にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

2回目の更新でーす。

行く店行く店、あまりキャンペーンしてないから、1日に2件もUPして2月乗り越えられるか心配だよ!

冬はキャンペーンしないのなんでだろうね。

年末年始頑張るからかな?

今年の年末年始は、さほど頑張っていたようにも思えないけど、やっぱり本当は不景気なのかな?

ここ30年、景気のいい話を聞いたことないから、景気いい話されても理解できないかもしれん・・・未知との遭遇レベル。

 

景気とは関係ないけど、今日は我が生涯でも生理痛の重い日だったよ。

痛くて寝てたら、病院で入院してる夢みたよ。

「手術すんのかなー、投薬だけなのかなー」

と心配しながら布団を取り入れる夢でしたわ。入院中になぜか布団干して、自分でとりに行くという謎設定・・・。

寒いからか、内膜症がさらに進行してそうです(-_-;)

3回目の内膜症だけど、痛み方がそれぞれ違うよ。とりあえず、全部痛いんだけどね。

気分的には、3人の人の生理痛を1回の人生で味わさせていただいてる感じ・・・

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

ヤマナカオールロッテフェア 親子でガム教室&お菓子・アイスパーティーご招待!!

f:id:nyanhaha:20190214200032j:plain

f:id:nyanhaha:20190214200046j:plain

 

ロッテのお菓子・アイス(バニラバー北海道・やさしいいちごバー除く)300円(税抜)以上を含むレシートで応募。

 

コアラのマーチ君と写真が撮れるので、下子は参加したがっています。

以前、似たような教室に参加しましたが、内容はたぶん似たような感じだよね?

www.nyanhaha.com

この教室が忘れられないらしく、ひきこおもり下子も珍しく行きたがってるよ。

フィールやオークワのお菓子パーティーは、上子。

ガム教室は下子で応募したけど、どちらか1つぐらい当たるといいな~~。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク