がテキパキを全力で妨害してくるんだけどもな。

大晦日まで残りわずか。

なぜかこの時期は、普段混まない時間帯も交通量多いし、色んな所が混んでますね。

にゃん母も銀行に行ったり色々してました。

21日に振り込まれているはずの給料が振り込まれていなかったりで、色々悶々としましたが、夕方もう一度記帳したら振り込まれててホッ・・・

ホッとした帰り、車の画面表示が点滅・・・。なんかムチャ点滅して異常を知らせてくれてます。

気がつかんふりしたかったけど、修理屋さんが正月休みに入ってから動かなくなったらピンチ!

ネットで調べてみたら、一度点検に出したほうがいいみたいなんで、車屋に電話したよ。

このクソ忙しい年末に、車の修理にも行くことになりました。

バッテリーがそろそろ交換みたい(-_-;)お金もジャブジャブいるね。

子供の病院(歯科)も行かないとだし、大掃除は・・・大掃除は・・・大掃除は・・・

最終的に掃除する時間があれば頑張りたいと思います。

掃除、頑張るぞ!!ぞ!!!

  スポンサーリンク 

 

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オークワ・パレマルシェ・プライスカット キッコーマンで和を楽しむキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181225205654j:plain

 

対象商品を含む500円(税抜463円)以上のレシートで応募。

※ 対象商品は↑参照。

 

秋からキッコーマン続き。

本賞は、人数が少ないので難しそうだけど、Wチャンスの商品券千円分は120名なので少しはチャンスある?

 

オークワ・パレマルシェ・プライスカット×岩塚製菓 東海3県うまいものプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181225210051j:plain

 

対象商品のバーコードを貼って応募。

※ 対象商品は、↑参照。

 

キャンペーンハガキには何も書いていないようですが、こちらのキャンペーンは地域限定なのでしょうか?

東海3県以外の人は、自分で調べてみてね。

むしろ、東海地方に住んでいない人のほうが、魅力を感じる賞品ですけどね。

 

オークワグループ&ライオン ライオンフェア

f:id:nyanhaha:20181225210710j:plain

f:id:nyanhaha:20181225210725j:plain

 

ライオン商品500円(税込)以上のレシートで応募。

ライオンもオークワではレギュラーな勢いで、キャンペーンを繰り返しますね。

欲しいライオン製品が、よその店より高いのでちょっと辛いです。

全体的には、オークワさんお安めなんですけどね。

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

明治×バロー 明治のキャンペーン

商品券 3,000円分

f:id:nyanhaha:20181225211201j:plain

 

あまり当たらない明治さんですが、去年懸賞の達人に明治攻略法を伝授してもらって以来、前よりは当たるようになりました。

メーカーさんごとに、攻略法ありますよね。

でも、ずっと同じ方法でいけるとも限らないので難しいところ。

だれか、コカ・コーラ攻略法教えて!

スーパーサンシ×紀文 ディズニーお重プレゼントキャンペーン

ディズニーお重(おせち)

f:id:nyanhaha:20181225211443j:plain

 

スーパーサンシ、今年の傾向に来年以降が危ぶまれます。

とりあえず、おせち1個当選。

おせち嬉しい!!よりも、来年が心配・・・

どう攻略するか、今から悩みます。攻略法、全面改でいかなきゃな。

・・・と思った懸賞の達人は多いハズ。

 

アピタ・ピアゴ・ハウス食品・ハウスウェルネスフーズ共同企画 鈴木明子さんと楽しむランチ&トークショー

f:id:nyanhaha:20181225212443j:plain

 

5年目(?)にしてやっと当選できました!!

今年は、もう応募前から諦めていたので、危うく出すの忘れそうになりました。

が、それでも5口くらい応募。

やっと参加できますよ!!

各企業様、素晴らしいプレゼントをありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク