にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と11月の懸賞生活まとめと全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日で11月も終わり! 11月末締切り分は、応募が終わっているはず。 調子こいて、明後日締切りのレシートを今更作ってきちゃったけどwww ↘ 一人自宅警備の大トロ。 トロちゃん、黙って座っていると賢そうに見えるんだけどな・…

当選1件とケーキが当たる!一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で11月が終わっちゃう・・・ 明日締切り分は、なんとか応募せねば。 たくさんレシートが残っているけど、明日締切り分がどんだけかわからないので、夜にでもチェックしよ~。 ちょっと夜遅くまで頑張ったら、1日中ダルい・・…

親子イベント当たる!ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 応募が終わらない・・・ 毎月のことですが、応募が終わりません。 後2日、頑張らないと! 今日の大トロ 今日もいつもとかわらず、ネズミ捕り訓練する大トロ。 和室に行くだけで、大トロがネズミのオモチャを咥えて走ってくるので…

当選1件とXmasケーキ当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月・・・一瞬で終わりましたが、2022年も一瞬で終わりつつあるわ。 大トロは、チャオ君がトライアルに行ってから朝晩ネズミ捕り訓練するくらいで、毎日変わりなく過ごしています。 あまりにも代わり映えせず、大トロの写真を撮…

マークで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 懸賞応募ハガキ投函数98枚! 確実に100枚越えできますね。 100枚越え、ひさしぶり。 コロナ前は、毎月100枚前後応募してたのにな。 コロナ関係なくやる気も半減したしね。 まだまだレシートはたくさんあるので、頑張らないと! …

2万円相当のカタログギフト当たる!セイムス・富士薬品ドラッグストアグループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 庭に生えていたBIGなユリ。 ユリさんが元気なうちは頑丈すぎて引っこ抜けなかったので、枯れるのを待って抜きました。元気な時は、小さい虫がいっぱいいたしね。 ユリを引っこ抜いたら、立派なゆり根がついていました。 これって…

バーコードでJCBギフトカード当たる!キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も懸賞応募ハガキ書き頑張った! この調子だと、12月になったらやる気なくなりそう・・・ 今日の保護猫さん トライアル中のチャオ君。 正式譲渡の連絡かと思ったら、トライアル1週間延長の連絡でした。 あらら・・・ 里親さ…

当選2件と甘い詰め合わせ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は懸賞ハガキ書き頑張った! でも、まだまだ大量にレシートが残っているので頑張らないと。 今日の大トロ パパさん、 「最近困ってるんやー」 と言ってダイソンを使い始めると、大トロが走ってやってきた! 掃除機をすると大…

当選3件とル・クルーゼ当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 頑張って応募しているもののスタートが遅すぎて終わる気しない・・・ 11月は、後1週間。 頑張って応募しないと。 「お母ちゃん、全然遊んでくれないにゃ」 今日は、病院へ行ってきました。 前回、昼までかかったので早めに行った…

今日から!おせち&Xmasケーキ当たる!ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、増えていますね。 波のたびに近づいてきてる感ありますが、そろそろいつなってもおかしくないですね。 米を多めに買っておかないと。 今日の保護猫さん チャオ君が婿に行った日から甘えん坊の大トロ。 チャオ君が行って…

今年こそ当てたい!オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月ももう下旬・・・ なんだかんだ言って11月は懸賞多い月。 大量のレシートを何とかせねんば! 今日の保護猫さん 「家の中からチャオと一緒に自宅警備していたにゃんね。」 「あいつ、トライアルに行く寸前まで窓の外を眺めて…

200名にドンと当たる!アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 期待の週末、今日も何も当選品来ず・・・ 子供がリビング学習しているので、TVも見れず辛い。 テスト、早く終わってー。 今日の保護猫さん 最後の2日間ぐらいで撮ったチャオ君の写真がまだたくさんあるのでUPしときます。 チャオ…

体験イベント当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月・・・いつの間にか18日。 そろそろ本気出して応募しないと、応募する懸賞が多い11月はピンチですよ。 今日の保護猫さん 朝起きると、横で大トロが寝ていました。珍しすぎる! 寒い間は枕元に寝る大トロだけど、まだ寒くない…

茶白男子チャオ君トライアルへ!&ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、チャオ君がトライアルに出発しました。 寂しさから異常にベタベタの大トロと床拭きを頑張り、階段と廊下、書斎のワックスをかけました。うん、頑張った! 何かに集中していないと、チャオ君のことを思い出して泣けてきち…

マークで和牛当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日、チャオ君はお婿に行きます。 すでに寂しい。 寂しすぎる・・・ 寂しすぎるので、とにかく幸せになってほしい!! 幸せにならなきゃダメ! 今日の保護猫さん 今日も猫じゃらしで訓練。 猫じゃらしをなくしてションボリチャ…

