にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 連続で届いた!

こんばんは、にゃん母です。

やることいっぱいで頭グルグルです。

正社員フルタイム勤務で働いてる主婦は、どうやって生きているのか謎です。

パートであんまり働いてなくってもこんなに大変なのに・・・・。

共働き前提のこれからの若い女の人は、あんまり無理しないでね。無理するとどんどん無理させられるから。ストレスと過労で病気になるぞ。

食べ終わった食器を流しに運ぶこともできない夫率が高い40代以上。(ソースは、にゃん母のママ友周辺の狭い世界。が、駐在中のママ友も入れるので日本全国のママ友)

10年若くて共働きだとしても、家事・育児を折半できる男性ばかりとは、到底思えないんだけど?(実際、統計をみるかぎりできてない)

にゃん母の子供が赤ちゃんだった時、1度でもウンチオムツを交換した過去があるだけで、ママ友たちから「イクメン」認定されてたけど、時代は光の速さで変わったのか?(変わってないだろな)

それよか、最近若い人をあんまり見かけないんだけど、どこに生息しているんだい?

少子化マジやばいよね。

 

とりあえず、3つぐらいの家事を同時進行でやっている最中に、スマホ片手に

「もっと頑張りなよ。」

とか地雷発言攻撃してくる夫をなんとかする方法を教えてくれ。

早い話↑これで今日はにゃん母さんお怒りです。ぷんぷんです。

  スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

ロッテ マイレージキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181103191517j:plain

f:id:nyanhaha:20181103191534j:plain

f:id:nyanhaha:20181103191545j:plain

 

今年はないのかな~~?と思っていたら、今年もありました!!

・・・が、賞品がえらいこと厳選されていますね。

マーク類は、あまり保管していないにゃん母ですが、ロッテのLマークは集めています。

最初の締切りで100Pコースに応募出来たら応募したいけど、Lマークそんなにないかな~~?

100Pコースのファンヒーター以外の家電は、すでに当ててるからいらんしな。(類似品含む)

商品券やクオカードは、宝くじ当てるレベルで厳しそう・・・

他のコースも激戦だろうけど、今からでもLマーク集めておこうか?

 

丸大食品 燻製屋を味わおう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181103202143j:plain

 

バーコードを集めて米やコップを当てるのもいいけれど、

クイズに答えるだけでベルギーに行けるのも素敵。

1組60万円分の旅行資金で、旅行内容は当選者が決定可能と魅力的。

海外旅行は、個人旅行派のにゃん母には、大変魅力的ですわ。

あーでも、いろんなパックツアーから選べるとかなのかな・・・?

応募しないから調べに行かないけど、一人旅したい。懸賞関係ないけどな。

途中で死んでも本望だから、チベットの奥地とか、神々の大地を探検したいな、一人で。

ベルギーすら関係ない話だな・・・

本気で応募するから、ウインナーを食べてブータンに行こう!みたいな誰得キャンペーンしてくれる会社ないかな~~~~

同じ条件でブータンなら燃えるわ。

 

雪印メグミルク パリパリスライス メーカー プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181103204206j:plain

f:id:nyanhaha:20181103204217j:plain

 

うわーー、またいらんものを!!

とっても楽しそうな賞品ですね^ ^

チャンスは4回。

合計4千名に当たります。

こんなものでも全国懸賞は、当てるの難しいのでしょうね。

当たらなくってもレンジが家にあればできるパリパリスライスは、一度作ってみたいね。レンチン時間を間違えなければ絶対おいしいよね!

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

カルビー大収穫祭 2018

f:id:nyanhaha:20181103205303j:plain

 

今週も届きました!

2週連続で我が家住所で出した覚えがないのに届きましたわ。最近、本当に記憶力が低下していてヤバいですな。

先週分もまだ手をつけていないので、明日は肉じゃがでも作ります。

ジャガイモ、たくさんありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村