にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

茶白男子チャオ君トライアルへ!&ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、チャオ君がトライアルに出発しました。

寂しさから異常にベタベタの大トロと床拭きを頑張り、階段と廊下、書斎のワックスをかけました。うん、頑張った!

何かに集中していないと、チャオ君のことを思い出して泣けてきちゃう。

今日は、号泣しながらブログを書くぞ!

 

今日の保護猫さん

チャオ君、本日10時半ににゃんこレスキューのボランティアさんの車でトライアルへ出発しました。

 

保護猫が出発する日の朝は、毎回豪華なんだけど、チャオ君はすぐに腹を壊すので大好きなシーバとちゅ~るだけ。

歯磨きオヤツもいつも通り食べていたけど。

「今日は、朝からちゅ~るが出たにゃ!ねだってみるものにゃんね。」

チャオ君にお持たせする「ちゅ~る」を出していたら、大トロが興奮状態になって早めの「ちゅ~るタイム」となりましたwww

 

ちゅ~るの後は、最後の訓練。

チャオ君、元気いっぱい!

20分以上元気に遊んでいました。

 

こんなに可愛いチャオ君。

里親さんからも愛されること間違いなし!

 

↘ 最後の馬乗り。チャオ君、昨日体重をはかったら4.4㎏になってました!

「チャオ・・・重すぎにゃ。」

 

大トロが逃げちゃったので、再びマンツーマン訓練。

  スポンサーリンク

 

 

もうすぐ迎えが来るのでゲージを出すと、大トロが察したみたい。

「朝からチャオの好物が山盛り出て、ちゅ~るも食べて、母ちゃんがチャオにつきっきりにゃった!

デジャブにゃ・・・デジャブにゃ・・・にゃんか前にもあったにゃ・・・」

 

この後すぐに迎えが来て、車で行ってしまったチャオ君。

里親会にチャオ君が行っても、ちょっと心配するだけだった大トロ。

チャオ君がもう帰ってこないと察したのか、チャオ君が行った瞬間からおかしくなった大トロ。

しばらくにゃん母とチャオ君ロスに苦しみそうです。

 

抱っこ大好きで、ちょっとメンヘラっけのあるチャオ君。

猫のいない家にお婿に行ったので、寂しいかな?それとも愛情独り占めでいいのかな?

 

いっぱい愛してもらって、美味しいご飯をもらって、うんと長生きするんだよ。

チャオ君のにゃん生が、幸せに溢れることを祈ります。

 

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

ナフコ不二屋・カバヤ共同企画 名古屋港水族館親子ペアご招待券プレゼント

 

カバヤ商品300円(税込)以上お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

 

親子ペアですが、中学生までOKのようです。

うちは・・・もう誰も行きたがらないのでスルーです。

以前当てた水族館ペア券、引き出しに収納されたままだしね。期限がないと書いてあるけど、流石にコロナ前に当てた券なので使えないだろうな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク