にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日スタート!オークワグループの懸賞情報と10月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 今日で10月も終わり。 今年も一瞬で終わりそう・・・ 2022年10月の懸賞生活まとめ 10月の当選件数は、19件。 応募数が少ないので十分多いです。 11月もたくさん当たるといいな。 10月のハガキ投函数は、84枚。 最近の中では多め…

明日スタートの太っ腹企画!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 明日で10月が終わりますね。 今年も残すところ僅かです。 今日の保護猫さん 今日は、チャオ君の里親会。 里親会が大嫌いなチャオ君、ゲージに入れて連れて行くのも一苦労。 入ってすぐの角っこの良い席をもらって里親会スタート…

当選1件嬉しい!と美味しいもの当たる!酒ゃビックの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ハガキ書き、さっぱり進まん・・・ 今日の保護猫さん 明日は、チャオ君の里親会。 明日は、里親会場周辺でお祭りイベントがあるようなので、見学者が多いかな? 良縁があればいいな。 衝動的な後先考えない縁ならいらんな。 寂し…

バリスタもらえる!Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月もたくさん懸賞があった!ということもなく、来月に期待。 去年は、11月が多かったんだっけ? 11月が終わると、フィール以外春まで懸賞お休み期間になってしまうので、たくさん出て来てくれることを祈る! できれば1,2月も…

子供喜ぶ!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 冬が近づいている以上に、10月末締切りが迫っている・・・ 地味に予定が色々入っているので、終われるだろうか。 今日の保護猫さん 今日も元気に運動会! 「あぁぁん?やんのか父しゃん!」 「お父しゃん、すみません。調子乗り…

人気料理店の食事券当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日から背中が痛い。 いつも痛い部分より下なので、いつもと違う。 いつもの所も痛いけど、新規さんがもっと痛い。 薬の副作用なのかな?それともストレス? 大トロに何度も駆け上がられたせい? とりあえず、辛いが増えた。 今…

窓用バキュームクリーナー当たる!カインズの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、寒くて目が覚めました。 もうすぐ11月。 そりゃ寒くもなるね。 今日の保護猫さん 昨日から3度も大トロに下から頭まで駆け上がられ、生傷たえません。 肩のりしたかったんかな? 駆け上がって勇ましく肩のりする姿を、チ…

美味しい日本酒当たる!一号館グループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、病院に血液検査の結果を聞きに行ってきました。 亜鉛欠乏、正常値になりました! 普段から亜鉛を含む食材を好んで食べているのに、なぜ亜鉛欠乏になったのか謎のままですが、正常になってよかった。 正常になったものの…

人気のアレ当たる!バローの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は暑かったので、2週間弱ぶりに大トロをお風呂に入れました。 今日は、お風呂もタオルドライも大人しく、体調でも悪いのかと心配になるレベル。 大トロもお風呂に慣れてくれたんだろね。 このまま寒くなったら今年最後のお風…

当選2件とセットで当たる!イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 布団を干すには微妙な天気。 遊びに行くのにちょうどいい気候だけど、スーパーにしか行ってない・・・ 今日の保護猫さん スーパーから帰ってくると、ソファーで進研ゼミしている下子の横で眠るチャオ君。 にゃん母が帰ってきたと…

猫の白血病検査とバーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日もいい天気! 今週は、毎日のように病院へ。 今日は病院に行かなくっていいと思っていたら、昨晩LINEが・・・ 今日は、猫2匹連れて動物病院へ行ってきました。 今日の保護猫さん 猫の白血病は、猫同士でうつるんだって!(人…

マークで当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、いい天気! 1年中こんな気候の国に住みたい・・・ 今日は、夕方から歯医者。 夏休みに行くつもりが、コロナ爆増で行く気になれず。定期健診だから緊急を要することもないからね。 また増えだしたようなので、今のうちに…

当選1件と当選のマイペンライに行ってきた!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、当選チケットを使ってマイペンライさんへ。 ↘ カオマンガイMIX 1,100円 カオマンガイといえば、ご飯と一緒に炊いたチキンですが、こちらは半分フライしたものが乗っています。 ジャンクな味でカリカリ! フライしてある…

当選3件嬉しい!とキリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ぼんやりしてたら18日。 20日前後締切りの応募を頑張らないと。 毎月20日過ぎまでやる気が出ず、20日すぎた頃に頑張り出すので、20日締切のレシートを無駄にしているような・・・ そろそろ頑張るぞ! 今日の保護猫さん 仲良しの2…

当選3件と生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は血液検査に行ってきました。 結果は、次回。 関節痛はむしろ悪化しているけど、亜鉛不足は解消しているんだろうか? そして今まで飲んでいた漢方薬がさっぱり効果ない感じなので、薬を変えてもらいました。でも、飲む前か…

当選1件と3万円分旅行券当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、下子と二人でナガシマスパーランドへ。 パスポートを当てて行きたいけど、最近ナガシマが当たる懸賞が出てこないので当てようがない・・・ コロナにビビッて、下子が小学4年の時ぶりのナガシマスパーランド。 絶叫無理の…

松阪牛当たる!コスモスの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 10月も半分過ぎた! 早いねーー。 なのに応募は進まない・・・ 今日は、1日忙しい予定なので、予約投稿。 もう寝る時間なのに、予約投稿できるのだろうか? 昨日で連続毎日更新1600日。 ここまで毎日投稿を続けると、忙しくても…

新米当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 いろんなものが値上げしていますが、野菜もお高い! 全ての物が、ジワジワ値上がりしていますが、レシート作りしていると違いがクッキリハッキリですよね・・・ ちょっと前まで2千円レシートは高額扱いでしたが、千円レシートを…

当選1件上子感激!と商品券当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 1日終わるのが早い! ハガキ投函15枚。 WEB応募・・・やったっけ? そろそろ本気出したいと思います。 来週から頑張ろ・・・ 今日の保護猫さん 昨晩届いた当選品が入っていた段ボール。 チャオ君のお気に入りに。 「僕にぴったり…

JTB旅行券当たる!ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 涼しくなってきたからか、結構暑いので温度は関係ないと思うけど、関節痛がレベルアップしてきた・・・ 亜鉛、さっぱり関節に効果出てない! そろそろ血液検査に行かなきゃだけど、亜鉛欠乏、改善されているといいなぁ。 野菜や…

ティファール当たる!CGCグループ&一号館の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 3日も郵便が来ないから、今日は金券が届かないか期待していたけど、何も来なかった・・・ 今日の保護猫さん 今日もネズミ捕りの訓練に励むチャオ君。 えいや!! チャオ君の本気顔、可愛いよね~~ ブレてるけど。 「でも、お父…

みかん当たる!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、半袖でもいい感じの暑さ。 こんな夏日もそろそろ今年最後かもです。 大トロを丸洗いしましたwww 今日の保護猫さん ダブルコートの大トロは、すんごい抜け毛! 定期的に洗いたいけど、ドライヤーをすると怒りで野生の血が…

保護猫里親会とバーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、チャオ君の里親会でした。 もう9日だというのに、ハガキ応募三枚のみ・・・ そろそろ頑張ろう! 今日の保護猫さん 里親会前夜は、毎回しんみり。 トライアルが決まると、里親会の日にトライアルスタートする猫もいるから…

当選1件と鬼滅の刃当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨晩は、深夜3時にトイレに起きた上子。 ついでに猫がいる1階へ入ってドア閉めずに自室へ。 猫たちが、 「朝にゃーーー!!」 と勘違いし、家じゅう駆け巡る深夜の運動会勃発。 全然眠れなかった・・・ 今日の保護猫さん 猫がい…

シャインマスカット当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、昨日よりも寒い! 夏から突然冬になりましたね・・・ 今日の保護猫さん 寒いからか、昼間から人間布団でお昼寝大トロ。 寒くなってきたら今年も一緒に寝てくれるかな? 大トロの場合、枕を強奪してくるだけだけど・・・ …

和牛やノリタケ当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は更にひんやり。 風邪引いちゃいそう・・・ 今日の保護猫さん ついに冷蔵庫の上に登れるようになったチャオ君。 ヤマ&トマ兄弟が初登頂に成功して以来、憧れの聖地と化した冷蔵庫の上。 だいぶ遅れて登れるようになった大…

当選3件と美味しいもの当たる!ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、秋!! とても過ごしやすい温度ですね。 3か月後には正月も終わっているし、冬になるのも後少し。6か月後には、春が来てるけど。 今日の保護猫さん 男同士でペロペロまったり。 チャオ君も立派な保育士さんになりそうで…

当選報告1件嬉しい!とグルメ当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞探しに愛知へGO! 三重県が豊作なので、愛知は嬉しヤバいんじゃないかと期待して行ってきました! が、 愛知に10月が来ていなかった!! 先月以上の不作にビックリ! 10月って、それなりにある月なのになぁ。 といっ…

ラーメン12種類当たる!一号館・F★マートの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は比較的すごしやすい気温。 これから1年で一番暑くも寒くもない快適な日が続くんだろうね。 1年中秋の気候な国に住みたい。 今日の保護猫さん 今日もウンコ踏んで歩いてたチャオ君。 ウン〇に猫砂をかける時に触ってしまう…

当選1件とXmasケーキ当たる!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 確実に10月始まりの懸賞がたくさんある!と思って某スーパーに行ったら、9月のままでした。 そんな時は、本当にガッカリするよね。 他のブロガーさんが情報を載せていたので、確実にあると思ったのに。 今日の保護猫さん やんの…