にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選1件と一号館・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月も終わりですね! キャンペーン情報が少なくって、毎日更新できるか心配でしたが、なんとか乗り切りました。 今後は、仮に少な目でも1月2月ほどじゃないはずですからね。 この調子なら、休まず1年間連続更新も実現できそうで…

全国の懸賞・キャンペーン情報 今年はコレ!

こんばんは、にゃん母です。 2月も明日で最後です。 2月は、キャンペーンが少なくってハガキ投函80枚前後になりそうです。 3月といえば春のキャンペーン! 平成最後の春にふさわしいビックなキャンペーンがたくさん始まるといいですが、あんまり関係なさそう…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も暖かでしたね。 コートも必要ないほどでしたが、スーパーに行くぐらいならコートの下はユニクロでOK。見えないしね。 コートを着ないとなると、多少は考えないといけません。 なのでコート必要なしでも、コート着て歩いて…

全国の懸賞・キャンペーン情報 香取慎吾デザイン全員にもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日から春の陽気ですね! 昨晩は、暖房をつけなくっても暖かでした。 普段から薄着の下子は、ヒートテック1枚パンツいっちょで1日ウロウロしていました。 暖房もつけずにヒートテック1枚・・・・どんだけ寒さに強いんだよって話…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 夏休みの親子バスツアー

こんばんは、にゃん母です。 来週は、ひな祭りですね。 流石にそろそろ飾らないとあかんでしょうってことで今日ひな人形を飾りました。 すんごい面倒です。1段飾りですが面倒です。 そういうのが好きな人は、五段飾りでもなんでも買えばいいと思いますが、お…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 嬉しい当選来た!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、温泉に行ってきました。 温泉と言っても近所のスーパー銭湯です。 スーパー銭湯でも温泉の湯です。湧いてるやつです。 湯が温泉でスーパー銭湯ならむしろ普通の温泉より凄い気もしますが、遠くの温泉に行きたいですね。 …

オークワの懸賞・キャンペーン情報 これは応募しなきゃ!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方に下子の予防接種とアレルギーの書類を書いてもらいに病院に行ってきました。 インフルは、下火になったのか比較的すいていたので、よかったです。 ギリギリに行ったほうが空いてるかな~と受付終了間際に行きました…

クリエイトエス・ディーの懸賞・キャンペーン情報 クイズに答えるだけ!

こんばんは、本日2回目の更新です。 キッチンから廊下に行く引き戸がまたまた壊れました(-_-;) 後1㎝の所で最後まで閉まらなくなるんですよね。 年に1~2回ぐらいそうなります。自分では、直せません。他の人は知らんけど、少なくともにゃん母には直せませ…

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も2回更新予定です。 無理そうですが7時までに更新したいです。最悪9時までに更新予定です。 まだ、1ミリも記事出来てないので、7時までコースは厳しそう(;^ω^) キャンペーンが1つのスーパー・ドラッグストアで数ないので、1…

当選2件とCGCグループ&ナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暖かでしたね! 花粉症のパパは、早くも花粉症の症状が出てきたみたいです。 お薬、あったかなー・・・?明日、買ってこないと。 去年は、本当に厳しい寒さだったので、今年は雪も積もることなく暖冬でした。 これなら畑…

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 と平成最後の「スーちゃん祭」でほぼ全品半額!

こんばんは、にゃん母です。 今日もキャンペーンハガキを探しにウロウロしていました。 いつも空いて寿がきや(店舗によるよ(;'∀')が今日はすごい混んでる!と思って見てみたら、 こんなキャンペーンをやっていました! 2月15日から3月3日までに、ラーメン類…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 金券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暖かな1日でしたね。 後1ヵ月もすれば春です。 すでに気持ちは春のキャンペーンです。 今年は、あまり寒くなりませんでした。 このままだと、雪が積もることもなく春になりそうですね。 ちょっと寂しいような気もします…

お届け物1件と酒やビッグの懸賞・キャンペーン情報 1年分プレゼント!

こんばんは、にゃん母です。 今日は風が強いけど、暖かな1日でしたね。 2回目の更新です。 今日は、伊藤園さまのカタログギフトから選んだジェラートが届きました。 12個入りです。 早速、上子と下子が美味そうに食べていました。 オレンジ味を下子から一口…

Yストア&全国?の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日も2回更新予定! 今日も色々スーパー&ドラッグストア巡りしましたが、キャンペーンハガキコーナーはガラガラスキスキ。 明日から始まるキャンペーンを1つ見つけたので、月曜日から始まるキャンペーンは少しはあるかな? お酒…

全国の懸賞・キャンペーン情報 クイズに答えるだけで1万円

こんばんは、にゃん母です。 昨日は夜遅くまでハガキ書いていたら、朝目が覚めたら9時半でした。 子供たちも、起こさないと永久に眠り続けるので一緒に寝ていましたわ。 半日無駄にしましたが、たくさん寝ると得した気分になります。 最近寝不足気味なので、…

ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤに行ってきた!&キリン堂グループの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、懸賞友達に誘われてラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤに行ってきました。 S&Bの「予約でいっぱいのパスタソースシリーズ」でお馴染みのあのラ・ベットラです。 毎年、ここのランチ券を賞品にしたキャンペーンがあるので…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2回目の更新でーす。 行く店行く店、あまりキャンペーンしてないから、1日に2件もUPして2月乗り越えられるか心配だよ! 冬はキャンペーンしないのなんでだろうね。 年末年始頑張るからかな? 今年の年末年始は、さほど頑張ってい…

DCMグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・あんまりキャンペーン出てこないね! 今週末ぐらいには、出てきそうと予想しているんだけど・・・ と毎回言ってるね。毎週裏切られているよ! キャンペーン3つでUPしてるけど、1つの店で3つもキャンペーンしてないとこ…

当選2件とスギ薬局の懸賞・キャンペーン情報 CMで気になるアレ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 明日は、バレンタインですね。 上子、自分で作ったチョコを交換。今日もたくさんもらってきたようです。 そして、そろそろ自分で作った冷蔵庫を占拠しているチョコも食べなくてはなりません。 友達に貰った分も、感想を言わない…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 酒ばかり!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ちょっとだけ遠征ハガキ探ししてきました。 うーーん、全然新着なし! あるはずのキャンペーンハガキもなし! 明日は、普段行かない薬局でも行ってみようかと思います。(もしくは明後日。) 今日は、ハガキ探しついでに…

バローの懸賞・キャンペーン情報 水族館に行きたい!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、下子と本命チョコ作りしました。 生チョコです。 箱までセットのキットを使って製作したので、小さな女の子でも余裕で作れます。 下子が上手に詰めているな~と思っていたんですが、最後入りきらず(;'∀') 手作り感爆裂の…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 羽生結弦選手にあえる!

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・1月並みにキャンペーン出てきませんね! 15日以降に期待していますが、1月からずっと毎週末に期待しています。 当選品も、年末の豪華なやつがそろそろ届かないと完全に落選ですよね。 当選品のほうも、15日以降は増える…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 二宮和也QUOカードが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、上子さんがポテトサラダを作ってくれました。 何だかんだで着々と料理のレパートリーを増やしています。 懸賞の子供料理教室に何度か行っていますが、そこでの体験が役に立っているようです。 小学生限定の料理教室が多…

イオンの懸賞・キャンペーン情報 絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 明日は、寒くなる予報ですが、にゃん母お住まい地域は、明らかに去年のほうが寒かったです。 朝、マイナスになる日が去年は多かったです。 寒くなるって言っている割に、今現在(なう午前中)の明日の朝の天気予報では、最低気温…

ファミリーマートの懸賞・キャンペーン情報 A3!劇団メンバーから豪華プレゼント!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暖かい1日予報の割にはパッとしない天気でしたね。 明日から過去最強クラスの寒波が来るそうですね。 この前も史上最強クラスとか言っていた気がしますが、最近そういう言い方するの多すぎ、ボジョレーか。 明日は、歩い…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 5万円相当のカタログギフトが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、ひさしぶりに上子の幼稚園の近くのスギに行ってきました。 7年ぶり・・・かな? 1回ぐらい行っているかもしれないけど、7年ぶりのような気がします。 7年前、マレーシア転勤のため、洗剤やらの日常品をスギ薬局で鬼買い…

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 本日2回目の更新です! 今日は、学校が終わってから子供の歯医者。 いつも予約しても一時間待ちなのですが、今日は予約時間より前に入れてもらえました。 診てもらう時間が一時間、お金払うのになぜか30分かかるので、結構大変で…

V・drug(V・ドラッグ)の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・あまりキャンペーンが始まりませんね('◇')ゞ 2月も1件ずつぐらいしかキャンペーンがないところが多いのかな? というわけで、今日も2回更新します。 2回目の更新は、いつかな? 今、子供の歯医者中。待ち時間長いよー。…

当選1件とヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 ディズニーに行きたい!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、風の強い日でしたね。 そろそろ花粉も飛び出しますね。 にゃん母は、風邪ひいたようです。 喉が痛いです。 透明な痰しか出ないけど、血が混じってます。 夜、咳が出て何度も目が覚めました。 うーーーん、この感じ・・・…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 サーカスに行きたい

こんばんは、にゃん母です。 今日は、節分ですね。 買うと高いので、恵方巻作りました。 海苔巻きなのに海苔を買い忘れて、作っている最中に買いに行ったりしてたら遅くなりましたわ(;'∀') 今日は、上子の卒業式の服も買いました。 ゴスロリ風味が薄っすら入…