にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選3件嬉しい!とキリン堂の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

ぼんやりしてたら18日。

20日前後締切りの応募を頑張らないと。

毎月20日過ぎまでやる気が出ず、20日すぎた頃に頑張り出すので、20日締切のレシートを無駄にしているような・・・

そろそろ頑張るぞ!

 

今日の保護猫さん

仲良しの2匹。

似た者同士、気が合うのかも。

 

舐められるより舐めたい派の大トロも、最近は大人しく舐められる一方。

「今日は、噛みついてこないにゃんね。その調子でお願いにゃ。」

 

キリン堂の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

キリン堂×日清食品共同企画 どん兵衛&U.F.O×鬼滅の刃 描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン

 

日清のどん兵衛ブランドおよび日清焼きそばU.F.Oブランド3食以上購入のレシートで応募。
※ 日清食品冷凍・チルド・シスコ・ヨークの商品は除く。

 

キリン堂でも!

いろんなところでタイアップ中。

どこでも当選人数多めなのでファンは頑張れ!

 

当選報告

バロー限定 あおもり米得得キャンペーン

Wチャンス 商品券 1,000円分

 

本賞ははずしたけど、1口しか応募していないので米代半額出た!ありがとうございます。

が、本賞の詰め合わせが楽しそうだった分残念。

 

以下、実家分です。

 

第83回ニチリウ・花王共同企画 暮らしのきれいがひろがるキャンペーン

カタログギフト 美味百撰 紅花 5,500円

 

嬉しい!ありがとうございます。カタログギフトです。

前回当てた分のカタログギフトもまだ注文してないので、そろそろ注文しないと。

 

マックスバリュ東海×ハウス食品共同企画 食べて当てよう!ご当地名店の味!夏カレーフェス キャンペーン

A賞 お食事券 2,000円分

 

ずっとチキンライスが食べたかったけど、もうすぐ当選品としてお食事券が届くハズ!と信じてエリック(南インド料理)に通い続けてたwww

ついでに名古屋駅周辺のタイ料理も開拓したけどUPするほどでもなく。

これでマイペンライに行けます。ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク