にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と当選のマイペンライに行ってきた!オークワの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、当選チケットを使ってマイペンライさんへ。

↘ カオマンガイMIX 1,100円

カオマンガイといえば、ご飯と一緒に炊いたチキンですが、こちらは半分フライしたものが乗っています。

ジャンクな味でカリカリ!

フライしてある方が美味しいかも。

カオマンガイは、ここが一番美味しいなぁ。日本人向きなんだろうけど、これがいいや~。タイ米だし。(比較対象はマレーシアやタイのカオマンガイ)

サラダとナンプラー味のスープ付き。

ランチ?を食べるともらえるドリンク無料券も使えたので、とても満足なランチでした。

 

JR名古屋駅の金の時計と銀の時計の真ん中にある行列のできるケーキ屋さん。

「ぴよりん」を買うためにいつも行列ができているか、売り切れていて誰もいないか。

とても気になっていましたが、たまたま3人待ちだったので並んで買ってきました。

 

↘ 1時間以上持ち歩いていたら微妙に歪んだ「ぴよりん」。

しかもチャオに狙われてる・・・でも大丈夫。チャオ君は、人間の餌に興味ないから。・・・口ついてないよな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぴよりんへの気持ちが昇華されたので、もう買わなくっていいかな?

とても美味しいけどね。並ぶのやだ。

 

今日の保護猫さん

場所を選ばずいつでもどこでもペロペロの2匹。

 

↘ しかし最後は、こうなる。

 

チャオ君、時々強く噛まないといけないと思っているのは、ママにペロペロしてもらいながら、ノミ退治してもらっていたから?

 

オークワの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

どん兵衛&U.F.O×鬼滅の刃 描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン

 

日清のどん兵衛ブランドおよび日清焼きそばU.F.Oブランド3食以上購入のレシートで応募。
※ 日清食品冷凍・チルド・シスコ・ヨークの商品は除く。

オークワでも!

タイアップ先ごとにデザインが違うようなので、ファンの人は頑張れ!

 

オークワ・パレマルシェ・永谷園共同企画 ブランド和牛カタログギフト当たる!キャンペーン

 

【対象店舗】 

愛知・岐阜・三重・静岡のオークワ、パレマルシェ

 

永谷園商品1品以上含む税込500円以上のレシート(合算不可!!!)で応募。

 

みんな大好きブランド和牛!

和牛のためにも頑張らないとだけど、明日までだったわ・・・

 

当選報告

フィール・桃屋共同企画 フィール商品券プレゼントキャンペーン

商品券 1,000円分

 

フィール分も当選しました!ありがとうございます。

これでサンシ分入れて3口当選。

完全に元取れました。

新米とパパの好きな「やわらぎ」(←コレばかり買いましたwww)、とても幸せな組み合わせです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク