にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とバローの懸賞情報 保護猫さん、保護猫カフェに就職

こんばんは、にゃん母です。

今日は、しゅしゅが保護猫カフェに行く日でした。

朝起きたら、にゃん母と一緒に寝ていたしゅしゅ。

家に来た時は、こんなにベタベタしてくれるようになるとは思わなかった・・・

おめでたいお別れでも、お別れは本当に寂しいです。

 

今日の保護猫さん

↘ 出発直前のしゅしゅ。

f:id:nyanhaha:20201103173527j:plain

朝から、しゅしゅを獣医さんのところへ。

てっきり、獣医さんのお知り合いのカフェだと思っていたら違いました。

単に猫と代表さんを運んでくれるアッシー・・・ボランティアでした。

しかも、しゅしゅの抜糸も無料でしてくれて神。

結局、今回は3匹の保護猫さんが、にゃんこレスキューから就職することになりました。

就職先は、

akatukiihq.wixsite.com

 

↑こちらの、江戸橋店になります。

ご近所にお住まいの方は、是非遊びに行ってくださいね!

慣れるまでは、別部屋なのかな?

ホールデビューは、1週間後の予定だそうです。

 

昨日2匹共どこにもいない!と押し入れを見て見たら、仲良く寝ていた2匹。

や・め・て!なんだけど、今日お別れ予定だったから、そのままにしておきました。

f:id:nyanhaha:20201103173858j:plain

大トロは、まだしゅしゅが帰って来ると思っているよう・・・

 

しゅしゅ、たった2ヶ月だけだったけど、素敵な思い出をたくさんありがとう!

f:id:nyanhaha:20201103173841j:plain

保護猫カフェのスタッフとして働いて、良い里親さんに見つけてもらいなね。

 

まだイサキロスが癒えてないのに、しゅしゅロスまで加わって、にゃん母さんはキッツいですわ。

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

バロー・食鮮館タイヨー・サンコー・ロッテ共同企画 大きなクリスマスのマーチプレゼント

f:id:nyanhaha:20201103185841j:plain

f:id:nyanhaha:20201103185852j:plain

 

ロッテのお菓子(アイス除く)200円(税抜)分を含むレシートで応募。

 

バローでも!

クリスマスに届くと嬉しいけど、我が家的にはもう銀座コージーのほうがいい気がする。

子供たちも大きくなった!

 

バロー・三幸製菓共同企画 おうちで楽しむおいしい時間 プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20201103190303j:plain

f:id:nyanhaha:20201103190348j:plain

 

三幸製菓の全商品300円(税込)以上を含むレシートで応募。

 

コロナがなければ、高級ホテルのビュッフェなんかが賞品だったんだろうか・・・

とも思うけど、カタログギフトは嬉しいぞ!!

5,500円とまあまあのカタログだしね^ ^

ただ、三幸商品が辛くなってきた。

婆さんになったら、煎餅系が好きになるんじゃなかったの???

キャンペーン応募しすぎ?・・・ってこともないけどな。

 

当選報告

今日って郵便あったの?

昨日のかもしれないけど、今日ポストに入っていました。・・・他所の家の郵便と一緒に。

アピタ・ピアゴ&味の素・カゴメ・キューピー・ハウス食品・日清オイリオ共同企画 野菜をおいしく食べようプレゼントキャンペーン

Wチャンス 商品券 1,000円分

f:id:nyanhaha:20201103191107j:plain

 

よく使うスーパーなので金券は嬉しい!一瞬でなくなるけど。

ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク