にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

フィールの懸賞・キャンペーン情報 冬休みのイベントも!

こんばんは、にゃん母です。

時間が全然足りません。

懸賞を楽しむと言うよりも、デコハガキを作ることに重きを置いていたはずが、時間の都合上、流れ作業的デコ制作。

1枚1枚デザインを考えて、その時その時の気持ちをこめて応募するスタイルでしたが、完全に過去の話ですわ。

クリスマスデコハガキなんて、6枚ぐらい同じデザインでまとめて作っちゃいました。これだと作業時間もスピーディー。・・・しかも去年と同じデザイン。1番、素敵だったデザインを大量作成の雑ぶりで、流石に今年は当選に響くかも(;'∀')

そのせいか、毎年ハロウィンとクリスマスシーズンはハガキ書きも楽しいのですが、今は微妙ですね。

困ったことに当選率が下がるどころか微増ですしねー・・・。

あの気合は、無駄な気合だったのか(-_-;)

 スポンサーリンク

 

 

フィールの懸賞・キャンペーン情報

今月のフィールのキャンペーンもたっぷり!

フィールだけは、1月含め1年中キャンペーンが多いので本当にありがたいスーパーです。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

フィール・カゴメ クリスマスケーキプレゼント

f:id:nyanhaha:20181111183938j:plain

f:id:nyanhaha:20181111183925j:plain

 

フィールでもクリケ!

子供の頃、ホールケーキを買ってもらえなかったフラストレーションが今になって爆発。

今年もたくさん応募しちゃいそうです。

が、引き取るのが大変なので、応募は計画的に行きたいところです。

そもそも、もうそんなにケーキが食べられる年でもないしね。

子供は子供で、満たされているせいか、ケーキに対しても淡白。

ケーキ嫌いの下子がチーズケーキに目覚めたので、チーズケーキ当てたいな。

 

フィール・アサヒ飲料 「カルピス」飲んで何つくる?想いをつなぐキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181111184634j:plain

f:id:nyanhaha:20181111184651j:plain

 

イメージ写真風のお料理なら、行ってみたいな~~。

上子も下子も休日は家で引きこもっていたいタイプ。

一緒に行ってくれるだろうか・・・

  スポンサーリンク

 

 

フィール×はくばく 親子そば打ち体験またはFEEL商品券をプレゼント

f:id:nyanhaha:20181111185243j:plain

f:id:nyanhaha:20181111185254j:plain

 

以前参加しましたが、ひたすら蕎麦を食べるってぐらい蕎麦をいっぱい食べられるツアーでした。

過去記事は倉庫入りしているのでありません。ごめんね。

パパもそば打ちしたい!というので、レシートを作ってきましたが、この日は1日仕事が入ってるらしい・・・

下子は、蕎麦アレルギーなので参加不可能。

上子小6の今年がラストチャンスだったんだけど、また別の機会があるといいね。

応募まだの人は、締切り近いので急いでGO!

 

フィール・江崎グリコ 11月11日ポッキー&プリッツの日プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181111190423j:plain

 

こちらも締切り迫ってます。

ポッキー、お洒落な食べ物イメージなのは、昭和生まれだから?

ポッキー、いつの間にか色んな種類出たね~~。

下子は、冬季限定のポッキーが好きなんだって。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村