にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 5万円当たるかな?

こんばんは、にゃん母です。 11月締切りハガキを書くために、今週は頑張りました。 疲れた体に鞭打って、今日のパートがMAX肉体労働でお疲れぴょん。 「体を動かして汗をかいたあとは、体が軽くなりサッパリする」 ようなことをリア充がよく言ってますけど、…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月締切り分の明日の消印有効分・・・まだ応募終わらず・・・。 2日締切とか、微妙に遅れた締切りの日は、明日以降に応募して、兎に角明日の分だけでも書かないと(;'∀') 色々書きたいこともあるけど、今日もサックリ(;'∀') スー…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 贅沢できる!

こんばんは、にゃん母です。 パートもあるし、実質明日の夜までに書かないといけないレシート応募ハガキがまだ消化できず・・・(;'∀') デコデコしたほうが当たりそうな懸賞も、 「明日、本気出そう。」 で放置し続けた結果、凝ったほうが当たりやすいレシー…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 現在、応募ハガキ投函数108枚。 いつもの月なら、 「おー、今月は頑張ったな~~」 です。 が、懸賞応募月の11月。 まだまだレシートがたっぷり! 11月も残りわずか。 頑張ります!!・・・疲れたよ、パトラッシュ・・・ オーク…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、サクッと更新。 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。 スーパーサンシは、クリスマスケーキ・アイス・おせちが当たるキャンペーン…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 必ずもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 月末週末なのに、微妙に寒い当選数でした。 月末ラッシュ、明日辺りからドカンと来ることを願います。 11月締切り分のレシートが減っていきません。むしろ、増えてます。 「デコを頑張ったほうが当たりやすいだろう懸賞」が多く…

ココカラファインの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 応募が追いついていません。 なのに、更にレシート作ったり、マークがついてる商品を買ってみたり・・・。 11月、相変わらず懸賞情報が多すぎて楽しスギです。 11月、懸賞応募のクライマックス。 12月は、当選のクライマックス。…

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 ついに冬が来ましたね! 暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと無理! 早く春、来ないかなー・・・と冬本番前に思います。 全国の懸賞・キャンペーン情報 にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報  バーコ応募あり!

こんばんは、にゃん母です。 両親が、母名義でにゃん母の当てたバスツアーに行ってきました。 マックスバリュ中部のミツカン・イチビキのツアーです。 お味噌を作ったり楽しかったそうです。 マックスバリュのバスツアーは、二人分お土産が出るからか、お土…

バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月、懸賞が多すぎて、全然応募が追いつかない!! ドンドン新しいキャンペーンが出てきます。 でも、締切りが1月のキャンペーンが増えてきたので、そろそろ打ち止め。 12月も中旬過ぎると寂しくなるんですよね。 1月上旬とまで…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 サンタが家に菓子を持って来てくれる!

こんばんは、にゃん母です。 9月ごろから、懸賞ノートなるものを書き始めました。 何処に、いつ、何通出し、何が当選したか・・・そんなようなメモです。 懸賞の達人の多くが書いているらしい懸賞ノート。 そんな記録を残したいと思って書き始め・・・いえ、…

東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報 ビール1年分が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 去年は、パート始めて、11月はそれでも150枚ぐらい応募ハガキを投函。 今年は、パートに加えてブログ毎日更新。 全然、応募が追いついていませんわ。 11月は、キャンペーンが多くて、1日2回ブログ更新をしたいぐらいだけど、無理…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 当選品と当選品が織りなす奇跡のひと時

こんばんは、にゃん母です。 今日は、パパのおススメの中華に行ってきました。 坦坦麺がめっちゃ美味しいと言うことで、汁なし担々麵をいただきました。 マレーシア時代に汁なし麺にハマって、帰国しても汁なし麺大好きです^ ^ 運のいいことに帰国と同時ぐ…

当選2件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 今週末必須食品が届いた!

こんばんは、にゃん母です。 マクドナルドのハッピーセット。 今は、リカちゃんのプラスチック人形がもらえます。 どうしても欲しいと、下子が言うので、マックに行ってきました。 ちょっと前までは、ハッピーセットを一人で完食もできなかった下子と上子。 …

全国の懸賞・キャンペーン情報 櫻井翔さんのQUOカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 東海地方は、今朝はこの冬一番の寒さだったそうです。 昼間は、暖かでしたけどね。 反抗期の上子、最近では、 「パパ嫌い」 「パパ、黄ばむから触らないで!」 と超絶パパに冷たいです。 が、夜寝るときは、 「パパ、寒いから一…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 いろんなお菓子やアイスが食べられる!?

こんばんは、にゃん母です。 締切りが遠いと、応募ハガキを書いても中々進みません。 今月は、1年間で一番応募が多い月。 今から頑張らないと・・・なんですけどね(;'∀') 勉強でもなんでも、ギリギリにならないとやる気出ないよね! が、徹夜できる年でもな…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 お節とクリスマスケーキが当たる!!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、「伊勢真鯛のあら」がまさかの80円で売っていたので、あら汁を作りました。伊勢真鯛、名前だけでも美味しそうです。 80円と言ってもとっても立派な尾頭あら、本体のほうは、さぞかし高く売られていたことでしょう。頭…

当選6件とゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 祝・1日PV3千越え!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、夜8時20分頃から懸賞関係の特番がありましたね。 「帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間スペシャル」 の後半部分です。 懸賞1万通応募したらどれくらい当たるかな!? という興味をそそる内容でした…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 冬休みのイベントも!

こんばんは、にゃん母です。 時間が全然足りません。 懸賞を楽しむと言うよりも、デコハガキを作ることに重きを置いていたはずが、時間の都合上、流れ作業的デコ制作。 1枚1枚デザインを考えて、その時その時の気持ちをこめて応募するスタイルでしたが、完全…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、食べ放題の焼き肉屋に行ってきました。 1年ぐらい前に近所にできた店なんですが、夫さんの同僚が美味しかったと言うので行ってみました。 2千円で、サラダバーやフリードリンク付きのオーダーバイキング。 一番安いメニ…

当選1件とゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募アリ

こんばんは、にゃん母です。 餃子とミートソースを作っていたら、メチャ時間かかってしまいました。 夕飯時間もメチャ遅くなりました(-_-;) 餃子は、キャベツ大量消費メニュー。 ミートソースは、トマト大量消費メニュー。 ミートソースは、今日食べるようで…

全国の懸賞・キャンペーン情報 恒例のバーコ懸賞が始まってるね!

こんばんは、にゃん母です。 いつの間にか11月も9日・・・今週末は本気で応募ハガキを書こうと思います。 ケーキやお節の当たるキャンペーン・レシートはたくさん作ってあるのに、1枚もまだ出していません。 大量応募するので、流石に締め切りギリギリに全部…

当選1件とアピタ・ピアゴのキャンペーン情報 懸賞失敗あるある

こんばんは、にゃん母です。 いつも行っているスーパーがお休みでした。 歴史を感じさせる外観(中もボロい)なので、シャッターが閉まっただけで、もう何年も前からお休みみたいな佇まいです。 棚卸しとかやってる雰囲気もなかったけど、臨時休業? HP等で…

当選1件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 体育会系こそ懸賞狙え!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暑かったですね。 むちゃ汗かいたんですが、柔軟剤をかえてから、汗かくと刺激臭に変化してビビります。加齢臭じゃないっすよ。 すごく汗かいても匂わないコンセプトの柔軟剤なのに、むしろメチャ臭い(´;ω;`) 汗をかく…

当選1件とバローの懸賞・キャンペーン情報 ホテルでランチできるかも!

こんばんは、にゃん母です。 大量に野菜を貰ったので、色々作ろうと思っている間に夕方ですよ。 とりあえず、 トマトのポタージュスープ (トマト大量消費) ぶり大根 (大根大量消費) カブの葉のふりかけ (カブ本体は、後日) を作ろうと思います。微妙に…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 今年もクリスマスに届くけど・・・

こんばんは、にゃん母です。 今行っている子供の英語塾、 中学生になると、始まる時間が遅いので上子と下子、同時に連れて行けない。 二人共、2コマを1日でやるけれど、二人合わせて週に2回行かないと行けない。 行ってる間、家から距離があるので帰ることも…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 豪華なのいっぱい!

こんばんは、にゃん母です。 色々やりたいことと、やらなければいけないことで、今日も1日終わりましたが、仕事は終わっていませんね。 先程、松阪牛が当たる、米袋についてるシールキャンペーンを2袋見つけました。 いや、忘れないように目に付くところに置…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 連続で届いた!

こんばんは、にゃん母です。 やることいっぱいで頭グルグルです。 正社員フルタイム勤務で働いてる主婦は、どうやって生きているのか謎です。 パートであんまり働いてなくってもこんなに大変なのに・・・・。 共働き前提のこれからの若い女の人は、あんまり…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 クリスマスケーキ懸賞が始まったよ!

こんばんは、にゃん母です。 今週は、余分に仕事も行ったし、仕事終わった後、学校行事もあったし、懸賞応募がギリギリだったしで、ハードでしたわ。 懸賞応募のほうは、今夜も書かないといけない締切り分あるけどね・・・ 10月が終わったのに、いまだ大量の…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 楽しくって美味しい詰め合わせキターー!!

こんばんは、にゃん母です。 11月です! 年末にふさわしい豪華なキャンペーンがたくさん出てくるといいですね! 11月に豪華なのがたくさん出ないと、春までキャンペーン少ないですからねーーー。 去年は、2月ごろから各社頑張ってくれたけど、来年はどうかな…