当選1件嬉しい!5,000円分当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、再び流行ってきましたね。 今から流行っていたらクリスマス頃には・・・落ち着いてなさそう。 今日の保護猫さん チャオ君の大好きな猫じゃらし。 2日前から行方不明に。 すんごいションボリしているので、カインズに行…

うまいもの当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 元気のないパパのためにシーフードカレーを作ろうと冷凍のシーフードミックスを見ていたら、中国やチリ産。 外国のシーフードを食べるとパパさん、蕁麻疹とか色々出るのよね。 元気出してもらうために作るのに体調を崩しちゃ元も…

チャオ君決まりました!一号館・F☆マート・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今年は、カルビーさんからジャガイモが届かない・・・ ポテチの塩味とじゃがりこのサラダ味しか主に食べない我が家。 いつの間にか点数マークのデザインが変更になって半分ぐらい使えなかったんだよね(使えるのかもしれないけど…

当選1件と当たりやすい?ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! 明日は、保護猫里親会。 ちょうど里親会の頃に大きな雨マークがついています。 雨だと駐車場から猫を運ぶのも大変なのよね。 せめて曇りであってほしいな。 今日の保護猫さん 今日も元気いっぱいチャオ君。 チ…

液晶テレビ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい天気! というわけでダイニング・キッチン・リビングのワックスをかけました。 11月に大掃除をするなんて偉すぎん? ワックス・・・ワックスをかけるのは早いけど、その前の床のお掃除や家具をどけたりが超大変。 特…

当選1件とクリスマスケーキ当たる!ヨシヅヤYストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ブログを書こうとしたらチャオ君が階段の吹き抜けから落ちた・・・ような音がした。 尻尾ポンポンで、緊張した顔してたので落ちたんだろうな。 抱っこしてナデナデしたらゴロゴロ言い出したし、ちゃんと歩けているから大丈夫かな…

当選1件と米沢牛当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 11月も凄い勢いですぎますね。 今朝は寒かった・・・ 春だと思っていたらもう冬か・・・ってぐらい2022年も記憶にない。 今日の保護猫さん 大トロがお昼寝していると、 こんな感じでチャオ君が大トロの上に乗っかって、 トロちゃ…

古紙リサイクルでルンバやニンテンドースイッチ当たる!マックスバリュ東海の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 11月はやっぱり懸賞多め。 しかし締切りが12月末のものもチラホラ。 12月は、新しいキャンペーンも出てこず、今見つけたキャンペーンでしのぐのか・・・ そして1・2月は、懸賞休眠期間になるんだろうね。 毎年年末年始で読者がガ…

おせちが当たる!Yストアの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、愛知懸賞探しの旅に。 11月、2022年の中では懸賞量が多いけど、ここ数年の11月の中では一番少ない気がする。 12月以降は、春まで少ないんだろうな。 WEB応募も増えているし、ハガキ懸賞中心で毎日情報をUPし続けるのも難…

当選1件とあの懸賞復活!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、当選のスタジオ・パスを使ってユニバーサルスタジオジャパンへ。 すんごい人でした。 ハロウィンは混むので、ハロウィンが終わってから行ったのに仮装している人だらけ。 もうすぐ期末テストだし、期末と実力テストが終…

金券1万円分当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、予約投稿。 忙しくなる予定。 予定が消えて忙しくなくっても、今日はブログお休みDayにしたいので予約投稿! しかし予約投稿分を書いている時間がないwww 今日の保護猫さん 作業するため和室に椅子を持って行ったら・・…

フルーツセット当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 そろそろ大掃除を始めないと・・・と毎年思うんだけど、12月ギリギリにならないとやる気出ない。 来年は、良い年になりますように!・・・と今年はあきらめムード。 今日の保護猫さん 大トロが水を飲もうとすると、 「僕も!僕が…

大トロの血液検査と東海CGCグループ&一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 月末に応募を頑張ると、月始めは応募する気力がわかない。 といっている間に中旬をすぎるので、来週からは頑張ろうと思います。来週ねwww 7日頃締切りのレシート、全部応募してあるかは確認はしないとね。 今日の保護猫さん 昨日…

絶対もらえる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日はポカポカ良い天気。 今日は、夕方から大トロの病院に行くか悩み中。 今日の保護猫さん 今日も家じゅう走り回ってパトロール。 家じゅうでやらかし放題。 またまた下痢のチャオ君。 里親会に行くのがストレスなのか、ご褒美…

当選1件とXmasケーキ当たる!Yストア&CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日から11月! 遠くまで行ってみたけれど、まだ11月が始まっていなかった・・・ 今日の保護猫さん ↘ 今日も仲良くパトロール 「最近パパの部屋に入れてもらえないにゃね。 抜け毛が嫌にゃんて。 ロフトに登れるところをチャオに…