にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫里親会とバーコードで当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、チャオ君の里親会でした。

もう9日だというのに、ハガキ応募三枚のみ・・・

そろそろ頑張ろう!

 

今日の保護猫さん

里親会前夜は、毎回しんみり。

トライアルが決まると、里親会の日にトライアルスタートする猫もいるから。

お別れを言う間もなく、行ってしまった子もいるから。

 

 

寂しがりでベタベタのチャオ君。

こんなイチャイチャも今夜で最後かもと思うと感慨深い。

 

チャオが里親会に行くとき、もう帰って来ないのかもと大トロもしんみり。

たくさんの保護猫とお別れしているから、大トロも心配そうに見送っていた。

 

「ごめん。

にゃんか決まらんかったにゃ。」

 

流石にそろそろ決まるんじゃないかと思っていたんだけど、決まらんだ!!

50匹前後のネコが参加するといえ、人気の?茶白で甘えん坊で可愛いチャオ君なら即決まると思っていたんだけど、全然決まらんね。あまり声もかからないようだし・・・

次回は、30日の日曜日に里親会参加予定。

預かり期間3週間延長です。

 

家に帰って来たチャオ君。

チャオ君の顔を見て、大トロも嬉しそうでした。

チャオ君は、「変なとこ連れていかれたにゃ!」と今回も怒っていたけど、にゃん母にずっと抱っこされていて可愛かったな。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

エバラ おうちでワクワク鍋!プレゼントキャンペーン

 

A/B賞は、対象商品のバーコードを貼って応募。

C賞は、クイズに答えて応募。

※ ハガキ1枚につき、1つのコースしか応募できません!

【対象商品】

エバラ鍋物調味料全商品

A賞 袋タイプ 

B賞 ボトルタイプ

 

年中タイアップレシートキャンペーンをしているエバラ。

家の中を探せば、バーコード管理してなくても2,3枚は発掘できそうwww

エバラ すき焼きのタレ、2,3本家にあるわーーーー。すき焼きは滅多にしないけど、肉じゃがや煮物にも使えるからね。

呪術廻戦×三ツ矢サイダー キャンペーン

 

「応募券」が印字された対象商品をお買い上げいただき、ハガキに「応募券」を貼り付け応募。

【対象商品】

「応募券」が印字された下記PET 500ml 4本パック商品

●三ツ矢サイダーPET 500ml 4本パック

●三ツ矢特濃オレンジスカッシュPET 500ml 4本パック

 

ファンは、頑張れ!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク