にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 今週末必須食品が届いた!

こんばんは、にゃん母です。

マクドナルドのハッピーセット。

今は、リカちゃんのプラスチック人形がもらえます。

どうしても欲しいと、下子が言うので、マックに行ってきました。

ちょっと前までは、ハッピーセットを一人で完食もできなかった下子と上子。

モリモリ食べました。

上子にいたっては、ハッピーセットは卒業して、大人のセットを完食しても足りないと言っておりました。

ちょっと前までは、残飯を持て余したのに、今では足りないとか・・・。食費もたくさんかかるわけですね。

食費がいっぱいかかる分、レシート懸賞でガッツリ還元したいと思います^ ^

ところで、マックの裏方さん、外国の人が半数。

本当に外国人が増えましたね。

就職氷河期が人口減で、やっと仕事選べる時代に突入か!?と思っていましたが、今度は外国の方と仕事を奪い合うのですね。これからさらに外国人を労働力として入れて行くつもりみたいだし(;'∀')

年末にパート辞めるけど、再就職は大丈夫かな、にゃん母。

 

フィールの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

フィール・森永製菓 キョロちゃんからのクリスマスプレゼント

f:id:nyanhaha:20181117155106j:plain

 

応募必須商品1品以上含む森永製菓お菓子合計300円(税抜)以上のレシートで応募。

※ 応募必須商品は、チョコボールの ピーナッツ・キャラメル・いちご・チョコバナナ

 

キョロちゃんのお菓子詰め合わせ、うちの子たちの好きなお菓子だけが入っています。

さらにQUOカード付!これは、欲しいですね^ ^

年に何回か似たような感じで開催されます。

WEB応募OKの時とダメな時がありますが、今回はWEB応募あり。

WEBで簡単に応募できると当たらないんだよねー・・。

 

フィール×アサヒソフトドリンク・味の素・サントリー(酒類)・Jオイルミルズ・はくばく・マルサン・リケン・伊藤忠食品 カラダチェックプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181117160814j:plain

f:id:nyanhaha:20181117161154j:plain

 

年配の人に特に嬉しい、健康チェックが自宅でできるキットが当たります。

対象商品を含む500円以上(税抜)のレシートで応募できますが、協賛企業が多いので普通に買い物してもあっさり突破できそうです。

にゃん母さん、まだまだピチピチなので、あんまり興味ないかなー・・。

大腸検査したばかりだし、簡易の健康診断を受ける予定だしな。

 

フィール&キリンビバレッジ&ハウス食品 秋野菜をいっぱい食べよう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181117161807j:plain

f:id:nyanhaha:20181117161825j:plain

 

キリンビバレッジとハウス食品商品をそれぞれ1品以上含むお買い上げ合計540円(税込)以上のレシートで応募できます。

Dコース、キリンビバレッジ商品詰め合わせなのに10名と難関。100名なら迷わず応募するのに。

Cコースの缶つま、凄い気になる!この缶詰、災害備蓄食料としては、ちょっと高いんだよね~~。当たったら、即効食べちゃいそうだけどね('◇')ゞ

よく見ると賞品、地味な感じで統一されているけど、色々選べる賞品懸賞は楽しいね!

ハズレてもWチャンスが100名というのも嬉しいし!

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

カルビー大収穫祭2018

義実家にも今日、届きました!義実家で食べてもらうので画像なし。

これで4箱目です。

今のところ、出したハガキ全部当選しています^ ^

あと2件ほど応募してあるけど、応募口数は少な目。

4箱来たし、もうすぐ父の畑でジャガイモとれるからいいやー、もう。

 

フィール・雪印メグミルクフェアプレゼントキャンペーン

A賞 乳製品詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20181117163745j:plain

 

フィール、よく当たるけど、千円商品券中心。

イベントと商品券(千円)は、よく当たるけど、それ以外の成績が悪いのよね~~と思っていたら当たりましたよ!

15日は、ボジョレーの解禁日。

今週末は、ボジョレーを楽しもうと思ってボジョレーも買ってありました。

ボジョレーとチーズ。

最高ですね!

各企業様、生活に潤いをありがとうございます。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

 スポンサーリンク