にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

フルーツセット当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

そろそろ大掃除を始めないと・・・と毎年思うんだけど、12月ギリギリにならないとやる気出ない。

来年は、良い年になりますように!・・・と今年はあきらめムード。

 

今日の保護猫さん

大トロが水を飲もうとすると、

「僕も!僕が先にゃ!」

「仕方ないにゃね」

 

大トロ、子供にはなんでも譲っちゃう。

大トロ、大人や。ええ子や。

 

「お父しゃんの飲んだ後の水は汚いからやだにゃ。先に飲むにゃ。」

 

大トロが水を飲むと、口の中のカリカリが流れ出て汚いのよね。

なので普段チャオ君は、チャオ君専用状態のゲージ内の水場で水を飲んでいます。

てっきり、下半身の大怪我の時に、顔面も打ち付けて何かの障害が残っているからかな?と思って医師に診てもらったけど、特に見た限りでは問題ないって。

大トロ、育ちのせい?

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

バロー×カバヤ食品共同企画 約5,000円相当 フルーツセットプレゼント

 

カバヤ商品400円分(税込)以上含む1,000円以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

今年もあります!

カバヤ、そろそろ相性悪いナンバーワンかもしれない。いや、堂々の一位でいいわ。

最近は、相性の悪いコカ・コーラ社も伊藤園もポツポツ当たっているからね。

当たらないのはカバヤのみ。

そろそろカバヤ懸賞から引退したいけど、タフグミが好きなので今回も参加します。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク