にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日で11月も終わり。 書留系の当選を期待していたけど、何も届かなかった! 今日締切り分の懸賞応募は、全部終了・・・のハズ。 次は、5日以降締切り分を片付けないと。 明日から12月。 12月にキャンペーンが始まらないと、次は…

当選2件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 ベルマークで肉当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昼過ぎから冷えてきましたね。 明後日から12月。 どんどん寒くなってきますよね~。 とりあえず、にゃん母は、明日締切り分の懸賞応募ハガキを書き終わらないと・・・です。全然、書けなかった!! 明日締切り分、後何枚残ってい…

当選1件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 食事券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 2020年、100枚ハガキ投函できた月がなかったので、100枚書いてもまだまだ応募が終わらない今月は、締切りに間に合わないかもです。 流石に今夜は頑張らないと! 11月は、キャンペーンが多くってよかったけど、テンション上がるキ…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 神戸ビーフ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 やる気が出ないまま、ダラダラ応募ハガキを書いていたら、まだ大量のレシートが残っています(-_-;) 土日は、頑張って懸賞応募頑張らないと! 日曜は、里親会あるし、書き終わるかな? 今日の保護猫さん 今日も猫たちは、スヤスヤ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 最大10万円キャッシュバック!

こんばんは、にゃん母です。 今月は、応募するキャンペーンがいっぱい! 30日締切もたくさんあるから、頑張らないと(-_-;) 例年以上に冬の懸賞は減りそうなので、今やっておかないとです。 ところで、今年はクリスマスのマステも、ハロウィンのマステも種類…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 蟹や有名店のケーキ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 11月上旬は、たくさんキャンペーンが始まったけど、その後の新規キャンペーンは少な目ですね。 11月末~12月7日頃までの締切り分を終えると、そのあと応募するものが激減しそう・・・ 12月1日頃始まりのキャンペーンもたくさんあ…

マックスバリュ東海の懸賞情報と保護猫里親会情報 カタログギフト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 寒くなりそうで、まだまだポカポカ天気。 暖かいうちに大物を洗っておかなければ。 今日の保護猫さん ↘ 窓際で日向ぼっこの2匹。 この後すぐ、オセロが大トロの足や尻に噛みついて、大トロ慌てて退散。 今日は、オセロを動物病院…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 レコルトのヘルシーオーブン当たる!

こんばんは、にゃん母です。 上子の期末テスト前。 なぜかリビングで勉強する上子。 テレビも見られない・・・ エアコン付きの子供部屋を用意してあるのに、全く使われていません。 今日の保護猫さん 昨日は、夜もゲージ解放のオセロ。 特に悪さもなく良い子…

カルディーコーヒーファームとクリエイトの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 家に1日いて、特に何もしていないので書くこともない・・・ 家族がいると、3食作って掃除している間に、、1日終わるんだけどね! 今日の保護猫さん ↘この爪とぎ、ちょっと前に新調しましたが、即大トロにかじられてボロボロに・…

バローの懸賞・キャンペーン情報 これ欲しい!

こんばんは、にゃん母です。 11月1日前後始まりのキャンペーンは、大量にありましたが、下旬始まりのキャンペーンはどうでしょうね? 今日辺りから、たくさん始まっているといいのだけど。 11月1日前後以降は、そんなに増えた印象ないので心配だ。 今日の保…

スギヤマの懸賞・キャンペーン情報 バーコード1枚で応募!

こんばんは、にゃん母です。 夫の職場でコロナ疑いが出ました。陰性でした。セーフ! 症状から120%コロナで間違いなしと思ったので、昨日は濃厚接触者疑いの夫を家庭内隔離。 パパもコロナになった気満々で、ショックで定時には帰宅し、夜8時には就寝。 今…

東海CGCグループの懸賞情報と保護猫里親会(臨時)情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナが爆増ですね。 ただでさえ、12月から懸賞情報が減少し、3月頃まで冬眠状態になるというのに・・・ 景気も悪くなるだろうし、今までの冬以上に懸賞情報が減ること間違いなしです。 情報がなくなれば、このブログも毎日更新…

当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 電気圧力鍋当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日もポカポカ天気。 一緒にハガキ書きをしていましたが、途中から日向ぼっこのオセロ。 オセロとは、穏やかな猫ラブラブ生活が送れそう。 サビ猫は、性格が魅力的ってのは本当だねぇ。 真菌だし、来月は避妊手術するだろうし、…

当選3件大物アリとヨシヅヤ・Yストアのクリスマスケーキ懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 ここ数日、とてもポカポカ天気でいいですね。 11月も下旬だし、これからドンドン寒くなるのだろうけど。 今日の保護猫さん 猫は、袋大好き! もちろんオセロも^ ^ 袋の中が居心地いいらしく、結構な時間入っていました。 オセ…

当選1件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 気がつけば11月も半分過ぎちゃった! 10月末に頑張ってハガキ書いたのに、あれから半月すぎたのね。 今日の保護猫さん やま&とまが食器棚の上に登って半年・・・ 今日、ついに大トロも登らなくっていいのに登ってしまいました。…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 月曜日スタート!

こんばんは、にゃん母です。 今日も暖かな良い天気! というわけで、半分ほど窓を拭きました。 月末になると懸賞応募とか忙しくなりますしね。 残り半分は、気が向いた寒くない日にでも。 窓を拭いた後、オセロを真菌シャンプーで洗ったのでグッタリです。 …

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 お家快適グッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、過ごしやすい天気でしたね! こういう日に大掃除するといいんだろうな・・・で終わりましたwww 今日の保護猫さん オセロは、好奇心旺盛でお転婆だけど、雄猫程悪さをするでもなく、とてもいい子。 大人しめだったしゅし…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1万円分当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 今年は、お節を当てる自信がないのと、ステイホーム確実そうなので、お節を買いました! 今日、注文しましたよ。 いろんなスーパー&生協で候補を出して、パパに選んでもらったら、生協となりました(;'∀') 華やかさよりも、おふ…

当選2件と一号館・F☆マートの懸賞情報 有名店のケーキ当たる

こんばんは、にゃん母です。 コロナの増え方が凄いですね。 まだ本格的に寒くもなっていないので、これからどうなるんだろう? 今日の保護猫さん ↘ 保護猫さん、全員この場所がお好きなようです。大トロだけが、そうでもないんだけど。 オセロ、すごい勢いで…

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 黒毛和牛や食事券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 11月も中旬。 今月は、キャンペーンが多いのでハガキを書き始めないと!で9枚だけ書きました。 隣に大トロ、お膝にオセロと癒し効果抜群の猫にやられて眠くなりました・・・ ↘ こんなに気持ち良さそうに隣で寝られると、つられて…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 11月は、懸賞・キャンペーンが多いですね! 9月頃まで少なかった分が来た感じです。 どこのスーパーに行っても、たくさんあるのでワクワクします。 ただ、心に残る賞品が少ないんだけど。 12月以降は、例年以上に情報が減りそう…

当選1件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 クリプレ欲しい!

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、また増えてきましたね。 先週、情報を探しに愛知に行っておいて良かった。 愛知といっても、田んぼだらけの、のどかな場所にあるスーパーばかりなので、余程蔓延しない限り大丈夫だと思うけど。 といっても「不要不急の…

サビ猫の預かりボランティアとヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は暖かな1日だったけど、明日ぐらいから寒くなるのかな? 真菌とどう戦うか・・・について長考していたら、更新時間が大幅に遅れました。すみません。 今日の保護猫さん 保護猫預かりボランティア・10匹目の猫はサビ猫! 今…

当選3件とオークワ・パレマルシェの懸賞情報 スイーツ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明日から、保護猫預かり再開予定です。 預かると決まった途端に真菌発覚。 真菌治療と避妊手術をすることになりそうです。 不人気柄の猫なので、年内に決まるかなぁ?真菌だしね。 コロナ・・・雲行きも怪しくなってきたので、イ…

クリスマスケーキ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 朝から旗振りして、夜は役員会。 日曜も奉仕作業です。 コロナで行事がほぼなくなっても、W役員なので結構な日数招集がかかります。 今年は、役員以外でも無償労働で忙しいです。仕事運はあるのに、お金が全く入ってこないやりが…

クリスマスケーキ当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞情報を探しに行きました。 しばらくスーパーに行かなくてもいいぐらいたくさん情報GET! たくさんキャンペーンがあると楽しいですね! ただ、コロナのせいでイベント・旅行系がなくなって今一つでもあるのだけど。 …

当選2件とマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 な、な、なんと! ブログを途中まで書いて更新するの忘れてた!! とりあえず4日中にUPするので、毎日更新記録は守られたってことで。 更新遅くなり申し訳ありません。 今日の保護猫さん しゅしゅが保護猫カフェに就職してしまい…

当選1件とバローの懸賞情報 保護猫さん、保護猫カフェに就職

こんばんは、にゃん母です。 今日は、しゅしゅが保護猫カフェに行く日でした。 朝起きたら、にゃん母と一緒に寝ていたしゅしゅ。 家に来た時は、こんなにベタベタしてくれるようになるとは思わなかった・・・ おめでたいお別れでも、お別れは本当に寂しいで…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 太っ腹!商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒い! 10月末分の当選ラッシュ分の金券が、今日届かないか期待してたけど、なーーんも届きませんでしたわ。 今日の保護猫さん 明日、ついに保護猫カフェに旅立つ「しゅしゅ」。 2ヶ月で大トロとも仲良しになりました。 …

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 カタログギフトや宿泊券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日から11月。 懸賞情報探しがてら3件ほどスーパー巡りしましたが、1件はゼロでしたが、残り2件はそこそこありました^ ^ 11月もたくさん新着あるといいなぁ。 12月から減りだして、1月2月は雪見だいふく懸賞とあと少し・・・…